やきそば

マルちゃん やきそば弁当
北海道エリアで、永く親しまれている「焼そば弁当」。もどし湯ですぐできる中華スープ付きです。麺は、細めながらも歯ごたえとコシがあり、ソースとなじみの良い麺に仕上げました。くせがなく、飽きのこないソースは、野菜と果実でちょっと甘めに仕上げています。かやくは、ザク切りキャベツとソフトな食感の鶏肉ミンチ。彩りにあおさと紅生姜のふりかけ付きです。中華スープは、容器をゆっくりかたむけて、湯切り口から約150mlのもどし湯をカップに注ぎ、できあがりです。
内容量:132g×12個
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、精製ラード、でん粉、食塩、卵白)、ソース(ソース、たん白加水分解物、砂糖、植物油、食塩、酵母エキス、香辛料)、かやく及びふりかけ(キャベツ、味付チキンダイス、あおさ、紅生姜)、中華スープ(食塩、たん白加水分解物、砂糖、醤油、香辛料、ねぎ、植物油)、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、豚肉、りんご、ゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):130.0mmx365.0mmx490.0mm


マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば
麺のボリューム(130g)と美味しさ(こだわり塩ソース+特製スパイス)にこだわった、マルちゃん「ごつ盛り焼そば」の塩焼きそばです。
滑らかで弾力のある丸刃で切った麺。麺重量130g。3分戻し。チキンエキスをベースに、玉ねぎの旨みを加え、スパイスで味を調えた塩味ソースに仕上げました。
バジル、ガーリック、粗引き唐辛子のスパイス付。キャベツ入り。
内容量:156g×3個
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、精製ラード、食塩、醤油、ガーリックパウダー、粉末野菜、卵白)、添付調味料(チキンエキス、植物油、デキストリン、ラード、食塩、醤油、砂糖、香味油脂、野菜エキス、バジル、にんにく、デーツ果汁、唐辛子)、かやく(キャベツ)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、酒精、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、増粘多糖類、カラメル色素、クチナシ色素、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、豚肉を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):21cm×17.7cm×17.7cm


日清食品 デカうま Wマヨソース焼そば
一杯食べた後の満足感が他とは違う!お手頃価格の大盛サイズ!
マヨネーズが香り立つマイルドな味わいの特製マヨ風味ソースと、クセになるからしマヨがうまさの決め手!のWマヨソース焼そば。
麺はガーリックを練り込んだ大盛り麺130gで食べ応え抜群の一品です!
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、香辛料)、ソース(糖類、半固体状ドレッシング、食塩、粉末ソース、デキストリン、香辛料、小麦粉、マヨネーズ風味調味料、粉末しょうゆ)、かやく(キャベツ)/カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酸味料、炭酸Ca、かんすい、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、ビタミンB2、炭酸Mg、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)
内容量:153g×12個
商品サイズ(高さx奥行x幅):14cm×50cm×37cm


明星 一平ちゃん夜店の焼そば
ソースをねり込んだ香ばしい麺とコク旨ソースがやめられないおいしさの焼そばです。「マヨビーム・ノズル」を搭載した、誰でも簡単に、細く、キレイにかけやすいからしマヨネーズ付き。ふりかけはソースフレークにアオサ、ブラックペッパーなどの焼そばと相性の良い素材に、彩りと風味の良いからしマヨネーズ風味フレークをブレンドしたオリジナルふりかけです。
原材料:油揚げ麺(小麦粉、植物油脂、食塩、糖類、ソース)、ソース、辛子マヨネーズ、キャベツ、糖類、植物油脂、たん白加水分解物、食塩、豚・鶏エキス、マヨネーズ風味フレーク、香辛料、アオサ、ソースフレーク、醸造酢、魚介エキス、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、加工でん粉、香辛料抽出物、香料、酸味料、乳化剤、トレハロース、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(キサンタンガム)、クチナシ色素、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に大豆、りんご、乳成分、オレンジ、えび、さけ、さば、ゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):121mm×487mm×365mm


焼そば名人 ソース焼そば
安心して食べられる、オーソドックスなカップ焼そばの「焼そば名人」シリーズのソース焼そばです。麺は、香味豊かな、滑らかで弾力のある丸刃で切った3分戻しの麺。麺重量90g。ウスターソースをベースにチキンエキスを加え、ガーリックの風味とりんご酢の酸味を利かせたソース。隠し味に醤油を加え、コクを出しました。具材は、キャベツ、あおさ、紅生姜を使用。ウスターソースがベースのオーソドックスなソース焼そばが手軽に食べられます。
油揚げめん(小麦粉、植物油脂、精製ラード、食塩、醤油、香辛料、粉末野菜、卵白)、添付調味料(ソース、植物油、砂糖、香辛料、食塩、チキンエキス、醤油、香味油脂、りんご酢、たん白加水分解物)、かやく及びふりかけ(キャベツ、あおさ、紅生姜)、加工でん粉、カラメル色素、酒精、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘多糖類、香料、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、豚肉、ゼラチンを含む)


マルちゃん 俺の塩
簡単に手早く食べられる海鮮系塩焼そば。
コシのある細麺と、海鮮系の旨みが利いたソースが特徴。
【麺】1分で戻る、コシが強く弾力のある細麺。麺重量100g。1分戻し。
【ソース】豚の旨みをベースに、昆布とほたての旨みを利かせた海鮮塩味ソース。赤穂のましお使用。
【かやく】キャベツ、かに風かまぼこ、きくらげ。
熱湯1分で湯戻りするコシの強い細麺に、昆布とホタテの旨みを利かせた海鮮塩焼そば。
原材料:油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、精製ラード、食塩、しょうゆ、卵白)、添付調味料(植物油、砂糖、乳糖、食塩、ポークエキス、粉末野菜、こんぶエキス、しょうゆ、香辛料、ポーク風味パウダー、魚介エキス)、かやく(キャベツ、かに風かまぼこ、きくらげ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、酒精、増粘多糖類、かんすい、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、クチナシ色素、カラメル色素、酸味料、香料、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部にえび・かに・小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・豚肉を含む)
内容量:121g×12個
商品サイズ(高さx奥行x幅):13cm×36.5cm×49cm


サッポロ一番 塩カルビ味焼そば
今回、牛カルビ肉を目立たせパッケージリニューアルです。瀬戸内産レモンを30%使用したレモンのさわやかな酸味感じる塩味焼そばです。
焼肉の本格的な味わいであるビーフエキスを100%使用し、ビーフの旨み、ガーリックのコク、黒胡椒の辛みがクセになります。夏にぴったりな一品です。
内容量:109g×12個
商品サイズ(高さ×奥行×幅):362mm×484mm×132mm
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩)、ソース(糖類、豚脂、植物油脂、食塩、ごま、香辛料、ビーフエキス、酵母エキス、香味食用油、粉末レモン、調味油脂)、かやく(キャベツ、味付牛肉)、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、香料、クチナシ色素、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、カラメル色素、ビタミンB2、香辛料抽出物、くん液、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、大豆、鶏肉を含む)
[rakuten:nozomi-market:10002386:detail]


サッポロ一番 旅麺 浅草 ソース焼そば
適度なコシとしなやかさが特徴の麺です。ちぢれの付いた中細麺のため、ソースがよく絡み、食べ飽きのしない麺です。
酸味と甘みのバランスがとれたウスターソースと豚バラ肉を炒めた香りが特徴の風味豊かなソースです。
キャベツのシャキシャキとした食感が食欲をそそり、甘みがソースと相性抜群です。
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩)、ソース(ソース、糖類、食塩、豚脂、植物油脂、香辛料、たん白加水分解物、香味調味料)、かやく(キャベツ)、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、かんすい、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、増粘剤(キサンタン)、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、大豆、りんご、ゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):122mm×362mm×484mm
[rakuten:fujiyaku:10002696:detail]


マルちゃん 【北海道限定】やきそば弁当 たらこ味
やきそば弁当」の派生品として、ほのかなバターの風味香るたらこ味の焼そば。
【麺】滑らかで弾力がある丸刃で切った太めの麺。麺重量90g。3分戻し。
【ソース】チキンエキスと野菜の旨みをベースにほのかなバターの風味を利かせた、たらこ味ソース。
たらこ風味の別添オイル、パセリと黒胡椒のふりかけ付き。
チキンと野菜の旨みにほのかなバターの風味を利かせたたらこ味のやきそば弁当コンソメスープ付
原材料:油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、精製ラード、食塩、卵白)、ソース(植物油、デキストリン、砂糖、しょうゆ、たらこ加工品、バター加工品、食塩、香辛料、粉末野菜、たん白加水分解物、チキンエキス、ねぎ、粉末こんぶ)、コンソメスープ(食塩、チキンエキス、砂糖、しょうゆ、香辛料、パセリ、植物油)、ふりかけ(パセリ、香辛料)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、炭酸カルシウム、香料、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、酸味料、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・さけ・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)
内容量:111g×12個
商品サイズ(高さx奥行x幅):13cm×36.5cm×49cm
[rakuten:maruyasumannen:10000033:detail]


マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 ちょい辛
北海道で永く親しまれている、北海道限定マルちゃん「やきそば弁当」シリーズのちょい辛味です。ソース本来の旨みと辛味がたっぷり詰まった「どろソース」をベースに複数の香辛料で仕上げたスパイシーなうま辛ソースのやきそば弁当。麺は、細めながらも歯ごたえとコシがあり、ソースとなじみの良い麺に仕上げました。麺重量90g。3分戻し。具材には、キャベツ、味付挽肉、辛口ふりかけ。戻し湯ですぐできる、ほっと一息つけるコンソメスープ付き。
内容量:119g×12個
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、精製ラード、でん粉、食塩、卵白)、ソース(醤油、砂糖、たん白加水分解物、ソース、植物油、香辛料、野菜エキス、りんご酢酵母エキス、食塩、香味油脂)、かやく及びふりかけ(キャベツ、味付挽肉、香辛料)、コンソメスープ(食塩、チキンエキス、砂糖、醤油、香辛料、パセリ、植物油)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酒精、炭酸カルシウム、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、香料、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、ごま、豚肉を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):130mmx365mmx490mm
[rakuten:hokkaido-okada:10002276:detail]


富士宮やきそば
コシの強い硬めの麺に肉かすの風味とコクのあるソース、仕上げの鰯の削り粉とのコラボレーションが絶妙。
内容量:165g×12個
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、精製ラード、食塩、植物性たん白、醤油、香辛料、粉末野菜、卵白)、添付調味料(ソース、豚脂、砂糖、植物油、食塩、煮干し粉末、醤油、野菜エキス、ポークエキス、酵母エキス、香辛料)、かやく(キャベツ、味付豚肉)、加工でん粉、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酒精、炭酸カルシウム、レシチン、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、ビタミンB2ビタミンB1、(原材料の一部に 乳成分、りんご を含む)
商品サイズ(高さ×奥行×幅):140mm×365mm×545mm
[rakuten:quickfactory:10000080:detail]


明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛明太子味
明太子味がよりガッツリした味わいになってリニューアル!ソースと特製マヨの明太子感がアップしました。
かつおだしの旨さと唐辛子の辛さが後を引く、「旨辛」仕上げの焼そばです。適度なかたさがあって食べ応えがある油揚げ麺です。(切刃#22丸、麺重100g、戻し時間3分)
魚醤、魚介エキス(かつお、さば等)をきかせたポークエキスをベースに、明太子風味が効いたオイルを合わせた液体ソースです。
明太子の味を活かすため、醤油ベースから塩ベースに変更しました。明太子感がアップした、一平ちゃん夜店の焼そば特製明太子マヨです。
先入れのキャベツに、味付明太子顆粒、きざみのり、唐辛子の組み合わせです。
一平ちゃんの夜空を残しつつ、“明太子味"を濃いピンクのベースカラーで表現したデザインです。
こってり味覚と程よいピリ辛さがイメージできるよう「旨辛」のコピーをプラスしました。
麺の持ち上げシズルを加えてシズル感を出しました。
原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩)、ソース(半固体状ドレッシング、しょうゆ、糖類、豚脂、食塩、ポークエキス、たん白加水分解物、魚醤、香味油、魚介エキス、香味調味料、香辛料)、かやく(キャベツ、たらこ加工品、のり、香辛料(赤唐辛子))/調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、酒精、かんすい、増粘剤(加工デンプン、キサンタンガム)、乳化剤、酸味料、カロチノイド色素、ベニコウジ色素、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、カラメル色素、炭酸マグネシウムビタミンB2ビタミンB1、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・かに・いか・さけ・さば・大豆・豚肉を含む)
カロリー:128gあたり575kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):13cm×37cm×49cm
[rakuten:kenkocom:11861498:detail]