有機レモン果汁 720ml
ブランド テルヴィス
風味 レモン
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ 8.2 x 27.8 x 10 cm
商品の重量 1.14 キログラム
Product Specifications (Unit) 1 本
原材料:有機レモン
内容量:720ml
カロリー:4.2kcal(15mlあたり)
商品サイズ(高さx奥行x幅):28cm×9cm×9cm
原産国:イタリア
商品紹介
レモンの産地として有名な地中海に浮かぶ、イタリア・シチリア島! シチリア島で太陽をたっぷり浴び、有機栽培されたレモンから搾った新鮮な果汁を、厳しい管理のもとに日本で充填しました! 濃縮還元していない100%ストレート! 安心・安全にこだわり、日本製のビンとキャップを使用し、国内の有機JAS認定工場で充填しています。



S&B 味付け塩こしょう
ふりかけるだけで簡単に素材の味を引き立て、おいしく調味できる味付塩こしょうは、野菜炒めから目玉焼き、ステーキまで様々な料理に幅広く手軽に使えるシリーズです。あらびきタイプ、イタリアンや中華などのブームでポピュラーなにんにく風味のタイプ、塩の中でも定評のある「赤穂の天塩(あましお)」を使用したタイプ、化学調味料(アミノ酸)を使わずに、昆布・鰹などの旨みにより味付したタイプまで、ラインアップの幅を広げて来ました。詰め替え用の袋入りタイプも揃っています。
塩・こしょう・調味料をバランスよくブレンドしました。和風・洋風・中華・エスニックなどの料理の下ごしらえや仕上げに幅広くご利用ください。オーストラリアの海水を天日乾燥させて作った天日塩を使用します。

内容量:250g
賞味期間(開封前):36か月



ユウキ 化学調味料無添加味玉 150g
内容量:150g
原材料:動植物油脂(豚・パーム)、食塩、鶏骨・豚骨エキス、澱粉分解物、酵母エキス、野菜(ねぎ、生姜、にんにく)、辛料
商品の説明
鶏ガラ、豚骨のスープをベースに香味野菜と香辛料をブレンドした濃厚な味わいの半練りタイプ、スープの素(中華スープ)です。化学調味料無添加に仕上げたので、健康を気にする方にもオススメです。
開缶スプーンですくいます
油分もはいった こってりうましの味玉です

4人分に大さじ1
大さじ1=約12gスープ、チャーハン、炒め物 中華全般に

濃厚な味わいのスープの素
魯肉飯のベースに味玉、味付け卵ものっける

肉だねの味付けに味玉
ジューシーを包んで閉じ込めて、味わう




無添加 ゆず酢 田宮農園 (鳥取県大山町産)【 無農薬 無化学肥料 ゆず使用 】 360ml
限定生産かつ人気商品のため、購入制限を設ける可能性がございます。
ゆず酢はお酢に代わる調味料になります。穀物酢よりもツンとこないまろやかさが魅力。
「ゆず酢」という商品名ですが、酢や塩は使っておらず、100%純粋なゆずの絞り汁です。
製造元:田宮農園/生産地:鳥取県・大山町/内容量:360ml
「ゆず酢」という商品名ですが、酢や塩は使っておらず、100%純粋なゆずの絞り汁です。

ゆず酢はお酢に代わる調味料になります。穀物酢よりもツンとこないまろやかさが魅力です。水で割っても美味しくお飲みいただけます。

オリーブオイルや塩と合わせれば爽やかなサラダのドレッシングに。味噌に加えればゆず酢味噌にもなります。

田宮農園は名峰伯耆大山の麓で1996年から無農薬・無化学肥料でゆず畑を営んでいます。自分の畑で収穫したゆずだけを使用して、自分で絞り、自分で壜詰めして、自分のラベルを貼って販売しており、少量生産の逸品ばかりです。

量販店でよく見かける瓶詰めのゆず果汁とは全く異なるまじりっけのなさ、ゆずのピュアな味わいを感じていただけます。お豆腐やおひたし、お鍋の食卓にいかがでしょうか。

・原材料:ゆず

・保存:直射日光を避けて常温で保管してください。

・注意事項:天然ゆず果汁成分が浮きますのでご使用の際には必ず上下に振り完全に混ぜ合わせてください。





坂田信夫商店 国内産青唐辛子・ゆず使用 国産ゆずこしょう 80g
四国産のゆずをたっぷりと使った香り豊かな香辛料。
柚子皮と唐辛子を混ぜ合わせ、塩だけで練り上げています。
焼き魚、和え物、炒め物、パスタ、ドレッシングなどにご利用ください。
原材料名:柚子皮、青唐辛子、柚子果汁、食塩
商品の説明
四国産のゆずをたっぷりと使った香り豊かな香辛料。 たっぷりと太陽の恵みをあびた柚子皮と唐辛子を混ぜ合わせ、塩だけで練り上げています。 余分なものは加えず、自然のままの香りと色を大切にしています。 薬味としての使い方は様々、焼き魚、和え物、炒め物、パスタ、ドレッシングなどにほんの少量 加えるだけで料理の味を一段と引き立てる万能香辛料です。 ○青いゆずこしょうと赤いゆずこしょうの違い 一般的には青を見かけることが多く、原料はどちらも唐辛子・ゆず・食塩を使って作られております。 青いゆずこしょうは青唐辛子と青柚子を使用しており、爽やかな青いゆずの香りとピリッと青い唐辛子の辛味が利いてます。鍋料理や味噌汁、刺身などとよく合います。 赤いゆずこしょうは赤唐辛子と黄柚子を使用しており、黄色く熟したゆずの香りと赤く熟した唐辛子のまろやかな中に赤唐辛子の辛味が利いてます。 鍋料理にはもちろん、おでんなどにも良く合い、お茶漬けにしてもおいしくいただけます。




【 極 鬼殺し 】 《 有吉ゼミ 紹介 》 激辛 一味唐辛子 粉末 辛味成分 カプサイシン 2.5倍 チャック付き スタンドパック お試し用 (50g×1袋)
【越後の名産 一味唐辛子粉末 ~激辛 極 鬼殺し~】格別の辛さで知られる 一味唐辛子の『極 鬼殺し』シリーズ。その名のとおり鬼をも唸らせる辛さと食材の味を引き立てる旨味を兼ね備えた越後の名産品。
✅【辛党必見!! シリーズ最高級の辛さ】極 鬼殺しシリーズ最も辛さを追求した『激辛』。*風味を損なうことなく辛味と旨味を追求した調味料です。
✅【和食、洋食、中華にも‼病みつきになる香辛スパイス】ラーメン、焼き鳥、豚汁、麻婆豆腐などに一振りするだけで病みつきになるスパイスを味わえます。 *かけ過ぎにご注意下さい
✅【安心の国内製造】新潟県にある唐辛子工房の職人さん手作りの一味粉末。安心の国内製造をお召し上がりください。
✅【保管に適したチャック付き】密閉できるチャック付きのため、容器に移しきれない分もそのまま保管が可能。新鮮な風味でお届けする為、賞味期限は製造日から最大6か月で設定しておりますが、酸化を抑えることでより長く品質を保ちます。
【越後の名産 一味唐辛子粉末 ~極 鬼殺し~】

格別の辛さで知られる 一味唐辛子の『極 鬼殺し』シリーズ。

その名のとおり鬼をも唸らせる辛さと食材の味を引き立てる旨味を兼ね備えた越後の名産品。

調理やお好みによって少量からお試しください。

【安心の国内製造】

新潟県にある唐辛子工房の職人さん手作りの一味粉末。

手間と時間をかけて作り上げた伝統の逸品。

安心の国内製造をお召し上がりください。
【辛党必見!! 刺激的なスパイス ~激辛~】

極 鬼殺しシリーズ最も辛さを追求した『激辛』

辛味成分カプサイシンを2.5倍を含む刺激的な味わい。

お召し上がり頂く場合は少量ずつお試しください。

*あくまでも風味を損なうことなく辛味と旨味を追求した調味料です。

*食欲をそそる極上のスパイスをご堪能下さい。




ロウバ 朝天 ニンニク入り辛味調味料(大) 240g
原材料:唐辛子、ニンニク、大豆油、食塩、調味料、(アミノ酸等)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)
内容量:240g
商品サイズ(高さx奥行x幅):9.5cm×7cm×7cm
朝天シリーズのニンニク入りタイプです。最近流行の辛い調味料の中でも抜群の辛さを誇る台湾産の調味料です。
唐辛子をベースにニンニクを加えました。炒め物に入れるとニンニクの風味が増し、さらに刺激的な辛みが加わります。
餃子のつけダレなどにもおススメです。かなり辛いので少量づつお試しください。





空知舎 雲丹醤油 [150ml×5本] 贅沢 (練うに使用) 調味料 うに 醤油 [ご飯・料理のお供に]
名称/しょうゆ加工品
賞味期限/2021年11月5日
販売者/株式会社ロコファームビレッジ 北海道北広島市大曲幸町3-7-6
内容量:150ml×5本 ※化粧箱には入っておりません。
【「かける雲丹」北海道で話題の雲丹醤油をご自宅で】
海産物の最高級とされる雲丹をもっと手軽に楽しめるようにと、ふんだんに雲丹を使い、食卓で手軽に使っていただけるように作りました。口に広がるコク、香り、甘みを味わえるかける雲丹醤油は、ちょっとした料理をワンランク上の美味しさにかえます。年末のご挨拶や、お友達へのプレゼントとしても喜ばれています。


【醤油を知り尽くした醤油蔵との共同開発】
練りうにと、北海道産丸大豆醤油と合わせました。ベースとなる醤油にもこだわり、雲丹の旨味を引き出すために、北海道で創業75年以上続く醤油を知り尽くした醤油蔵との共同開発によって美味しい雲丹醤油が出来ました。
【雲丹醤油が売れている5つの理由】
(1) こだわりの「雲丹感」

(2) こだわりの醬油

(3) 雲丹をもっと手軽に食卓で

(4) 醤油を知り尽くした醤油蔵との共同開発

(5) いつもの料理がさらに美味しく

【いつもの料理がさらに美味しく!】
雲丹醤油は刺身、納豆、冷奴にはもちろん、パスタの隠し味としてもお使いいただけます。一番のおすすめは「たまごかけごはん」。卵との相性抜群で、まるでウニ丼のような味わいです。

【製品情報】
名称:しょうゆ加工品
容量:150ml × 5本セット






食塩無添加 黒こしょう にんにく 唐辛子 90g
【商品名】黒こしょう にんにく 唐辛子 90g
食塩不使用の調味料なので、塩分が気になる方にもご利用頂け、減塩料理にもぴったりです。 黒こしょうとニンニクの香ばしい味わいが口の中に広がります。 カレー・焼き鳥・野菜炒めなどにふりかけて、お好みの辛さでお召し上がりください。
【原材料名】唐辛子、黒胡椒、陳皮、にんにく、白胡麻、黒胡麻、ポピーシード、マスタードシード、根わさび、パセリ、調味料(アミノ酸等)





三養 ブルダックソース 200g 2個セット | ブルダック 炒め麺 韓国 調味料 たれ 激辛 辛味 スパイシー マルチ ソース | チキン ピザ 餃子 チゲ 煮物 炒め物 など 万能ソース
大人気の激辛ブルダック炒め麵のソース単品が商品化されました。色々な料理に旨辛味を出したいとき、辛く楽しめたいときお使いください。
「世界で一番うま辛い味」 ブルダックソースがいつでもどこでも簡単に活用できるソースとして生まれ変わりました 既存のブルダック炒め麺の液体スープより、もう少し薄くしてどんな料理とも合うように開発されたソースです
「多様に活用できるマルチ食卓ソース」 チキン・ピザ・餃子など簡単な夜食を食べるとき、 ディップソースでチゲ・煮物・炒め物など辛みのある料理にも万能
炒め物やフライドチキンなどのソースに少し足せば、あの病みつきになる辛さを楽しめます。
内容量:200g × 2個 ※よく振って混ぜてからお使いください、開封後は冷蔵保管してください。
[名  称] チキンシーズニングソース
[原材料名] チキンシーズニングパウダー(デキストリン、チキンシーズニング、唐辛子粉末、砂糖、卵白粉、酵母エキス、にんにく粉末)、コーンシロップ、チキンエキスパウダー(チキンエキス、コーンシロップ、ぶどう糖デキストリン酵母エキス、食塩、にんにく、玉ねぎ、卵黄粉)、しょうゆ、植物油脂、玉ねぎ、にんにく、唐辛子エキス、乳酸菌発酵粉末、緑茶オイル/パプリカ色素、甘味料(ステビア)、調味料(核酸)、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉を含む)
[内容量] 200g
[商品サイズ] 160×50(径)mm
[容器種類] プラ容器
[賞味期限] 別途商品ラベルに記載
[保存方法] 直射日光、高温多湿を避けて、常温で保存して下さい。※開封後には、密封して冷蔵保管してください。
[原産国名] 大韓民国





ナカダイ 塩レモン 180g
内容量:180g
原材料:レモン、塩、酸化防止剤(V.C)、調味料(アミノ酸)
フランスでは、昔から愛されている調味料です。搾ったレモンと一味違う、欧州生まれの万能調味料の塩レモンです。焼肉やから揚げにかけたり、サラダのドレッシングに、チャーハンや炒め物の調味料など、さまざまなお料理にお使いいただけます。






ユウキ 化学調味料無添加のえびだし 110g
内容量:110g
原材料:食塩、エビパウダー、酵母エキス、干しえび粉、粉末しょうゆ、加工でん粉、トレハロース、パプリカ色素、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
えびだしの化学調味料を使わない優しい味のスープは、素材本来の味を引き立てます。
エビを殻ごと使用した時のような深い味わいと、香ばしい甘み、芳醇な旨味を凝縮した顆粒タイプのだしの素。
隠し味の醤油とエビの旨味が料理のおいしさを引き出します。
ラーメンや中華スープ、ミートソースやカレーのだし。筑前煮やみそ汁。和洋中を問わず様々な用途にお使い下さい。
エビエビ炒飯
顆粒だから、焼き飯にす・・・っとなじみやすい。塩気もはいっているから味付けえびだしだけ。

エビ&カニカマの天津飯
エビなの?カニカマなの?天津飯です。あんかけのだしに、顆粒だからお湯にとかすだけ。

エビのクリームパスタ
中華だしって決めつけないでほしい。えびだし顆粒だから、魚介系のコンソメ的に使ってほしい。

あっさりえびだしでいい感じ
エビなの?タコ焼きなの。明石焼き。だしは顆粒をお湯でといて、片栗粉でとろみつけ。






ガーリックオイル にんにくオリーブオイル 130g エキストラバージンオリーブオイル 無添加調味料 国産
香川県産にんにく使用 化学調味料無添加 和洋中のあらゆる料理に使える万能調味料 栄養分たっぷり にんにく&オリーブオイルの最強コンビでプロのシェフの味をご自宅で簡単に!
✅素材にこだわる小豆島にあるオリーブアイランドのにんにくオリーブオイル ①新鮮な国産にんにくを、スペイン産の高級エキストラバージンオリーブオイルでじっくりと低温で煮詰めています。②小豆島の海水を使用して昔ながらの製造法で作られた小豆島海塩「 御塩(ごえん)」を原材料に使用し丁寧に作られています。
ポリフェノールをはじめ様々な良質な成分を含んでいるのも、生成する種子油とは違い、オリーブの実から直接搾る純度100%のオリーブオイルだからです。自信を持ってオススメする当店自慢の高品質なオリーブオイルを食卓に添えれば、いつものお料理がワンランク上の美味しさへと生まれ変わります。
✅注目の健康成分『アホエン』たっぷり!アホエン(ajoene)とはにんにくに含まれる成分由来の化合物の 一種で、人間の身体にとって様々な効果があることで注目を集めています。脂溶性のため、油と一緒に調理をすることで、体内での吸収率がアップします。
メディアで取り上げられ大ヒットした、話題の小豆島海塩「御塩(ごえん)」を使用しています!
素材にこだわった「にんにくオリーブオイル」は、小豆島の海水を使用して昔ながらの製造法で作られた小豆島海塩「御塩(ごえん)」を原材料に使用し丁寧に作られています。この「御塩(ごえん)」は、TV情報番組「タケシのニッポンのミカタ!」にも取り上げられ、良質で美味しい海塩として注目を集めています。

味を整えるため、微量の食塩(御塩ごえん)を使用しております。

※食塩相当量 0.4g/100g当り

化学調味料無添加でじっくり丁寧に製造しています。
国産にんにくを使用
肉厚で香り豊かな香川県産にんにくを使用。

化学調味料無添加
香川県産にんにくとスペイン産EXVオリーブオイル、味を整えるための微量の食塩のみで製造しています。

様々なお料理と相性抜群
炒め物やパスタ、ガーリックトースト、チャーハン、カレーライス、ステーキ、シーフード料理、焼き鳥、サラダ、スープなど、和洋中の様々なお料理にご使用頂ける万能調味料の決定版です。
ガーリックトースト、アヒージョ、オイスター、ステーキ、パスタ、サラダに。

必要な量をスプーンで取って使えるため、まな板や包丁のニオイ移りを気にせずスマートにニンニク料理をお楽しみいただけます。




桃屋 きざみしょうがお徳用 205g
原材料:しょうが、なたね油、ごま油、食塩、チキンエキス、食物繊維、酒精、調味料(アミノ酸等)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC、ビタミンE)
内容量:205g
カロリー:202kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):9.4cm×6.95cm×6.95cm
お料理の手間が省ける簡便商品です。刻む手間のかかる生姜をあらかじめ丁寧にカットしておりますので、お料理の手間が省け包丁やまな板に匂いも付きません。原料のしょうがは風味が豊かで黄色みが強い良質の黄しょうがを使用しています。チキンエキスとごま油でほのかな味付けをしておりますので、そのままごはんにかけてもお召し上がり頂けます。
しらすしょうが丼
冷蔵庫の常連を使って香り豊かな、スグデキ丼。

豚のしょうが焼き
甘辛しょうが風味が簡単に決まる。お弁当にもピッタリな大人気メニュー。

鰹のたたき
しょうがの爽やかで豊かな風味を活かしているから、鰹との相性が抜群。

いかげそしょうが焼き
しょうゆと和えるだけ。香ばしく食感も豊かなたれが、淡白ないかの風味を引き立てる。
しょうがチャーハン
しょうがの清々しい香りが主役。シンプルな味付なので、卵やごはんの風味も活きている。

油淋鶏(鶏の唐揚げの中華ソースがけ)
しょうがの爽やかな香り。にんにくのコク。桃屋のきざみ2品を使えば、簡単に出来上がり。

冷奴
シンプルな冷奴だからこそ、きざみしょうがの食感と爽やかさが活きている。

焼きなす
香り良い焼きなすを、爽やかなきざみしょうがでさっぱりと。






ユウキ 甜面醤(中華甘みそ) 500g
原材料・成分
原材料:味噌、砂糖、醤油、植物油脂(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
光沢のあるまろやかな味の中華甘みそです。回鍋肉や麻婆豆腐ジャージャー麺などにお使い下さい。
八丁味噌にも似た独特の風味と味は、料理にコクを出し、深みを与えます。醤爆鶏丁・回鍋肉・麻婆豆腐・炸醤麺などにお使いください。
白い結晶が生じることがありますが、みそ由来のカルシウムであり、品質に問題ありません。
やっぱり回鍋肉
味噌でもいいっちゃいいけど、甜面醤だともっといいじゃん。

炸醤麺には必須
ジャージャー麺にはテンメンジャンじゃん。

北京ダックのたれに
ごま油と甜面醤でいい感じのタレ(写真はダックでなく、チキンです)

肉みそに甜面醤
あまじょっぱさの甜面醤肉みそ。豆腐にもごはんにも。





味覇(ウェイパー) 缶 250g
内容量:250g
商品サイズ(高さ×奥行×幅):82mm×80mm×80mm
原材料:食塩、肉エキス(ポーク、チキン)、野菜エキス、動植物油脂、砂糖、乳糖、小麦粉、香辛料、調味料(アミノ酸等)

味覇は、中国語で味の王様の意味で、鶏骨・豚骨スープをベースに中華料理に欠かせない新鮮な野菜エキス・スパイス・調味料を精選配合した味・コク・風味たっぷりの万能中華スープの素です。
チャーハンや炒め物、その他様々な料理にひと匙加えて頂ければ、本格的な飲食店の味わいをお楽しみ頂けます。






創味シャンタンDELUXE 500g
内容量:500g
原材料:食塩、畜肉エキス、野菜エキス、動植物油脂、砂糖、乳糖、小麦粉、香辛料、調味料(アミノ酸等) アレルギー物質 / 小麦、乳、大豆、牛肉、ゼラチン、鶏肉、豚肉、ごま
商品サイズ(高さx奥行x幅):82.0mmx104.0mmx104.0mm
創味シャンタンDXは、清湯スープをベースに、油脂、玉葱、ニンニク、スパイス等20数種類を配合したペースト状の中華スープの素です。 業務用の中華万能調味料として、創味食品が1961年に開発・発売して以来、永年にわたりプロの料理人にご愛用いただいているロングセラー商品を発売から55年目にして、家庭用サイズで発売いたしました。





ユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 130g
内容量:130g
原材料 :食塩、乳糖、チキンエキス、砂糖、酵母エキス、ポークエキス、野菜エキス、香辛料、加工でん粉
栄養成分:100g当たり:228kcal
原産国:日本
商品紹介
チキンエキスをベースに野菜、香辛料をほどよくブレンドし、あっさりと仕上げました。

ユウキのガラスープのおいしさそのままに、化学調味料無添加で仕上げました。
炒め物、スープなど、素材の味を邪魔せずにうま味とコクをプラスします。
素材の味が引き立つ化学調味料無添加のガラスープです。
簡単スープ簡湯
顆粒だからすぐスープ

シンプル炒飯
1人前も4人前も顆粒だから

番茄炒蛋/トマト卵の炒め物
使いたい分だけ顆粒だから

和風・洋風・エスニック
チキンがベースだから







蒜蓉朝天辣椒 にんにく入り激辛調味料 380g×2点
◆内容量:商品名に記載
◆原材料:唐辛子、大豆油、ニンニク、食塩、酵母、調味料(アミノ酸等)酸化防止剤 (ビタミンE)(原材料の一部に小麦を含む)
◆原産地:台湾  ◆賞味期限:枠外に記載
◆保存方法:高温多湿な場所はお避け下さい。
◆商品名の下にある「東洋ツバメの巣」をクリックすると、弊社販売している全商品を出て来ます。