Dickies TOOL モンキーレンチ250mm
通常のアジャスタブルレンチと違い、本体を抜き差しせずにボルトナットを回す事が出来ます。【開口】13~30mm




ユニバーサル2ピース多機能自動ラチェットレンチ、22-32mm / 6-15mmCR-Vスチールクイックアジャスタブルヘビースパナキットツール自動パイプ修理用
モンキーレンチ:ユニバーサルレンチセットには2つのサイズのレンチが装備されており、大型レンチの全長は285mmです。開口範囲:22-32mm;小型レンチの上端と下端が使用でき、全長:210mm、上部開口範囲:10〜22mm、下部開口範囲:6〜15mm。
優れた品質:ユニバーサルレンチは、熱処理後の高品質のCR-V鋼でできており、耐久性があります。ハンドルは人間工学に基づいたTPRディップハンドルを採用しており、長時間の作業を恐れることなく、使用中に快適なグリップを得ることができます。
幅広い適用性:2つの異なるサイズのレンチの協力により、ユーザーは滑らかなパイプ、ナット、ネジ、その他のアクセサリを簡単に取り付けたり取り外したりすることができます。配管付属品、車両整備、機械整備、電気整備、住宅緊急整備などに適しています。
精密ねじ:精密ねじ設計と自動ロックバイト設計を組み合わせることで、使用中にレンチで滑らかなパイプなどの物体をしっかりと固定できるため、非常に便利で高速です。
便利な保管:ユニバーサルレンチセットには、保管と輸送が簡単な頑丈なプラスチックの箱が装備されています。
ユニバーサル2ピース多機能自動ラチェットレンチ、22-32mm / 6-15mm CR-V鋼自動パイプ修理用のクイックアジャスタブルヘビースパナキットツールは、熱処理後の高品質のCR-V鋼でできており、ハンドルは人間工学に基づいたTPRディップハンドル。滑らかなパイプ、ナット、ネジ、その他のアクセサリを簡単に取り付けたり取り外したりするのに役立ちます。配管付属品、車両整備、機械整備、電気整備、住宅緊急整備などに適しています。

パラメータ:
大型レンチの全長:285mm
小型レンチの全長:210mm
広いスパナ開口範囲:22-32mm
小さなレンチの開口範囲:10-22mm / 6-15mm
レンチ材質:高品質CR-V
ハンドル素材:TPRディップ

パッケージ情報:
1 * 280mmレンチ
1 * 210mmレンチ
1 *プラスチックボックス

ご注意ください:
★★★国によって関税要件が異なるため、出品者が発送する商品の購入には関税がかかる場合があります(Amazonが発送する商品には関税がかかりません)。特定の料金は地方税関が徴収しているため、事前に料金を知ることはできず、事前に請求されることもありません。








Ruien 多機能万能レンチ マジックレンチ パイプレンチ 14-63mm対応 スピードレンチ フックレンチ 水道 レンチ 蛇口取り付け 水道工具 配管工事 整備 2本セット
【幅広く対応】--蛇口取り付け.配管工事.水道修整.車のタイヤ交換.日曜大工等の作業の際に便利な工具です。両口スパナ・パイプレンチ・モンキーレンチとしても使用でき、丸パイプ、丸頭ナット、継ぎ手のついたナット、頭(角)のつぶれたボルト等にも使用可能です。
【自動ロック式】-- 自動ロック式なので、片手で作業を進めることが可能となり、作業の効率をアップします。また、手にズシリとくる重量感があり、高品質なロムバナジウム鋼製で厚い・太い・重いと質実剛健です。使うのに「壊れないかな、曲がったりしないかな」などの余計な気を遣わせず作業だけに専念できる"工具らしい工具"です。
【握りやすい】-- グリップは握りやすいTPRコーティング仕様で、握りやすく使いやすいです。底が尖っているバールのデザインで、多様なニーズにお応えするレンチです。
【しっかり掴める】-- 内側にサメ歯のように返しがついているのでまわすほどに噛み付く構造となっています。滑りにくく、作業がしやすい構造になっています。
【サイズ】-- 小: 開閉範囲 14-30mm 重量約0.43Kg  大: 開閉範囲 30-63mm 重量約0.88Kg








フジ矢 黒金ライトモンキー 0~43mm (軽量・開き幅ワイド) FLA-43-BG
全長:256mm
重量:277g
最大開口:0~43mm







BAHCO(バーコ) Adjustable Wrenches with Thermoplastic Handle and Pipe Grip パイプレンチ兼用モンキーレンチ 9031P
材質:スウェーデン特殊鋼
原産国:スペイン
全長(mm):218
最大口開き(mm):39
質量(g):340
・モンキーレンチでありながらジョーを差し替えることでパイプレンチにもなる優れもの
・握力を均等に分散し作業上の怪我のリスクを軽減するエルゴグリップを採用している
・先端の厚みは6mm
・目盛付








トップ (TOP) エコワイド 薄型 軽量 ワイドモンキレンチ 口開き8~30㎜ HY-30
1.薄くて軽いコンパクトヘッド:従来品に比べて約20%のコンパクト化を実現しました。狭い場所や込み入った場所で威力を発揮します。
2.アゴのでっぱり無し:アゴのでっぱりが無いので、狭い場所での作業に大変便利です。
3.両方向とも強度十分:下アゴの強度不足を改善し、ヘッド反転可能です。差し返しをしながらナットを廻すことができます。
4.ワイドな口開き:口開きがワンランク上のサイズまで開きます。軽量化とスリム化を一挙に実現しました。
注意:エコワイドシリーズはコンパクトさを追求しており、口開きが最後まで閉じません。
薄型軽量タイプ
20%コンパクト化(従来品の最大口開き時での比較)。

口開きがワイド、呼び寸法に対し、ひとクラス上の口開き。

本体サイズ(mm):全長/210mm、頭部外径/59mm、頭部厚さ/先端部6.5mm・根元部12mm、ハンドル厚さ/6.5mm。


使用例
水栓機器の取り替え、補修作業に最適。


アゴのでっぱりがない
でっぱりがないことで、差し返しをしながらなっとが廻せる。

表裏どちらでも同等の締付け強度。

水道、ガス、エアコンなどの配管の込み入った場所でのナット締めに便利。








高儀 GISUKE ショートワイドモンキー 24mm SWM-24
狭い所などに
最大口開幅:24mm
製造国:中国
高儀 GISUKE ショートワイドモンキー 24mm SWM-24
口開きワイドで手のひらサイズ
狭い所などに

便利な目盛付き

最大口開幅24mm

特徴
Previous page


ギスケ モンキーレンチ ワイド てこ 梃 テコ ショート 小さい レンチ 36mm モンキー 自転車 整備 修理 軽量 コンパクト 小型 ミニ レンチ 高儀 24mm 30mm メンテナンス
便利な目盛付き
最大口開幅24mm









【令和2年改良款】モンキーレンチ多機能マジックレンチユニバーサルアジャスタブル自動ラチェットは 【9~45mm対応】 ラチェットレンチ 【これ一本で何役も!】万能レンチ レンチ スパナ 工具マジックレンチ レンチセット コンビネーションレンチ スパナセット 工具セット 修理モーターレンチ ウォーターポンププライヤー ソケットレンチ ソケットレンチセットツールキット 自転車 工具箱 ツールボックス 六角レンチ ペンチ プライヤー ペダルレンチ プラグレンチ ベルトレンチ 六角レンチセット
🔧【このレンチは他のレンチは何も必要ありません!】マジックレンチ の設計は、他のレンチ/ラチェットレンチ/六角レンチを使用することなく、レンチが様々なタイプのボルトとナットを取り外すことができるようにすることです。多機能の自動調整式両頭ラチェットレンチです。コンパクトな万能レンチですので、他の工具を必要とせず、狭いスペースでも作業できます。グリップはゴム張りで握りやすく、滑りにくいので、女性やお年寄りにも安心してご使用いただけます。多機能レンチは片手ですばやく繰り返しクランプとリリースを行うことができ、さまざまなサイズや形状のオブジェクトを自動的に締めたり緩めたりすることができ、ラチェット機能があり、他のレンチよりも地面をつかむ力がいいです。
🔧【ツールボックス不要! 】重い工具箱を持ち歩いたり、自分のサイズに合ったレンチを見つけたりする必要はありません。操作を簡素化できるのは1つのマジックレンチだけです。さらに、作業に適したツールを見つけるために時間を浪費する必要がある場合は、マジックレンチを使用すると、数秒でナットやボルトを簡単に取り外すことができるので、この万能レンチの必要性がなくなります。他のレンチの需要。グリップの形状は持ちやすく、両面に滑り止め機能が付いているので、作業に集中できる多機能レンチです。マジックレンチは安価な使い捨てガジェットではありません。マジックレンチは、厳しい請負業者にとって優れたツールです。このマジックレンチを使用して、あらゆる困難な作業を行うことができます。
🔧【必携の万能レンチ! 】マジックレンチは、すべてのキットに欠かせないツールです。間違った工具を使用すると、ナットやボルトを簡単に損傷する可能性があります。マジックレンチの歯は、しっかりと固定され、緩まないように注意深く設計されています。多機能レンチですので、通常のレンチより重いです。この商品は、「これに関連する複数のレンチ」をコピーして開発されました。レンチは全体が金属製のものが多いですが、ラバーグリップを採用しているので、手を傷つけにくく、力を入れやすい形状になっています。 【スケールなし】マジックレンチの最大の特徴は可動式のあごです。対象のボルトに合わせて調整できますが、より安価な商品をお選びいただくと、ジョーの調整や幅の変更が簡単にできる場合があります。また、従来の調整可能なレンチは、口が開いたときにジョーが伸びるため、使いにくいことが多いことにも注意してください。多くの可動レンチは全体的に金属製であるが,ゴムグリップを持つため,手を傷つけにくく力を加えやすい形状である。
🔧【らくらくアジャスト】一般的なモンキーレンチですとウォームギア関連で不便だと思われる方が多いと思います。その理由に「調整自体が面倒」というものがあります。モンキーレンチは、ウォームギアを指で何度も回して掴み面を調整するものです。例えば、大きいボルトから小さいボルトの複数サイズを回したいのにそのための調整で時間がかかり、無理な体勢で作業をしている場合は、腰や腕に余計に負担がかかってしまいます。本商品は、その点を考慮し、アジャストしやすいように設計しておりますので、ご安心くださいませ。✔【用途確認必要】本商品だけで他の作業をしたり、他の工具の代用をしたりできるのでしょうか?と疑問をお持ちでしょう。そこを判断するためにはまず作業環境(作業箇所)と作業内容を知ることが重要です。複数サイズのボルトを回せるということはいずれも最大開き幅に合わせたヘッド周りのサイズ感になります。そのため小さいボルトを掴めてもアクセス自体できないという事態が考えられます。ですが、本商品は、六角、四角、三角、円形のボルトとナットにご使用いただけますので、これ一本でほとんどの作業を行えることに間違いはないでしょう!
🔧【返金保証】●「商品サイズ」全長:約29cm 厚み:約1.1cm横幅:約5.5cm ●「重量」約610g ※軽量モデルではありません。 ●「対応サイズ」9~24mm対応、24~45mm対応 ●「仕様」滑り止め加工グリップ ●「用途」六角、四角、三角、円形のボルトとナットを締めたり緩めることができます。●「カラー」本体:シルバー グリップ:レッド ✔🚫【ご注意ください!】私たちは許可販売店から購入した30日間の払い戻し保証を提供します。製品についてご不明な点や問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
強力で耐久性のある多機能レンチ。

クロムメッキされた表面は、このレンチを腐食しにくくします。

プラスチック製のハンドルにより、作業者はレンチをより快適に使用でき、手のひらの怪我を防ぐことができます。

レンチスパナ ラチェットウォーターポンププライヤーラチェット スパナ工具 レンチ45mm スパナコンビネーションレンチ セット六角レンチラチェットレンチ六角レンチセットスパナセットスパナソケットレンチセットレンチセットモンキーレンチ

スパナ ラチェット
堅牢で耐久性のある多機能レンチ。

クロムメッキされた表面は、このレンチを腐食しにくくします。

プラスチック製のハンドルにより、作業者はレンチをより快適に使用でき、手のひらの怪我を防ぐことができます。

スパナ ラチェット

スパナ ラチェット

スパナ ラチェット

フレキシブル
もしあなたがその仕事に適した道具を探すのに時間を無駄にしなければならなかったら。マジックレンチは特殊な開口設計により、隅付近のナットやパイプなどの狭い空間内で作業することができます。これは簡単です。調節可能な開口部により、回転させるときにナットをつかむことができます。

費用対効果の高い
多機能レンチはナットとパイプに使用できます。 1本のレンチで複数のレンチとして使用できます。

9mm(5/16 ")-45mm(1 3/4")の開口部は、レンチセットとして使用できます。

レンチスパナ ラチェットウォーターポンププライヤーラチェット スパナ

自動ロック機能
軍用品質の平ばねを使用しており、強力な自動ロック機能を備えており、スプリングが変形することはなく、作業が邪魔されてもスパナ ラチェットが簡単に脱落しません。

レンチスパナ ラチェットウォーターポンププライヤーラチェット スパナ









KENOH モンキーレンチ 200mm
ボルトやナットの締め緩めに!
便利な目盛り付き!
鍛造製の丈夫なボディに落ち着きのあるサテンメッキ仕上げ
最大口開き:24mm
呼び寸法:全長200mm(8"
特徴

ボルトやナットの締め緩めに
便利な目盛り付き
鍛造製の丈夫なボディに落ち着きのあるサテンメッキ仕上げ
仕様

本体重量(g):255
本体寸法L×W×H・D(mm):203×55×15
最大口開き:24mm
呼び寸法:全長200mm(8")