Cota's home 【2021年 キャンプ コット キャンプベッド 折りたたみ アウトドア用折たたみベッド キャンプコット 軽量 コンパクト ソロキャンプ 組み立て式 エアーピロー エコバッグ付き 日本語説明書
✅【2021年新発売】キャンプ用折りたたみローコットになります。バイクでのオートキャンプやキャンプフェス、災害時など快適な寝心地でどこにいても同じように睡眠をとることが出来ます。
✅【こだわりの生地】900dオックスフォード生地を採用し、頑丈さ、ハリ感、きしみ音などの面で優れたパフォーマンスを発揮します。
✅【超々ジェラルミンで抜群の強度】ロケットや飛行機などに使用される材質を使用していますので強度の面では安心して使うことが出来るものに仕上がっております。150kgまでの重さに耐えることが出来ます。
✅【簡単組み立て・楽に持ち運び】組み立て方は見ていただければ分かるような組み立て方になっております。念のためオリジナルの日本語説明書を付属しております。※足をはめる際に隙間に手を挟まないよう十分ご注意ください。収納すればコンパクトにまとまり、バイクに乗せたり、リュックにくくりつけたり、担いだりと簡単に持ち運びができます。
✅安心の正規メーカー保証1年付き】当社は検品を徹底しておりますが、万が一初期不良の場合はもちろん1年以内の破損などにもしっかり対応いたします。注文履歴よりご連絡いただければすぐにご対応させていただきますのでご安心くださいませ。✅【国内ブランドならではの安心感】お困りの際はすぐに当社スタッフがご対応いたします。お問い合わせのメッセージには必ず24時間以内にご返信することをお約束いたします。交換保証をお使いの場合にも全て国内で完結しますので迅速なご対応が可能です。
どこにいても最良の睡眠
2021年新発売のコットになります。

1人用でソロキャンプに、家族みんなで1台ずつ、公園や屋外でのお昼寝用になどとっても役に立つアイテムです。

実際に使っていただいた方からはこんな声をいただいております。

50代男性

こういったものがあるということを知らなかった。

先日、エアーマットを購入したがこちらの方が寝心地もいいし、こちらが発売されたら購入しようと思う。

バイクでの持ち運びにも問題なさそう。

20代女性

組み立て方もシンプルで簡単だった。

めんどくさがりだから組み立てと解体が大変なものはいやだったのでこの部分は高評価。

足をはめるときに少し力がいるけどコツをつかんだら問題なさそう。

こちらの製品がたくさんの方の役に立つアイテムになっていただければ幸いです。

こだわりの生地
ベッドは何を基準に選べばいい?
ベッドは何を基準に選びますか?

当たり前ですが、寝心地の良さってとても大事ですよね?

コットに関しては持ち運び安いですとか、高さですとかいろいろな判断基準があると思いますが、最高のロケーションで最高の睡眠をとって最高に気持ちのいい朝を迎えれることはとても素晴らしいことだと思います。

全然寝れなかった、、、ではせっかくのキャンプが台無しです。

Cota's homeのキャンプベッドは最高の眠りを導くためにとにかく生地にこだわりました。

超々ジェラルミン超々ジェラルミン採用
アルミ合金の中でトップクラスの強度を持つ超々ジェラルミンを使用しております。

超々ジェラルミンはロケットや航空機などにも使われる素材で安心して体を預けることが出来ます。

サイドポケット搭載サイドポケット搭載
ベッドで横になるときに手荷物の置き場に困りますよね?スマホや財布などちょっとしたものを収納できるのでどこに行ったか分からなくなることもないですし、エアーピローを収納しておくことも出来ます。

連結部に足をはめる露出しているポールに足をはめ込むだけ
非常にシンプルな組み立て方になりますので説明なしでも出来てしまいます。

足をはめる際に指を挟まないようにご注意ください。

※足をはめるのが難しい方は本体の裏面を手前にして中央部(5本中、中央の3本)から体重をかけてはめるのがやりやすいです。

持ち運びやすい持ち運びやすい軽量設計
全長187cmのベッドがこんなにコンパクトに収まります。

何かと荷物が多くなるキャンプですが、肩に担げるので楽々持ち運べます。

移動の多いキャンプフェスやオートキャンプなどもバイクに積める大きさですので便利です。

商品内容
ベッド1式

エアーピロー

エコバッグ

ベッド一式
エアーピロー
オリジナルエコバッグ
Cota's homeの商品が選ばれる3つの理由
顧客満足度100%

保証付き

商標権

過去1年間で100%の高いご評価をいただいております。
弊社はお客様がご満足いただけるものに焦点を当てて商品展開をしております。

お客様を大事に思う気持ちと真摯な対応が認められこれまでAmazonでの高評価が100%という結果をいただいております。

充実した保証内容
30日間の保証に加え、1年間以内に通常範囲内で破損した場合などご連絡いただければ迅速に交換させていただきます。

国内ブランドならではの迅速な顧客対応をご提供いたします。

特許庁に認可された商標取得済みブランド
Cota's homeはきちんとした手続きを経て特許庁に認可された商標登録ブランドになります。

日本語説明所
写真付きの分かりやすい日本語説明書付き
わかりやすい日本語説明書付きで簡単に組み立てることが出来ます。

問い合わせ先も記載しておりますので何かございましたらご連絡くださいませ。

ご使用の際は注意事項をよく読み、正しい使い方で使っていただくようお願いいたします。

正しい使用で使われない場合けがや事故につながります。







NICEWAY キャンピングマット アウトドアベッド 布団セット 折りたたみマットレス 190×71cm コット用 キャンプベッド用 折りたたみマット コットン製 マット 軽量
展開サイズ:約190cm×幅71cm(マットレス-ブルー)【素材】コーデュロイ
[素材]・表地/肌触りの良いコットン100%、充填量/250g/㎡化学繊維綿 ・洗濯できるので、汚れても安心・
[商品特徴]コットと組み合わせてシーツ代わりに使える、ポータブルベットパッド・中綿も入っているので、マットと組み合わせた際に寝心地が大幅アップ!
パッドの各隅にパテが付いていますので、マットやコットにぴったり装着できます。
[使用範囲広い]アウトドア キャンプ テント泊 防災用品 非常用 としてキャンピングマット キャンプコットを使用する際のベットパッド(クッション性アップ 汚れ防止用)として
NICEWAY キャンピングマット アウトドアベッド 布団セット 折りたたみマットレス 




ソファクッションとして使用すると、座り心地がより良いです。













コット用 キャンプベッド用 折りたたみマット コットン製 マット 軽量







スペースを節約し、便利性を高めるために畳に使用します。





190×71cm







マットレスには昼休み用折り畳み式ベッドがついており、昼休みには快適です。


通気性が良いです









折り畳みベッド キャンピングベッド シングル レジャーベッド アウトドア コンパクト フォールディングベッド 簡易ベッド 軽量 昼寝ベッド 高品質 アウトドア キャンプベッド 人体工学設計 メッシュ 低騒音 360°全面通気性 耐荷重180kg 高密エコ複合生地 携帯便利 オフィス用 家庭用 旅行用
[高品質な素材を採用する折りたたみベッド] 脚には高品質な高強度パイプが採用され、耐荷重が高められます。180kgまでの荷重に耐えられます。10本の接地脚で足元をしっかり支えて、何処から乗っても傾かず安心です。
[省スペースの折りたたみベッド] 折りたたみ方が簡単かつ便利で、折りたたみサイズ:103x24x34cmとなります。展開サイズ:約185×66×35㎝です。折りたたみベッド本体の重量は約6.3KGです。自宅で置いても、オフィスで置いてもあまり空間を占めません。省スペースの折りたたみベッドです。使わない時はサッとたたんで寄せて置け、スベースを有効活用できます。突然の来客でも慌てず招待できます。
[設置&収納が簡単な折りたたみベッド] 設置方法と収納方法も簡単で女性でも軽い力でできます。女性でも軽い力で設置・収納が可能です。家庭用も事務室用も旅行用もいいです。滑り止め設計:高強度パイプ、安定性が良い、安全な睡眠を保証します。
[寝心地の良いの折りたたみベッド] 1200Dオックスフォードの生地で作られたマットレスで、耐久性はもちろん、無毒無臭、環境にやさしく、寝心地の良い弾力性を持って、快適な寝心地を確保します。人体工学に基づく設計により、頚部と背骨を保護し、快適で健康な昼休みを楽しめましょう。
[多用途な折り畳み式ベッド] 自宅、勤務先の休憩室など、多くの方が室内でご利用いただいているラウンジベッドとなります。また、アウトドアにもよくご利用になれる人気なキャンピングベッドとなります。☆安心保証:お買い上げ日より1年間の安心保証期間がついております。ご意見もしくはご使用中に不具合等がございましたら、気軽にご連絡ください。
快適で健康な睡眠体験に適用するため極めて平と肌触り座る感じ、都会派な印象の折りたたみベット!

この大人気の折りたたみベットは、美学と人体工学方面の快適を組み合わせる才能を持って、生活の充実と商品品質の十分な融合を実現させていただきます。

使用範囲:自宅、勤務先の休憩室など室内でのご利用はもちろん、キャンプ、イベントなどアウトドア場にも活躍する簡易ベッドです。

高品質の耐用素材を採用

フレームは鉄を採用し、綺麗で頑丈な生地には1200Dオックスフォードで作り、通気性良い。 耐荷重は180kgを実現しました。幅広くサイズを使用、快適で健康なお昼休みを楽しめましょう。

人体工学設計により、 睡眠安定を保障できる簡易ベッド。おススメの理由は9つもあります。

人体工学より設計特徴
1 双層1200Dオクスフォード布生地、肌触り良いです。
2 鋼管は内側へ曲げて、安定性を確保します。
3 太くなるX型フレーム設計、普通使用より太く、パワーある頑丈な鋼構造のデザイン、安定性が良いです。
4 20度頭部の傾斜する設計で頚部と背骨が保護できます。
5 オリジナルPE部品の設計
鋼管の接合部はプラスチック性のカバーで保護して、鋼管間の摩擦に起因する塗装剥離を防止します。
6 静音縫合設計
ピッタリ合う 低騒音かつエコ無塵塗装です。
7 頑丈な鋼製で固定します。
8 滑り止め設計
高強度パイプ、転覆防止、 睡眠安定を保障します。
9 10本ある接地脚で足元をしっかり支えて、安定感のあるリラックススタイム!!
肩ひも付きも収納袋なので 持ち運びも楽々。スベースを有効活用できるキャンピングベッド

あなたはこのような悩みを持っていますか。

部屋が狭くてベットが置ける場所どこもありません。
急な来客で予備のベットがありません。
低反発マットレスで腰が痛いです。

そんな悩みを持つ方々の救世主ー折り畳みベッド

使わない時はサッとたたんで寄せて置け、スベースを有効活用できます。突然の来客でも慌てず招待できます。

厚くなるセーム綿シート、高品質と通気性良い生地

一日中使うわけじゃないけれど簡単に片づけられるもので、主婦におススメなのは簡単に片づけられるかつ自由に動かせる折り畳みベットからです。

Flycreat折りたたみ式ベッドが簡単に設置し、すごく小さく収納できます。キャンプベッド、簡易ベッド、昼寝ベッド様々な用途があります。

Flycreat折りたたみベッドの簡単に設置
step1:プラスチックバックルを外します
step2:コットを広げます
step3:真ん中両サイドの骨組みを押して張って完成します。


商品仕様
展開サイズ:約185cmx66cmx35cm
折りたたみサイズ:約103cmx24cmx17cm
折りたたみベッド本体重量:約6.3KG
発送重量:約7.5KG
実際に測った寸法で、1~3cm誤差があるかもしれません。ご了承ください。

【本店保証】
お買い上げ日より1年間の保証期間がついております。ご意見もしくはご使用中に不具合等がございましたら、気軽にご連絡ください。交換などの対応させていただく当時に製品の改善に活用させていただきます。







KingCamp コット キャンプ アウトドア ベッド 収納袋付き デッキチェア リクライニング 折りたたみ コンパクト 簡易 レジャー フィットネス ビーチ 事務室 3段階調節 防災 治療 KC2019
【コット/チェア両用・3段階リクライニング機能】簡単な調整により、自由的にベッドと椅子へ変換できます。3段階リクライニング機能で、自分のベストなポジションでくつろいでいただけます。【安心保証】弊社出荷の商品は1年安心保証付き、もし商品が不具合発生してご希望に外れてしまうことがあったら、いつもで連絡ください、誠心誠意を持って対応致します。
【コンパクト・収納も楽々】使わない時はコンパクトに楽々収納。BBQやキャンプなどアウトドアには欠かせないチェア。折り畳み可能なのはもちろん、収納場所も困らない。さらに、すべて倒せばベッドにもなります。
【寝心地がいい】通気性の良いメッシュ素材がこもりがちな熱や湿気を外に逃します。また、移動と取り外しが簡単なヘッドレストだから使用する人を選びません。人間工学に基づいたS字デザインで体にフィットして座り心地抜群。
【滑り止め・安定性】強度のもっともよい素材を使用するので、静止耐荷重は140KGに達します。アウトドアでの使用に配慮し、脚部底面にはテーブルが滑ったり、動いたりすることを防止するグリップを配置。正形のデザインで、最高安定があります。
【用途】1、室内で読書、お茶を飲むとして使用するだけではなく、仕事場での寝泊まり、仮眠用や病院の付き添い用としてもさいてきです。2、アウトドアの公園や庭で使用して自然と一緒になって楽しもう。3、フィットネスとしても利用できます。
商品の仕様

サイズ:190×60×30 cm

収納サイズ:78×14×60 cm

耐荷重:140kg

重量:5.9kg

材質:フレーム/スチール 生地/600 D オックスフォード

・強度のもっともよい素材を使用するアウトドアチェア、静止耐荷重は140KGに達し、ロックが備えてあり、心配なくのんびりと昼寝がエンジョイできる。


3段階リクライニング機能

・3段階リクライニング機能で、楽な体勢がおもいのまま。また、枕が自分の好みに合わせて好きな角度に調整できる。

・せもたれを引き下げて調整するとコット・ベッドになります。

・折りたたみ式ビーチチェアでS字デザインで体にフィットして座り心地抜群のリラックスチェアになります。


寝心地がいい

・生地とフレームの間に高弾力の輪ゴムで連結して、ハンモックの微妙な揺れが眠りを誘発させて、自然な眠りにいざなう。

・柔らかい生地、丈夫な素材とユニークなデザインで、体にフィットして座り心地抜群。

・人間工学に基づいたS字デザインで体にフィットして座り心地抜群。


コンパクト収納

・二歩でコンパクトにチェアを収納できるため、運びに便利です。工具不要で簡単に取り付けます。収納場所も困らない。

・自宅のお庭やビーチ、アウトドアに最適です。室内で読書、お茶を飲むとして使用するだけではなく、仕事場での寝泊まり、仮眠用や病院の付き添い用としてもさいてきです。

【安心保証】弊社出荷の商品は1年安心保証付き、もし商品が不具合発生してご希望に外れてしまうことがあったら、いつもで連絡ください、誠心誠意を持って対応致します。






エア-マット エアマット キャンプマット DTOETKD【 2020年最新 足踏み式 幅広厚手】 エアーベッド アウトドアマット 車中泊マット テント キャンプ 軽量 枕付き折畳み式 無限連結可能 コンパクト 防水防潮 防災 40Dナイロン+TPU生地 キャンプ用品 収納袋付き
【2021最新改良版エアーマット】DTOETKDエアマットは一番肝心な設計がスピードアップのフットポンプが付き、従来のエアーマットより余計な道具一切いらない、足で踏むだけで僅か約1-2分間に膨らむことができます。女性や子供でも簡単に完成でき、アウトドアのキャンプの楽しみになるでしょう!二重バルブ構造のキャンプマットにより、空気入れや排気でも楽々に数分間で操作完了。また丈夫な密封性に優れた素材を採用ため、空気漏れの心配も要りません、一週間くらい立っててもずっとパンパンしている状態。
【枕連体エアーマット・ワイドサイズ】 ❶進化版エアーマットのサイズは長さ200cm×幅68~70cm×高さ7cm(約)。ゆったりくつろげる広々設計なので、睡眠時の寝返りが楽々、大柄の男性でも余裕でお使いいただけます。❷厚手約7cm寝心地よい蜂の巣の設計によって、体圧を均等に分散、体の沈み込みに防ぎ全体の体重をバランスよく支えてくれます。❸快適な睡眠をサポートする内蔵式エアピローも付き、一晩中の睡眠をしっかりと支えてぐっすり軽快に眠れます。
【軽量&コンパクト・使い勝手】 エアーマットの収納後サイズは約27×12cmだけ、約650gの重さで普通のエアマットより軽いタイプで、使用しない時は折り畳んで収納用袋に入れて持ち運びも非常に便利です。エアマットの両サイドには連結用のボタンが付き、ボタンを閉めるだけ、複数のマットが隙間なく無限に連結できます。横幅は約130㎝のワイドサイズなので、キャンプや車中泊の時も、家のマットレスで寝るように快適に寝返し実現します。
【高品質素材・撥水加工】 多層構造のTPUコーティング+破損しにくい、弾性複合布の生地40Dナイロンを採用したので、エアマットで地面の冷気や暑気を遮断でき、通気性にも優れ、熱がこもりにくく、キャンプや山登り等最適なキャンプマットです。さらに、卓越した耐水加工を施しており、地面に付いた水分が浸みません。お手入れも簡単でご使用の際に汚れても濡れタオル等でサッと拭き取るだけで汚れを落とせます。耐久性・耐摩耗性も高いので、運動会・公園・プールや海水浴場で使用は全然問題ありません!
【商品パッケージ内容】エアーマット本体、日本語取扱説明書、収納袋、収納ゴムバンド、補修キッド、日本語取扱説明書。【 商品の品質について万全を期していますが、ご使用中に初期不良もその後の不具合がございましたら、弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします】(注意:※膨らませ方によって、表記のサイズと多少の誤差が生じる場合がございます。ご了承の程、よろしくお願いいたします。)
【※偽物販売業者にご注意ください】※DTOETKD「メーカ直営店」は唯一の正規販売店です。ご購入の際には、必ず発送元(販売元)をご確認ください、他の出品者はすべて偽物です。偽物販売元はそれ自体で出荷されないとか全く違う商品を届きなど可能性があります。

エアーマット
「寝心地アップグレードのエアーマット!」-- 選ぶ理由
●足踏み式:DTOETKD2020改良版エアーマットは一番肝心な設計がスピードアップのフットポンプが付き、従来のエアマットより余計な道具一切いらない、足で踏むだけでわずか約1-2分間に膨らむことができます。

●ワイドサイズ:エアーマットのサイズは長さ200cm(約)×幅68~70cm(約)×高さ7cm(約)。ゆったりくつろげる広々設計なので、睡眠時の寝返りが楽々、大柄の男性でもゆったりお使いいただけます。

また、マットの中心は両端より少し高いに設計され、体がマットから外れるのを防いでくれました。高密度の特殊凸凹構造で熟睡をサポートします。

●軽量&コンパクト:マットの収納後サイズは約27×12cmだけ、約650gの重さで普通のエアマットより軽いタイプで、使用しない時は折り畳んで収納用袋に入れて持ち運びも非常に便利です。キャンプ、花見、ピックニックなどアウトドアイベントにいずれも大活躍!

■【 DTOETKD高品質エア-マットのこだわり!】
エアーマット

エアーマット

エアーマット

◆折りたたみ式で持ちやすいサイズ!
重量:約0.65Kg
収納後:(約)27×12cm
膨張前:(約)長さ240cm×幅76cm
膨張後:(約)長さ200cm×幅65~68cm×高さ6.3~7cm
【※注意:膨らませ方によって、表記のサイズと多少の誤差が生じる場合がございます】
◆枕連体の一体化デザイン!
ふかふかしたエアーピローを連体し、別の枕を携帯不要でもっと便利です。付属のエアピローは人間工学に基づいて、首や頚椎をしっかりサポートでき、良質の睡眠を確保してくれます。キャンプや山登り等最適なキャンピングマットです。
◆寝心地よい蜂の巣の設計!
厚手約6.5-7cm寝心地よい蜂の巣の設計によって、最大耐荷重約300kg、体圧を均等に分散、体の沈み込みに防ぎ全体の体重をバランスよく支えてくれます。
弾力性が高く地面のゴツゴツ感が体に伝わらず、底つき感もなく、冷気や暑気を遮断でき、寝心地が抜群です!
エアマット

エアマット

エアマット

◆お手入れ簡単な耐水加工!
耐水加工は施しており、地面の水がマットに入るのをしっかり防ぎます。外でご使用の際に、汚れても濡れタオル等で拭き取って汚れを落とせます。お手入れはとても簡単です!軽くて水にも浮かびますので、プール、海水浴などにご使用しても全然問題ありません。
◆耐久性に優れた素材採用!
マット生地には超軽量、破損しにくい、丈夫なダブル40Dナイロン素材+多層構造のTPU素材を採用され、約6.5cmの厚さも十分で石があっても気にならず寝心地が本当によいです。さらに、卓越した耐水加工も施しており、地面に付いた水分が浸みません。
◆二重バルブ構造・空気漏れ防止!
二重バルブ設計のキャンプマットにより、空気入れや排気でも楽々に数分間で操作完了。
また丈夫な密封性に優れた素材を採用ため、空気漏れの心配も要りません。
空気を抜けばクルクルと丸め、収納時に一瞬でコンパクトになってスッキリ収納!
■【 DTOETKD車中泊 エアーベッド・ボタンが付き連結可能・使用簡単!】
エアーマット
連結ボタンでさらにワイドに~
●連結ボタン付き:エアーマットの両サイドには連結用のボタンが付き、ボタンを閉めるだけ、複数のマットが隙間なく無限に連結できます。

横幅は約130-140㎝のワイドサイズ。ゆったりとくつろげるので、家族や友人とのお出かけ時にもおすすめです。

●使用も簡単&スピーディー:

1. エアマットを収納専用袋から取り出します。

2. 枕元の排気口をしっかり閉めます。

3. フットポンプ部を足で踏むだけで簡単に空気をいれます。

4. わずか約1-2分間にエアーマットを膨らむことができます。

■【 DTOETKDアウトドア用マット ・様々なシーンでご利用いただけます!】
エアマット
商品仕様・ 超軽量・コンパクト ・ 収納袋付き ・ 持ち運び便利!
●色々なシーンに大活躍!

小型で軽量でバックパックに入れて運びもっと便利で、キャンプだけでなく、車内泊、アウトドア、旅行、レジャーや来客時・災害時などあらゆるシーンで活躍が期待できる万能エアーマットです。

★注意事項

・膨らませすぎるとエアマットが破損する可能性がございますのでご注意ください。

・膨らませ方によって、表記のサイズと多少の誤差が生じる場合がございます。

・商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。








iClimb(アィクラィム) コット キャンプ 拡大サイズ 簡易ベッド 長さ200×幅72×高さ45cm キャンプ ベッド 耐荷重150kg アウトドアコット 収納袋付き キャンプ用品 仮眠、狩猟、浜辺休み、ビーチ、防災用
★拡大サイズキャンプコット:使用サイズ:長さ200x幅72x高さ42cm。長さも幅も拡大し、大柄な男性でも楽々にお使えられます。オートキャンプには大勧めです。
★耐荷重150キロまで:フレーム:エポキシ塗装されたスチール、生地:600D菱チェック耐引裂性オクスフォード生地。両端:アルミニウム合金フレーム、強化ナイロンウェビング。耐荷重は150KGです。
★取り扱い簡単:コットの両端には一端フレームでサポートし、ほかの一端はナイロン強化ウェビングで強化します。取り付けには省力し、リラックスチェアとしても使えます。
★より安定:サポートロックでフレームを固定し、普通のコットと比較すれば、より安定性が高いです。コットのシートはタイトでフラットで、寝心地は快適です。
★収納簡単:折り畳み方法は簡単で、600Dオクスフォード生地のキャリーバッグが付き、収納にも持ち運びンも簡単です。
iClimb キャンプコット――ベッドやベンチに。アウトドアコット登場!
キャンプコット
安定な構造
フレーム

キャンプコット

キャンプコット

拡大サイズ
使用サイズ:長さ200 × 幅72 × 高さ42cm

キャンプなどのアウトドアにオススメなコットの登場です。 地面のゴツゴツや冷気を抑えるのでベッドやベンチとしてもオススメです。

固定ロック、組立簡単
従来のコットは両端ともアルミポールで支えて、組み立てには苦労です。

iClimb キャンプコットはこの点を改善します。一端はアルミポールで支えて、もう一端はナイロンウェビングとこのロックで、取り付けには省力です。

アルミポールの固定方法
横ポールを縦ポールに挟み込みます。取り付け方法は簡単です。

フレームはエポキシ塗装で、耐食性に優れます。

折り畳みベッド

サイドポケット
コップ、スマホなどの小物が収納便利です。

テント泊時に地面のゴツゴツを感じずに寝ることができます。 シートが無いタイプのテントにもオススメです。

耐引裂性の生地
シートは600D菱チェックオクスフォード生地を採用、長時間使用しても変形しません。寝るときは緩めなくて快適な寝心地です。

アウトドアの醍醐味を味わうことができるアイテムです。

シーンに合わせて使い方はいろいろ。
・ベッドとして ・ベンチとして ・荷物置きとして

また、組み立て式で収納バッグが付属しているので、持ち運びにも便利。












【最新版】エアーマット Volador キャンプ マット エアーベッド アウトドア用 コンパクト テントマット 寝袋 超軽量型 耐水加工 枕付き一体化 防災用品 山登り 車中泊 マット
【ハンドポンプ式、最高の寝心地】2019年最新版のハンドポンプ搭載したエアーマット、別途の空気ポンブ不要、息を吹く不要、手動的にハンドポンプを押すだけで、女性でもわずか約1-2分間に空気入れ完了です。お好みの硬さに調整可能です。枕付きのデザイン、蜂巣圏構造なので体圧を均等に分散、体の沈み込みに防ぎ全体の体重をバランスよく支えています。昼寝や夜間の睡眠をより快適にします。
【超軽量・コンパクト】サイズ(約):190cm×56cm×5cm、収納サイズ(約):26cm×16cm×16cm、重量(約):550g。リュックや各種バックに収納可能なコンパクトデザインで、アウトドア・キャンプ・登山・バイクツーリング、車中泊などさまざまなシーンで活躍します。
【耐摩耗性・防水仕様】生地には40Dナイロンを採用して、強度や耐摩耗性に高く丈夫な生地で耐久性が優れています。さらにTPUコーティングを施し、防水性を高めました。簡単な水洗いも可能ですので、常に清潔にご使用いただけます。
【簡単に使用・収納】二重バルブ設計のキャンプマットによって、空気入れや排気でも楽々に数分間で操作完了、空気漏れの心配もありません。排気のバルブを開くと一気に空気が抜けますので、収納も簡単です。
【パッケージ・品質保証】セット内容:エアーマット*1 、収納袋*1、補修用のシール*6、取扱説明書*1。Volador製品は12ヶ月の品質保証があり、もし商品何かご不明なことがあれば、弊店にご連絡頂いてスタッフが迅速に対応いたします♪






Campsnail コット キャンプ 折りたたみ ベッド キャンピングベッド アウトドア 簡易 コンパクト 耐荷重150kg 航空7075アルミ テントコット 持ち運びやすい 収納袋付き
【軽量と安定のコット】重量2.2kg 耐荷重150kg 使用サイズ190 * 64* 14cm 収納サイズ45*17.5cm 横幅が有り、脚も10本付き、航空7075アルミニウム合金のフレームで支えられています。
【寝心地は最高】通気性に優れいて地面の凸凹の影響も受けにくい。地面離れるデザイン-水分、虫、汚れを離れ、アウトドアで快適な体験になる。軋み音も発生しません。
【高品質】防水と引裂き防止600Dオックスフォードを使用して、沈み感もなく布地がしっかりして快適に眠ることができます。寝るときに、クロスバーが身体に触れず、横になっても落下しない。
【組み立ては簡単】折りたたみ式なので、ツールもいらず、スピードに組立と折りたたみができます。コンパクトに収納できるので、持ち運びが楽々、オフィス、車の中などに常備を勧め。
【安心保証】弊社出荷の商品は1年安心保証付き、万が一問題が発生した場合、お気軽にご連絡ください。必ず満足するまで対応致します。キャンピングベッドとして使用するだけではなく、花見、登山、釣り、遠足、海水浴、車中泊、オフィス、地震や災害が起こるときの防災用品としてもすごく便利です。
キャンプベッド アウトドア 軽量
ソロキャンプ コット
商品の仕様
使用サイズ 190 * 64* 14cm
収納サイズ 45*17.5cm
重量 2.2kg
耐荷重 150kg
フレーム 航空7075アルミニウム
生地 600Dオックスフォード カチオン
組み立ては簡単
コンパクトサイズなのでソロキャンプにちょうど良い大きさです。

コンパクトに収納できるので、持ち運びが楽々、オフィス、車の中などに常備を勧め。

軽量&安定 コット
てこロックシステム
支柱はてこロックシステムで脚も10本付き、力が均一で安定性が良い。地面離れるデザイン-水分、虫、汚れを離れ、アウトドアで快適な体験になる。

寝心地は最高
防水と引裂き防止600Dオックスフォードを使用して、沈み感もなく布地がしっかりして快適に眠ることができます。通気性に優れいて地面の凸凹の影響も受けにくい。

コット キャンプ
折りたたみ ベッド キャンプベッド
アウトドア 軽量 ソロキャンプ 簡易 コンパクト
キャンプコット おりたたみべッド キャンピングベッド
安定性
フレームは航空7075アルミニウムの材質で、必要十分な耐荷重150kgを備えています。

耐久性
こロックシステムで力が均一で安定性が良い。

手触りは柔らかい、色あせしにくい、形状安定性な生地を使用。

通気性
縫い目が整い、細工が精巧である。

寝るときに、クロスバーが身体に触れず、横になっても落下しない。

耐摩耗
滑り止めの設計で、安定性が高く、側面へ傾斜がない。

ロープを引っ張るとポールが簡単に取り出す。

女性一人でも楽々組み立てられます。
簡易 コンパクト キャンプコット
おりたたみべッド キャンピングベッド
テントコット テントベッド
折り畳み こっと べっど 簡易ベッド
1
部品を全部取り出して確認してください。

2
ポールと支柱を本体の中に入ってるロープに従って組み立ててください。

3
ベッドシートを広げて、両側に組み立てたポールを通します。

4
シートを立てさせて、支柱をポールに取り付ける。写真の通りに下に力を入れ、アームに体重をかけ、組み立ては簡単。(この段階は支柱が少し曲がりますので、品質の問題ではございません。)

5、五つの支柱が全部装着してください。(五つの支柱が左右両側の位置を揃えることを注意してください。そうでないと床面が歪んでしまうので、少し調整してください。)

※解体は組み立ての逆の手順で行ってください。要は脚の部分を押し下げながらベットのポールの部分を引っ張り上げるという動作をすれば、パッと抜けます。






DOD(ディーオーディー) バッグインベッド バッグに入る軽量ベッド ツーリングにも CB1-510K / CB1-510T
重量(付属品含む):(約)2.6kg
静止耐荷重:120kg
サイズ:(約)W183×D72×H15.5cm
材質:フレーム アルミニウム、生地 ポリステル
対象シーズン:通年
どこでも快眠。バッグに入れて持ち運べる軽量折りたたみベッド。
キャンプツーリングやフェスなど、もっと荷物をコンパクトに軽量化したい。でも快適さは譲れない。
そんな時に役立つ、収納サイズが小さなベッドです。
ベッドがあれば地面のコンディションに左右されず快適に眠ることができます。
持ち運びが簡単なのでベッドを設置して好きな場所で昼寝をすることも可能です。






Moon Lence アウトドアベッド キャンプ コット ハイキング 第二代 簡易 折りたたみ式 コンパクト バスケット付き キャリーバッグ付き 説明書付き
[第一代より、もっと頑丈!] 900Dオックスフォード+アルミ合金の中でもトップクラスの強度を持つA7075超々ジュラルミンを使用して、第一代の160KG耐荷重と比べて、第二代は180KGまでも耐えられます。
[寝心地よさUP!] 地面から少なくとも19cmの高さはあり、一番高いのは35cmも至ります。通気性に優れいています。地面から結構空間がありますので、地面の凸凹の影響も受けにくい。キャンプでの睡眠の質を向上させ、朝までぐっすり眠ることができます。
[持ち運び楽々!] 第二代の収納バッグはベルトととってを追加して、持ち運びより易くなります。折りたたんだら、片手で持てるサイズで、車やバイクに余裕に積み込むことができます。
[様々な場所で大活躍] コンパクトで持ち運びが簡単なので、キャンプ、ハイキングなどいろいろな場合で大活躍します。バスケットがついていますので、ぬかるみとか滑りやすい、沈み込みやすいところも安心的に眠れます。室内で入院の付き添いベッドにも、友達の泊まりにも使えます。
★どこでも快適に就寝★

夏は風通し良く涼しく眠ることができ、冬は地面からの冷気を直接受けることがないので底冷えを防止します。

また地面に凹凸があっても影響を受けることがなく、一晩中ぐっすり眠れます。

ベッドの側にポケットが付き、携帯電話、コップや雑誌などが収納できます。

二つのスタイルがあり、実際の状況やお好みにより、コットの高さを選べます。
※ 高さ19cmのコットは19cmだけです。高さ35cmのコットは19/34/35cmの高さがあります。※


★仕様★

重量:(約)3.84kg
使用時のサイズ:(約)192cm(長さ)*65cm(幅)*19/34/35cm(高さ)
収納時のサイズ:(約)53*15*15cm
座面生地:900Dオックスフォード
フレーム:A7075超々ジュラルミン
静止耐荷重:180kg

★パッケージに含まれているもの★

ベッドシート*1
ベースフレーム*3
サイトポール*2
コットレッグ*12(高さ19cmのはなし)
バスケット*12(高さ19cmのはなし)


★組立は簡単★

1サイトポールを連結します。ベースフレームを組み立てます。
2ベッドシートにサイトポールを挿します
3ベッドを縦に立たせて、アームに体重をかけ、ベースフレームを押さえながら組み立てます
4コットレッグを一本ずつ取り付けます
5バスケットもコットレッグにはめこみます。

※コットレッグとバスケットは状況に応じて、取り付けるか取り付けないかご自由に選んでください。
※解体は組み立ての逆の手順で行ってください。


★スリップ防止グリップ★

アウトドアでの使用に配慮し、脚部底面にはチェア滑り防止用のグリップを配置。安定感のUPに貢献しています。


★柔軟な地面に対応でき★
バスケット付いていて、雨・雪などで泥がゆるんでぬかるところ、泥地、砂地、などでも、気軽に寝れます。


※バスケットを取り付けるとき、斜めにはめ込ん