ペヤング

発売から40年以上にわたって愛されている、ペヤング

1929年に創業した、ペヤングの製造会社「まるか食品」。

1975年に「ペヤングソースやきそば」の販売を開始し、

四角い容器のカップ麺として注目を浴びました。ペヤングというネーミングは、

「若いカップルに2人で1つのものを仲良く食べてほしい」という願いのもと、

''ペア''と''ヤング''で「ペヤング」となったそうです。




業界初!?カップ焼きそば界最新の技術で作られた「ペヤングソースやきそば

発売当時、カップ焼きそばは粉末ソースに、具材もすでに容器のなかに入っているものが主流でした。

ペヤングはその常識を覆し、業界初となる液体ソースを開発しまろやかな味わいを実現するとともに、

具材もパック包装。おいしさはもちろん、清潔で保存性に優れた商品を開発しました。





ぺヤング 激辛やきそば


具材としてキャベツ・味付け鶏ひき肉を使用しております。

ペヤングソースやきそばの姉妹品として共通の具材を使用しました。
口の中に刺激を受けるほどの激辛ソースになっております。

一口食べただけで辛さが全身に伝わり、すぐに体が熱くなります。

食べる際には飲料水が必須になるほどの辛さです。

激辛やきそばが、味はそのままに湯切りしやすくなって再登場。

他社製品にはない極限の辛さをお楽しみいただける製品となっております。

激辛好きにチャレンジしてもらいたい一品です。




ペヤング 激辛やきそばEND


ペヤング史上最も辛かった「激辛やきそば」の更に2倍の辛さを誇る商品です。

極限までの辛さを実現し、口の中が刺激され体が熱くなる程の辛さに仕上げました。

具材にはキャベツ・チキンミンチを使用し、既存品と共通の具材となっております。





ペヤング 獄激辛やきそば


激辛ENDを上回る究極に辛いやきそばです。

2018年の発売開始以来、多くの激辛ファンにご好評いただいております

ペヤング史上最強の辛さを誇る「ペヤング激辛やきそばEND」。

そんなENDを上回る究極の激辛やきそばがついに登場! !

辛さはなんとENDの約3倍。泣けるほど辛い究極の辛さをぜひご堪能ください。





ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX


マヨネーズ好きに捧げるやきそばです。

超超超大盛GIGMAXにトッピングとしてマヨネーズを加えました。

麺のボリュームもさることながら、マヨネーズの量も圧倒の50gを別添で加えております。

ソースは定番のソースを使い、マヨネーズでしっかりコクのある味付けに変わります。





ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX 関西風天かす


ペヤングGIGAMAXシリーズ第三世代登場

2018年に発売以来、ご好評頂いておりますGIGAMAXシリーズも今年の発売で3回目。

ペヤングGIGAMAXシリーズ第三世代として3品発売致します。

関西風のやきそばをイメージした、天かすをたっぷりと使用したやきそばです。

ソースはオタフクソースを使用しお好み焼きをイメージした濃厚な味わいです。

天かすと紅生姜は後入れかやくとして使用することで、香ばしい天かすの風味がよりお楽しみいただけます





ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX 納豆キムチ味


甘味ある納豆と辛味あるキムチソースは、組み合わせインパクト絶大です。

濃厚なキムチソースを使用し、お馴染みのキャベツと、

後入れかやくとして納豆をたっぷりと使用しました





ペヤング 超超超大盛やきそば GIGAMAX ガーリックパワー


青々としたキャベツ、香ばしく食感の良いガーリック、ジューシーな豚肉をたっぷりと使用しました。

ガーリックをかやくにも使用することで、より濃厚なガーリックの旨味を感じることができます。

GIGAサイズでボリューム感も抜群!ガーリックの強烈な香りと旨味が最大限お楽しみいただけます。