2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年版】体重計・体組成計のおすすめ15選。手軽に健康管理ができる 体重計ダイエット健康管理 体重計のイメージ 「体重計・体組成計」は、自分の身体について手軽に知れる健康管理に有効なアイテム。多数の製品が発売されており、搭載されている機能もさ…

千葉工業所 キャベツくん(手動) 本体:強化ABS ナイロン 日本 CKY04 必要なときに手軽に使えて、後始末もラクなコンパクト機 厚み調節:0~2.5mm 刃物スライド機構 φ240までのキャベツが切れます。 へたを平らにしたキャベツを丸ごと逆さにし、センターシャフ…

カリフォルニアワインのおすすめ10選。アメリカを代表する名醸地の銘柄をピックアップ ワイン ワインのイメージ美味しいワインの生産地として評価を高めているカリフォルニア。ワイン造りに必要な気候が調っており、ワイン伝統国のイタリアやフランスに負け…

空気が乾燥するとウイルスが発生しやすくなり、風邪などの病気を呼び寄せる原因になる恐れがあります。そんなときに役立つのが「加湿器」です。コンセントに挿して使う大型タイプのモノが主流ですが、USB端子で気軽に使え、オフィスのデスクに置いても邪魔に…

【2021年版】車載用空気清浄機のおすすめランキング14選。人気モデルをご紹介 空気清浄機季節・空調家電 空気清浄機のイメージ 車内の空気を清潔にできる便利なアイテム「車載用空気清浄機」。気になるニオイに加え、花粉やホコリも抑制できます。しかし、パ…

災害時に情報を得る手段として重要な役割を果たす「防災ラジオ」。さまざまなメーカーから多機能な製品が発売されているため、どれを選んだらよいか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめの防災ラジオをご紹介します。選び方や…

ジョージアワインのおすすめ7選。ワイン発祥の地の銘柄を楽しもう ワイン ワインのイメージ「ジョージアワイン」とはクレオパトラが好んで飲んだともいわれている歴史あるワイン。産地のジョージアはヨーロッパとアジアに位置している国で、フランスやイタリ…

1人でも気軽にあたたかい鍋料理を楽しめる「一人用鍋」。ひとつ持っていれば、鍋料理をはじめ雑炊やラーメンなど、さまざまな料理を作るのにも重宝します。そこで今回はおすすめの一人用鍋をご紹介。また、使いやすい一人用鍋を選ぶためにチェックするポイン…

住まいを彩る高性能家電・寝具6選。2020年はQOL(生活の質)を極める3月を迎え、春を感じるようになってきました。この時期は、引越しをする方も多いのではないでしょうか。そこで、心機一転して新生活を始める方へ、さらにQOL(Quality of Life):生活の質を高…

チリワインのおすすめ14選。コスパ良好なワインが勢揃い ワイン ワインのイメージ日本でも、年々輸入量が増加している「チリワイン」。長年首位を独占していた、フランス産ワインを3年連続で上回る好調ぶりで、スーパーやコンビニにも多くのチリワインが並ん…

【2021年版】家電のおすすめ43選。最新家電から一人暮らしにぴったりのアイテムまで 生活家電テクノロジードライヤー 生活家電のイメージ新しい家電を購入すると気分もウキウキします。新生活のスタートや家電が古くなって買い替えるときなど、製品選びには…

ジムビームの味や種類。美味しい飲み方もご紹介 ウイスキー バーボンのイメージテレビのコマーシャルでもよく見かけるウイスキー「ジムビーム」。最近のハイボール人気もあり、ウイスキー初心者にも支持されています。バーボンウイスキーのなかで世界売り上…

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック 「ガーリックマヨ」、「黒マー油入液体ソース」、「ローストガーリック入ふりかけ」と様々なにんにく素材を配合した 濃厚なにんにく味が楽しめる一平ちゃんらしいこってり味の焼そばです。 今回の商品は、…

【2020年版】人気のアロマディフューザーおすすめランキング17選。人気モデルをチェック アロマディフューザールームフレグランスInstagram アロマディフューザーのイメージオイルの香りを効果的に拡散する「アロマディフューザー」。さまざまなブランドから…

やきそば

サンヨー食品 背徳のニンニク 豚醤油 汁なし麺 “背徳"シリーズ第一弾!背徳感たっぷりのニンニクをガッツリきかせた、汁なしカップ麺を発売します。 麺は130gの大盛で、肉そぼろのうまみとフライドガーリックの香ばしい風味がスープによく合い、 たれはポーク…

サーキュレーターのおすすめ9選。おしゃれなアイテムをご紹介 サーキュレーター季節・空調家電 サーキュレーターのイメージ空気を効率よく循環させる「サーキュレーター」。室内の空気を動かし、冷暖房の働きをサポートするので、節電効果も期待できるアイ…

やきそば

マルちゃん やきそば弁当 北海道エリアで、永く親しまれている「焼そば弁当」。もどし湯ですぐできる中華スープ付きです。麺は、細めながらも歯ごたえとコシがあり、ソースとなじみの良い麺に仕上げました。くせがなく、飽きのこないソースは、野菜と果実で…

携帯向け電動歯ブラシおすすめ14選。持ち運びに便利なケース付きも 歯ブラシ健康管理学校やオフィスでランチ後の歯磨きに便利なのが「携帯向け電動歯ブラシ」。バッグやポーチに入れて手軽に持ち運べるため、出張や旅行などさまざまなシーンで活躍します。た…

ダウ

チャート分析の源流として今なお有効なダウ理論 チャールズ・ダウ(1851年~1902年)はアメリカが西部開拓に沸いた19世紀後半に活躍した金融ジャーナリストです。米国において初めて体系的なチャート分析理論を構築した人物として知られ、金融専門紙『ウォール…

【2020年版】人気のリラックスグッズ26選。プレゼントにもおすすめ 雑貨コーヒーバッグ 雑貨のイメージ 肩や足、目の疲れなどを癒す際に活躍する「リラックスグッズ」。自宅やオフィスなどでも手軽に使えるので、忙しくてマッサージ専門店に行けないといった…

平均移動線

トレード始めたけど平均移動線って何?って思った事がある人いると思うんですが、というあなたのために、分かりやすくまとめましたのでぜひトレードに取り入れてみてください移動平均線は、数多くあるテクニカル分析の中でもっとも有名で愛用者の多い分析手…

タバコ臭対策向け空気清浄機のおすすめ24選。気になる臭い対策に 空気清浄機季節・空調家電 空気清浄機のイメージ最近導入を検討している方が多い「空気清浄機」。特に臭いが強いタバコの煙対策の際は、窓を開けるなどの換気だけでは臭いが残り、困っている…

【2020年版】オススメ潤滑剤5選

機械の基本は「油」と言われているように、日々の保全に油は欠かせません。潤滑剤と呼ばれる油を用いて、機械の潤滑を行うこと。それは、工作機械の稼働部分の故障を抑えるための大切な作業なのです。 目次 1.潤滑剤とは 2.潤滑剤 使い方 3.潤滑剤 種…

音波歯ブラシのおすすめ13選。効率的な歯磨きで歯垢除去率アップ 超音波歯ブラシ歯ブラシ電動歯ブラシ 超音波歯ブラシのイメージ音波の力を使って歯を磨く「音波歯ブラシ」。手磨きでは落としきれない汚れも振動で除去できるほか、水流を起こすことで歯間部…

【2020年版】オススメエナジードリンク5選【気合いを入れたい時に】

ここぞって時に集中して作業したいそんな時、やはり欠かせないのがエナジードリンク!かく言う自分もブログを書く時はエナジードリンクを飲んでいる一日に三本以上も飲む日もあれば大体一日一本以上飲んでいるそんな自分がオススメするエナジードリンクを紹…

ボルドーワインのおすすめ15選。価格別にご紹介 ワイン ワインのイメージ 9最高峰のワイン産地、「ブルゴーニュ地方」と並ぶ、ワインの2大銘醸地として知られる「ボルドー地方」。生産されるワインは「ボルドーワイン」と呼ばれ、辛口や甘口、白や赤ワインな…

グランビルの法則

トレード始めたけどグランビルの法則って何?って思った事がある人いると思うんですが、というあなたのために、分かりやすくまとめましたのでぜひトレードに取り入れてみてください 目次 1.グランビの法則とは 2.MACDの計算 3.MACDの使い方 1.MACDと…

ラフロイグの種類を解説。ツウな方におすすめの強烈な味と香り スコッチウイスキーウイスキー スコッチウイスキーのイメージラフロイグは、古くから愛され続けるスコッチウイスキーの一種。強烈な香りと味が特徴で、ウイスキー愛好家の間でも好き嫌いがはっ…

RSI

トレード始めたけどRSIって何?って思った事がある人いると思うんですが、というあなたのために、分かりやすくまとめましたのでぜひトレードに取り入れてみてください 目次 1.RSIとは 2.RSIの計算 3.RSIの使い方 1.RSIとは RSIとは、テクニカルチャ…

ニュージーランドワインのおすすめ11選。白ワインを中心にご紹介 ワイン ワインのイメージ19世紀中盤からワインを生産しているニュージーランド。流通量が少なく、ワインの生産地としての歴史は浅いですが、コストパフォーマンスが高く、世界的にも高評価の…