【2021年版】IHクッキングヒーターのおすすめ18選。人気メーカーのモデルをご紹介
IHクッキングヒーター調理器具キッチン家電
IHクッキングヒーターのイメージ

電気の力で加熱する「IHクッキングヒーター」。火を使わないためガスコンロより安全で、使用後のお手入れも簡単です。

しかし、IHクッキングヒーターには設置タイプや機能性に大きな違いがあります。そこで今回は、IHクッキングヒーターのおすすめ製品をピックアップ。購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

目次
IHクッキングヒーターの種類
IHクッキングヒーターの選び方
IHクッキングヒーターのおすすめメーカー
IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|ビルトインタイプ
IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|据え置きタイプ
IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|卓上タイプ

IHクッキングヒーターの種類
ビルトインタイプ


ビルトインは、システムキッチンに組み込んで設置するタイプ。IHクッキングヒーターの天面のみが露出するので、キッチンの見栄えがよくなるのが魅力です。また、本体とキッチンユニットの間に隙間がなく、掃除の手間を軽減できます。

メーカー独自の技術を採用した高機能モデルが多いのも人気の理由です。そのため、ほかのタイプに比べ価格が高くなる傾向があります。

なお、システムキッチンにリフォームする場合だけでなく、新しい機種に買い替える場合も設置工事が必要。工事費用も考慮して選ぶのがポイントです。

据え置きタイプ



据え置きは、キッチンのコンロ台に設置するタイプ。電源工事が不要なモノもあり、賃貸住宅のキッチンに設置したい方にもおすすめです。ビルドインタイプに比べて価格が安いのも特徴で、初期費用を抑えられます。

機能はシンプルなモノが多く、初心者の方でも簡単に操作できるのも魅力です。最近では高機能なモノも増えているので、多彩な調理を楽しみたい方はチェックしてみてください。

なお、コンロは2口が主流。3口が主流のビルドインタイプと比較すると天面の面積が小さく、使える鍋のサイズが制限される場合があることは留意しておきましょう。

また、キッチンユニットと本体の間に隙間があり、掃除に手間がかかりやすいのも弱点。本体だけでなく、コンロ台も定期的に掃除しながら使用しましょう。

卓上タイプ



家庭用の100V電源に対応し、コンセントの届く範囲なら好きな場所に持ち運んで使える手軽さが魅力の卓上タイプ。食卓の上に設置すれば、鍋物や焼肉などを楽しめます。

コンロは1口のモノが主流。コンパクトで狭いキッチンでも使いやすく、省スペースで収納できるので一人暮らしの方にもおすすめです。

機能がシンプルなモノが多く、初心者の方でも簡単に操作できるのもメリット。価格も手頃なので、IHクッキングヒーターを試してみたい方はチェックしてみてください。

IHクッキングヒーターの選び方
コンロの口数をチェック



コンロの口数は多いほど、複数の料理を同時に調理できて便利です。パスタを茹でる間にソースを作ることも可能。よりスムーズに料理を楽しめるうえ、調理時間の短縮にもつながります。

ビルトイン・据え置きタイプは1〜3口が一般的。魚などを焼けるロースターを搭載したモノも多く、多彩な調理が可能です。卓上タイプは1口が主流で、一品料理や鍋物を作るのに適しています。

火力をチェック



IHクッキングヒーターは、加熱に電力を使用するため、消費電力が高いほどより高い火力を出せます。火力にこだわりたい方は、コンロの最大火力をチェックして選ぶのが重要です。

最大火力を知るには、コンロに表示される最大消費電力「kW」をチェック。数が大きいほど、火力が高くなります。卓上は1〜1.5kW、据え置きは1.4〜3kW、ビルトインは1〜3.2kWと、タイプによって火力に大きな差があるのもポイントです。

高火力を必要とする中華料理が好きな方や、パスタ用の茹で水を早く沸騰させたい方は1.4kW以上のモノがおすすめ。また、火力を細かく調節できるモノなら、煮込みや蒸し、低温調理など幅広く楽しめます。

なお、ほかの電化製品を多く使用する部屋で卓上タイプを使用する場合、高火力にするとブレーカーが落ちやすくなるので注意して使用しましょう。

調節機能をチェック



最大火力と共にチェックしておきたいのが温度調節機能です。IHクッキングヒーターの火力調節は弱~強までを6段階や9段階など、いくつかの段階に分けて温度調節を行うのが一般的。

段階が多いほど、細かな温度調節が可能なので、料理好きであれば、細かく温度調節できるモデルがおすすめです。

またIHクッキングヒーターによっては180℃など具体的な温度を設定できる揚げ物モードや、低温調理にも便利な保温モードを備えている製品もあります。作りたい料理に応じて温度を変えられるかチェックしてみてください。

安全機能をチェック
切り忘れ自動オフ



安全機能でまずチェックしておきたいのが「自動切り忘れオフ機能」です。一定時間操作が行われないと電源をオフできる機能ですが、上位モデルでは鍋の空焼きや焦げ付き、お湯の沸騰などを感知するタイプもあります。

検知機能が多ければ多いほど安全性能は高まりますが、価格も高くなる傾向にあります。予算を考慮して選んでみてください。

小物発熱防止

「小物発熱防止機能」とは、コンロ上に置かれた金属製のスプーンやフォークなどが誤って加熱されるのを防ぐ機能です。

IHクッキングヒーターは加熱面が平面のため、無意識にモノを置いてしまうこともあります。洗い物をした後のスプーンやフォークを置いてしまうと、加熱される可能性があり大変危険です。

小物発熱防止機能があれば、スプーンやフォークによる万が一の事故を防ぎます。無意識的にモノを置いてしまう方におすすめの安全機能です。

チャイルドロック

小さな子供がいる家庭では、チャイルドロック機能の有無をチェックしておきましょう。親の目が届かないとき、子供による誤作動を防ぎます。

子供を部屋に残してお手洗いや洗面所に行きたいときなど、チャイルドロック機能のON・OFFは頻繁に行います。チャイルドロック機能の有無だけでなく、ロックのしやすさや解除のしやすさなど、使いやすさもチェックしてみてください。

マグネットプラグ



卓上タイプのIHクッキングヒーターでは、マグネットプラグ式の電源コードが便利です。使用中電源コードに足を引っかけてしまっても、マグネットプラグであれば、鍋ごとコンロをひっくり返してしまうリスクを軽減します。

特に小さな子供がいる家庭や、お酒を飲みながら友人と鍋をするといった用途を考えている場合、マグネットプラグ形式の製品がおすすめです。

IHクッキングヒーターのおすすめメーカー
パナソニック(Panasonic)




パナソニックは、国内大手の総合家電メーカー。IHクッキングヒーターにおいては、卓上タイプから据え置き、ビルトインタイプまで幅広く多数のモデルを展開しています。そのため、個人のライフスタイルに合ったIHクッキングヒーターを見つけやすいおすすめメーカーです。

水入れ不要でグリル料理が行える機能や、メニューや火力などを読み上げる音声ガイドなど、初心者でも簡単に使えるような工夫が施されているのが特徴。金属の材質に左右されずに鍋を使えるオールメタル対応モデルでは、調理の幅を広げられるので、料理の上級者にもおすすめです。

日立(HITACHI)


総合電機メーカーの「日立」。IHクッキングヒーターはビルトインと据え置きタイプを中心に展開しています。

焼き物や蒸し物、ノンフライなど、多彩な調理が行える「ラク旨グリル&オーブン」に代表される、料理の上級者向けの機能が充実しているのが特徴。火力が一目でわかる4色カラー液晶や、食材の裏返し時期を音声で知らせる機能など、利便性も良好です。

三菱電機(MITSUBISHI)




日本を代表する総合メーカー「三菱電機」。家電製品から産業機器、社会インフラまで幅広い分野を手掛けています。IHクッキングヒーターにおいても、産業やインフラ事業で得られたノウハウを活かし、設置性のよさや導入工事のしやすさまでを考慮した製品づくりが特徴です。

同社のクッキングヒーターには「びっくリング加熱」や「びっクリアオーブン」といった独自機能が搭載されているのがポイント。多彩で高度な料理に対応できるハイクオリティさが魅力です。洗練されたデザインと使いやすさも魅力。手入れのしやすさにも定評があります。

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)




リーズナブルな生活家電を多く展開する「アイリスオーヤマ」。IHクッキングヒーターでは、卓上タイプと据え置きタイプをメインにラインナップしています。

なかでも、1口タイプの小型モデルを得意としており、一人暮らし用やサブ機に適しているのが特徴です。レトロなデザインや、鍋がセットになったモデルなど、製品バリエーションが多いのも魅力。安全機能が充実しているのもおすすめポイントです。

IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|ビルトインタイプ
パナソニック(Panasonic) Yシリーズ KZ-YP77S

オールメタル対応コンロを2口搭載し、鉄やステンレスだけでなくアルミや銅製などの調理器具も使用できる幅75cmのIHクッキングヒーター。熱伝導性の高い銅鍋などでサクッとした天ぷらを揚げたい方や、軽くて使いやすいアルミ製フライパンを使いたい方にもおすすめです。

最大3.2kWの高火力で、より効率的に調理できます。魚やピザなど多彩な自動調理モードを搭載したグリル機能も搭載。庫内温度を調節できる機能もあり、ローストビーフやクッキーなどさまざまなオーブン料理を楽しめるのも魅力です。

設定メニューや火力、タイマーなどを読み上げる音声ガイド機能も搭載。設定を確認しやすく、操作の間違いによる調理の失敗を予防できます。「こげつきお知らせ」「切り忘れタイマー」「チャイルドロック」なども搭載し、安全に使えるのもポイントです。


パナソニック(Panasonic) G33 KZ-G33XST

「水なし両面焼きグリル」を搭載し、より簡単に魚を焼ける幅60cmのおすすめIHクッキングヒーターです。独自技術により上下ヒーターを調節しながら庫内温度を最適化。調理途中で食材を裏返さなくても、両面をこんがり焼き上げられます。切身やつけ焼きなど3つの自動モードも搭載。ボタンを押すだけなので、初心者の方でも簡単です。

最大火力3kWのコンロを2口搭載。高火力によりチャーハンはパラッと、野菜炒めもシャキッとおいしく調理できます。10段階と細かく火力を調節できるのも魅力です。

「焼き物温度調節」機能も搭載。フライパンなどの底面温度を検知し、自動で火力を調節しながら、設定温度を維持します。ホットケーキなど、一定温度で焼き上げたい場合に便利です。



パナソニック(Panasonic) 1口 KZ-12C

幅31.8cmとコンパクトながら、最大2kWの高火力で効率よく調理できるおすすめIHクッキングヒーター。底面の直径が最大26cmまでの調理器具を使用できます。8段階の火力調節機能を搭載し、多彩な調節を楽しめるのも魅力です。

7段階の「揚げ物温度調節」も搭載。唐揚げや天ぷらなど、食材に合わせた温度で揚げられます。沸騰したら音で通知し、自動で保温する「自動湯沸かし」機能も便利です。



日立(HITACHI) ビルトイン3口 IH M350Tシリーズ HT-M350KTF

ラク旨グリル&オーブン」を搭載し、焼き物やノンフライ、過熱水蒸気、蒸し物など幅広く調理できる幅60cmのIHクッキングヒーター。上下のシーズヒーターが放出する遠・近赤外線により、食材を効率よく加熱できるのも魅力です。

1庫内温度を手動で設定できるほか、豊富な自動調理メニューも搭載。火加減が難しい料理も手軽に楽しめます。余分な脂を落とせるグリル用の波皿と、オーブン料理に便利な平皿も付属しているのもポイントです。

天面には、アルミ・銅製の調理器具も使用できるオールメタル対応コンロを2口搭載。ステンレスや鉄なら最大3.2kW、それ以外でも最大2.6kWの火力で調理できます。高火力によりパスタを茹でる際も沸騰が早く、調理時間を短縮できるのもおすすめポイントです。



日立(HITACHI) ビルトイン3口 IH M8Tシリーズ HT-M8STF

「4色カラー液晶」を搭載し、火力をひと目で確認できる幅60cmのIHクッキングヒーターです。12段階に火力を調節できるコンロを2口搭載。とろ火のグリーン、弱火のイエロー、中火のオレンジ、強火のレッドと温度が高いほど暖色カラーで表示します。火力を色で判断でき、初心者の方や機械に不慣れな方でも使いやすいのが魅力です。

焼き物や煮物、ノンフライ、オーブン料理などさまざまな調理メニューを楽しめる「ラク旨グリル&オーブン 」も搭載しています。水ひきや裏返す手間も要らず、簡単に魚をおいしく焼けるのもおすすめポイントです。

段差の少ないフラットな天面で、お手入れも簡単。火力を調節する操作部もガラスタッチ式なので、しぼった布巾などでサッと汚れを拭き取れます。



日立(HITACHI) ビルトイン3口 IH M100Tシリーズ HT-M100XTF

操作部のある手元から排気口より後ろの奥までガラスを使用し、トッププレートのお手入れがしやすい幅60cmのIHクッキングヒーター。フレームも薄型で、段差が少なくスムーズに汚れを拭き取れるのも魅力です。排気カバーや落ちるゴミを受けるポケットも簡単に取り外せて丸洗いでき、清潔に使用できます。

高火力なIHコンロを3口搭載。複数の料理を同時に調理したい方にもおすすめです。焼く・煮る・蒸すなど豊富な調理を楽しめる「ラク旨うまグリル&オーブン」も搭載。ノンフライ・過熱水蒸気調理にも対応し、低カロリーな揚げ物を作ったり、天ぷらをおいしくあたためたりと便利に使えます。



三菱電機(MITSUBISHI) T316Hシリーズ CS-T316HNWSR

独自の熱風循環加熱方式を採用した「びっクリアオーブン」を搭載し、ノンフライ調理も楽しめる幅75cmのIHクッキングヒーター。熱風で食材をムラなく加熱することにより、油を使わない低カロリーな揚げ物を作れます。

温度設定も可能で、高温のオーブンメニューはもちろん、低温でパンの発酵やローストビーフを作ることも可能です。庫内が広く、大きな食材を使用したい方にもおすすめ。オーブンに適したサイズの「グリルディッシュバリエ」を使えば、より効率的に調理できます。

最大火力3kWの「びっくリングコイルIH」を搭載。鍋を部分的に加熱することで対流を起こしながら加熱する独自の「対流煮込み加熱」により、煮物やカレーを作れるのが魅力です。自動で吹きこぼれを予防できる「ゆでもの加熱」も搭載。麺類も手軽に楽しめます。



三菱電機(MITSUBISHI) IHクッキングヒーター CS-G317VWSR

最大火力3kWの高火力で、効率よく調理できるIHコンロを2口搭載したおすすめIHクッキングヒーターです。幅は75cm。最大火力1.2kWのラジエントヒーターも搭載し、鉄やステンレス以外の調理器具も使用可能。複数の料理を同時に調理したい方にも適しています。

火力の調節はダイヤル式。ガスコンロに慣れている方でも使いやすく、すばやく火力を切り替えられるのもメリットです。

「びっクリアオーブン」を搭載。熱風を循環させて食材を加熱するノンフライ調理にも対応し、油を使わずにサクッとおいしい揚げ物も作れます。17段階に温度を設定でき、低〜高温調理まで幅広いオーブン調理も可能です。

庫内の壁に炭をコーティング。遠赤外線の伝熱効果により、食材を効率よく加熱できます。水を使わずに魚の両面をこんがり焼ける「水なし両面自動焼き」機能も便利。グリル庫内に照明を搭載し、ドアを開けずに焼き具合を確認できるのもポイントです。



三菱電機(MITSUBISHI) IHクッキングヒーター CS-G217B

グリルを搭載せず、2口ながら幅45cmと省スペースで設置できるIHクッキングヒーター。厚みも約8cmの薄型設計で、ミニキッチンなどに取り付けたい方にもおすすめです。最大4kWの高火力により、お湯を短時間で沸かしたりチャーハンをパラパラに仕上げたりと効率よく調理できるのも魅力。

別売の専用天ぷら鍋を使用すれば、油を一定温度に維持しながらおいしい揚げ物も作れます。200g以上の少量油にも対応でき、お弁当や1人分の揚げ物を作りたい方はチェックしてみてください。



IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|据え置きタイプ
日立(HITACHI) 据置2口 IH HT-33AGシリーズ HT-33AG

ラク旨グリル」を搭載し、食材を裏返さずに表も裏もこんがり焼けるおすすめIHクッキングヒーター。水はりも不要で、手軽に魚を焼けるのもメリットです。丸焼き・つけ焼き・肉野菜の調理メニューも搭載。料理に合わせてメニューと弱・中・強の火力を選択するだけで、簡単においしく調理できます。

「揚げ物温め」調理メニューも搭載。冷めたとんかつや天ぷらを揚げたてのようにサクッと仕上げられるのもメリットです。

左右には最大火力3kWのコンロを2口搭載。火力は10段階と細かく調節できます。油量200〜800gまで対応できる揚げ物モードも搭載。140〜200℃まで10℃単位で油の温度を設定でき、素揚げから海老フライまで幅広く揚げ物料理を楽しめるのも魅力です。



アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 2口IHコンロ脚付 IHK-W12SP

100Vに対応し、電源工事を必要とせず賃貸住宅でも手軽に設置できるIHクッキングヒーターです。電源コードも2.5mと長く、配線しやすいのもポイント。便利なスタンド一体型で、本体の下に調理器具などを収納できます。

2口のコンロを搭載。1口のみでの使用なら、最大1400Wの高火力で調理できるのも魅力です。2口なら、合わせて1400Wの消費電力になるよう火力を調節します。150〜200℃まで6段階に油温度を設定できる揚げ物モードも搭載。高温で唐揚げをカリッと揚げたい方にもおすすめです。

沸騰すると自動で電源が切れる湯沸かしモードも便利。1分〜9時間50分まで設定できる切タイマーを使えば、煮込み料理も手軽に作れます。



アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 2口IHクッキングヒーター IHC-S225

操作部も含めた全面にガラストップを採用し、お手入れがラクにできるIHクッキングヒーター。天面に凹凸が少なく、吹きこぼれや油汚れもしぼった布巾などでサッと拭き取れます。

幅56×奥行40×高さ6cmの薄型設計。高さのあるコンロ台に設置したい方にもおすすめです。別売のスタンドを取り付ければ、より高めに設置できます。

最大2.5kWの高火力なコンロを2口搭載し、本格的な中華料理など高温調理を楽しめるのも魅力です。150〜200℃まで6段階に油温度を設定できる揚げ物モードや、沸騰後に自動的に加熱を止める湯沸かしモードも搭載しています。



アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 3口IHクッキングヒーター IHC-S324

据え置き型で3口が使えるおすすめのIHクッキングヒーターです。忙しい朝などお湯を沸かしながら、朝食の用意をし、さらにお弁当のおかずを作るなど、同時並行での調理が可能。忙しい朝に適したクッキングヒーターです。

湯沸かし機能を使えば、お湯が沸くまで自動加熱し、お湯が沸いた後は3分間保温。複数の料理を同時にこなす際に、お湯が沸いたからと慌てる必要がありません。

左側が最大2500W、右側が2000W、中央が1500Wと据え置きタイプとしては高火力なのもポイント。ステーキや野菜の炒め物など強い火力が求められる料理もおいしく仕上がります。



山善(YAMAZEN) 2口IHクッキングヒーター YEH-1456

安全機能を搭載した据え置き型のおすすめIHクッキングヒーターです。左右ともに最大26cmの鍋が利用可能なので、一度に沢山料理を作れます。

火力は左右合わせて最大1400W。片側だけの利用であれば、よりしっかりとした強火が使えます。両側のコンロを利用してパスタを茹でながらソースをあたためるといった用途にも十分な火力です。

サイズは幅56×奥行41×高さ6.2cmと一般的なガス台にピッタリ。また、ガラストップを採用しているため、お手入れも簡単です。

充実の安全機能もポイント。切り忘れ自動オフ機能はもちろん、誤作動防止機能、電源自動オフ機能、鍋を外した際に感知する鍋なしオフ機能、小物発熱オフ機能など、安全性もしっかりと考慮されています。



IHクッキングヒーターのおすすめ人気モデル|卓上タイプ
パナソニック(Panasonic) 卓上IH調理器 KZ-PH33

「1000Wセーブ」機能を搭載し、設定をオンにすれば消費電力を1kW以下に維持して、ブレーカーが落ちるのを予防できるIHクッキングヒーター。本体の電源を切っても設定を記憶できるので、毎回設定する手間を省けるのもおすすめポイントです。

火力は7段階で調節できます。とろ火・強火をワンタッチで設定できる便利なボタンも搭載し、使いやすさも良好です。

便利な調理コースも充実。沸騰後に火力を自動調節して吹きこぼれを予防しながらだしをとる「鍋だし作りコース」や煮物に適した「味しみこみコース」などを搭載しています。



アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) ricopa IH鍋セット IHLP-R14

おしゃれなデザインで、ホームパーティーなどにもぴったりなIHクッキングヒーターです。デザインを合わせた鍋も付属。IHコンロと鍋はそれぞれ単体でも使用できます。

使えない鍋を置くと、自動的に電源が切れる機能を搭載。鍋を置かないまま過熱したり、スプーンなど金属製の小物を置いたりした場合も電源が切れるので安全です。

最大火力は1.4kW。6段階に火力を調節できます。揚げ物調理には対応していないため、揚げ物を作らない方やサブ機として使用したい方などにおすすめです。



アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) IHコンロ IHK-T37

最大火力は1400Wと、卓上タイプのIHクッキングヒーターで高火力を求める方におすすめの製品です。火加減は約80~1400Wまでの6段階で、細かな温度調節も可能。じっくり煮込みたい料理から、強火でサッと仕上げたい焼肉まで幅広い用途に利用できます。

加熱ボタン・揚げ物ボタン・火力調節ボタンのみのシンプル設計も魅力。使い方を覚えるのが苦手な方にもおすすめです。



ドリテック(DRETEC) IHクッカー ピコ DI-216

一人暮らしでテーブルのサイズに余裕がない方におすすめの卓上IHクッキングヒーターです。サイズは幅19×奥行25cmとA4サイズよりもコンパクト。テーブルの上のスペースを有効に使いながら調理ができます。また、省スペースで収納できるのもメリットです。

火力は200~1000Wまでの5段階。60℃・80℃・160℃・180℃・200℃に設定できる定温モードも備えているため、チーズフォンデュやオイルフォンデュなどさまざまな料理に活用できます。







IHクッキングヒーターは、ガスを使わずに調理できるため、火災が発生しにくいのがメリット。さらに、調理面がフラットな設計なので、使用後もサッとひと拭きでお手入れが完了します。最大火力や火力調節操作性、調理モード、静音性などは必ず購入前に確認しておきましょう



[山善] 卓上 IHクッキングヒーター IH調理器 1000W ホワイト YEL-S100(W) [メーカー保証1年]

サイズ 1000W
材質 ガラス
ブランド 山善(YAMAZEN)
色 1000W【1口タイプ】
商品重量 1.6 Kg
この商品について
本体サイズ:幅21.6×奥行26.5×高さ5.8cm
重量:1.6kg
電源:AC100V (50Hz/60Hz)
消費電力:1000W
コード長さ:1.5m
加熱:約100W-900W
急速加熱:約1000W、メーカー保証:1年
パターン名(種類):1)1000W
●急速加熱機能:3分間1000Wで急速加熱を行い、その後に加熱「強」に切り替わる。
●火力・温度調節6段階で幅広い料理に対応。
●マグネットコンセントプラグで安心構造。
●トッププレートはお手入れラクラク
●安全機能:電源切り忘れ防止機能、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物発熱防止機能、異常温度上昇防止機能。

メーカーより
[山善] 卓上 IHクッキングヒーター IH調理器 1000W ホワイト YEL-S100(W) [メーカー保証1年]
電源工事不要で気軽に調理

低コストで経済的

見やすい操作部

電源工事不要で気軽に調理
電源工事不要ですぐに使える卓上IHクッキングヒーター。

届いたその日から色んな料理が楽しめます。

低コストで経済的
カセットコンロや一般的なガスコンロと比べて、熱効率がよくお得に使えます。

※水1ℓを90℃にする場合の電気代(当社調べ)

見やすい操作部
見やすいシンプルな操作部で、どなたでも簡単に操作出来ます。

簡単お手入れ

安心のマグネットプラグ仕様

コンパクト収納

簡単お手入れ
フラットなガラストップなのでお手入れも簡単にできます。

汚れてもサッと拭くだけですぐにキレイになるので、いつでも清潔に保てます。

安心のマグネットプラグ仕様
コンセントはマグネットタイプなので、お子様やペットが引っ掛けても安心です。

※商品説明の為、別商品の画像を使用しております。

コンパクト収納
高さ5.8cmと薄型なため、ちょっとしたスペースに収納できます。

対応鍋底サイズ

5つの安全機能

商品詳細

対応する鍋底サイズ
12~20cmまでの鍋に対応可能。

お1人様からご家族までさまざまなご家庭で役立ちます。

5つの安全機能
5つの安全機能がついているので安心して使えます。

商品詳細
・本体サイズ:幅21.6×奥行26.5×高さ5.8cm

・消費電力:1000W

・電源コード長さ:1.5m





パナソニック IHクッキングヒーター 日本製 卓上 7段階火力調整 静音設計 ブラック KZ-PH33-K
この商品について
本体:幅30.4cm×奥行34.5cm×高さ5.4cm
消費電力:75W相当~1400W
質量:約2.5kg
付属品:電源コード
お鍋のだしが簡単にとれる「鍋だし作りコース」
とろ火・強火が押すだけ「ワンタッチ火力操作」
運転音が気になりにくい「静音設計(弱火以下)」
スタイル:1)本体
商品紹介
鍋ものをもっと手軽に
お鍋のだしが簡単にとれる「鍋だし作りコース」※1
とろ火・強火が押すだけ「ワンタッチ火力操作」
運転音が気になりにくい「静音設計(弱火以下)」
※1別売の、IH調理器用斡旋鍋(KZ-AN10)をお使いください。

サイズ:約W30.4×D34.5×H5.4cm質量:約 本体/2.5kg
消費電力:約1400W
火力調節:75相当~1400
火力表示:7段階
切タイマー:1分~9時間30分
運転音:3段階(約25dB/33dB/38dB)
安全機能:温度過昇防止機能、切り忘れ自動OFF、鍋無し自動OFF、揚げ物そり鍋自動OFF

ご注意(免責)>必ずお読みください
パナソニック製品の修理に関するお問い合わせ】
パナソニック修理ご相談窓口 TEL:0120-878-554
受付時間:9:00~19:00 (日祝日及び年末年始9:00~17:30)
インターネットより「パナソニック修理」で検索

メーカーより

とろ火・強火が押すだけ「ワンタッチ火力操作」
鍋が煮立ったら自動で火力を抑えて吹きこぼれを防ぐので、だしをとるのが簡単。鍋につきっきりになる必要がないので、だし作りの間に食材を準備することができます。






ぶりしゃぶ
水炊き
おでん




煮物も「味しみこみ」コースでおいしく
「味しみこみ」コースなら、煮崩れを抑え、味がよくしみこんだ煮物ができます。

揚げ物の温度を自動コントロール
油を一定温度に保ち、カラッとおいしく揚げます。

*別売の「卓上IH用てんぷら鍋 KZ-T1K」をご使用ください。







とろ火・強火が押すだけ「ワンタッチ火力操作」
ボタン一つでとろ火、強火の温度調節ができるようになり、操作がさらに簡単になりました。

運転音が気になりにくい「静音設計(弱火以下)」
「弱」が約25dB※1と静かで、食卓の会話の邪魔になりません。

※1 運転音は日本電機工業会自主基準に基づく測定方法によります。当社実測(当社標準鍋を使用)最大火力時約38dB。

ブレーカーが落ちにくい 「1000Wセーブ」
1000W以下にパワーを抑えるので、食事中にブレーカーが落ちる心配を減らせます。電源コードを抜いても設定を記憶するので、毎回セットする手間が省けます。








アイリスオーヤマ IHコンロ 1400W 卓上 デザイン IHK-T37-B ブラック

ブランド アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
色 1)ブラック
商品寸法 (長さx幅x高さ) 32.6 x 28 x 5.4 cm
この商品について
商品サイズ(cm):幅約28×奥行約32.6×高さ約5.4
本体重量:約2.2kg
発売年・モデルイヤー:2020
電源:AC100V(50/60Hz)
定格消費電力:1400W
電源コード長さ:約1.8m
色名:1)ブラック | スタイル:2)1400W(2020年モデル)
詳細情報
メーカー アイリスオーヤマ
型番 IHK-T37-B
梱包サイズ 40.4 x 31.8 x 8.8 cm
色 1)ブラック
梱包重量 2.5 キログラム
電池使用 いいえ
Warranty Description ●取扱説明書に記載している注意事項をよくお読みになりご使用ください。●ご使用になる前に、「安全上のご注意」をよくお読みのうえ正しくお使いください。●保証期間:お買い上げ日より1年間。
ブランド名 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
登録情報
ASIN B08G19QQJH
おすすめ度 5つ星のうち4.3 1,806個の評価
5つ星のうち4.3
Amazon 売れ筋ランキング - 128位ホーム&キッチン (の売れ筋ランキングを見るホーム&キッチン)

  • 1位卓上IHクッキングヒーター

Amazon.co.jp での取り扱い開始日 2020/8/17
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる?
商品の説明
色名:1)ブラック | スタイル:2)1400W(2020年モデル)
コンパクトな卓上タイプ。
火を使わないので、安心して料理を楽しめます。

最大火力1400Wのハイパワーと2種類のモード選択で、料理の幅が広がります。
◆加熱モード
火力80W~1400W相当の6段階調整可能。
焼き物調理から蒸し料理まで多用途に使うことができます。
◆揚げ物モード
温度調整が難しい揚げ物調理も、150~200℃の6段階で設定可能。

安心して使える安全機能
・なべ検知機能
・なべなし検知機能
・小物検知機能
・切り忘れ防止機能
・トッププレート過熱防止機能

フラットなガラストップでお手入れ簡単。
汚れてもサッと拭くだけですぐキレイに。
メーカーより







使いやすいサイズ
食材の取り分けがしやすいサイズ。

縦でも横でも収納ラクラク

加熱モード
火力80W~1400W相当の6段階調整可能。

焼き物調理から蒸し調理まで多用途に使うことができる。

揚げ物モード
温度調整が難しい揚げ物調理も、150~200℃の6段階で設定可能。







セーフティ機能搭載
なべ検知機能:使える鍋使えない鍋を自動で判別
なべなし検知機能:鍋を乗せず加熱すると電源が切れる
小物検知機能:鍋以外の小物を置いて加熱すると電源が切れる
切り忘れ防止機能:2時間以上ボタン操作をしないと警告音の後電源が切れる
トッププレート過熱防止機能:トッププレートの温度が上がりすぎると加熱を終了する
マグネットプラグ
万が一手足をひっかけてしまっても、コードだけ外れる仕様。

お手入れラクラク
フラットなガラストップでお手入れ簡単。

汚れてもサッと拭くだけですぐにキレイに。

 

 

 

簡単操作
ボタンが見やすいから、操作がしやすい。

誰でも簡単操作。

鍋底の直径目安
※IH対応の調理器具を使用すること。

※鍋底の形状や材質によっては使えない鍋があるため、取扱説明書を確認すること。

商品詳細
重量:2.2kg
電源コード:1.8m







dretec(ドリテック) 【新モデル】 IH クッキングヒーター コンロ ヒーター 卓上 台 小型 コンパクト DI-216BK

サイズ DI-216
ブランド Dretec
色 小型
燃料タイプ ガス
商品寸法 (長さx幅x高さ) 2.5 x 1.9 x 0.6 m
この商品について
【テーブルが広く使えるコンパクトIH】A4サイズよりも小さいIHクッカー「ピコ」は卓上を広々と使いながら調理が可能です。使用できる鍋は12〜18cmで、一人暮らしの方にぴったり!コンパクトだからキッチンで調理せず、直接テーブルで食事を作りながら家族でご飯を食べたりなどもおすすめです。IHの方がカセットコンロのように火を使わないので手軽で、ガス経済的にもお得です。
【加熱・温度を設定可能】ガスコンロなどでは難しい温度管理や火加減もIHならお任せ。炒め物や湯沸かしに適している「加熱 モード」、揚げ物やチーズフォンデュなどにぴったりな「定温モード」の2種類のモードを搭載しています。「加熱モード」は火力を5段階に、「定温モード」は温度を60℃・80℃・160℃・180℃・200℃の5段階に設定することができるので、作りたい料理に合わせてお使いいただけます。操作時になるピッ、ピッという音はON/OFFで切り替えられる機能付き。操作音が気になる方は無音に変更できます。
【7つの安全設計】調理後のIHの表面はとても熱く、思わず手を触れないように高音注意表示『H』でお知らせしてくれる安心機能付き。片付けるタイミングもわかりやすくなりました。その他にも7つの安全設計(鍋探知、鍋なし探知、小物探知、温度過昇防止、切り忘れ防止、高温注意、マグネットプラグ)が施されているので、初めてIH調理器を使う方でも安心して使えます。
【お手入れ簡単!フラットデザイン】IHのトッププレートは凹凸のないフラット&ガラストップを採用したデザインです。汁物などをこぼしてしまってもサッと拭き取ることができるのでお手入れも楽らく。本体が一般的なクッキングヒーターと比べて小さいため、棚などのスペースにスッキリ収納できます。
【使用可能な鍋】IH対応の鍋(フライパン、土鍋など)・やかん・鉄・鉄鋳物・鉄ホーロー・ステンレス。鍋底の直径12〜18cmで底が平たいもの。IH調理器を使って土鍋で炊いたご飯やお鍋、パーティで盛り上がるチーズフォンデュ、たこ焼きなど様々な料理を卓上で楽しめます。<商品仕様>サイズ:W190×D250×H60mm/ 電源:100V 50/60Hz共用/ 消費電力:1000W/ 温度調節:30~200℃/ コード長さ:1.8m(マグネットプラグ)
詳細情報
メーカー dretec(ドリテック)
梱包サイズ 32 x 23.1 x 9.1 cm
色 小型
サイズ DI-216
梱包重量 1.9 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 いいえ
ブランド名 Dretec
登録情報
ASIN B07GBNRGT1
おすすめ度 5つ星のうち4.0 144個の評価
5つ星のうち4.0
Amazon 売れ筋ランキング - 33,230位ホーム&キッチン (の売れ筋ランキングを見るホーム&キッチン)

  • 14位卓上IHクッキングヒーター

Amazon.co.jp での取り扱い開始日 2018/8/26
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる?
商品の説明

■テーブルが広く使える卓上IH調理器

A4サイズよりも小さいIHクッカー「ピコ」は卓上を広々と使いながら調理が可能です。
使用できる鍋は12〜18cmで、一人暮らしの方にぴったり!鍋やワンパン料理などちょっとした料理もササッと作れます。コンパクトだからリビングでおかずを作りながら家族でご飯を食べたりするのもおすすめです。


■料理に合わせて加熱、温度を変えられます

ガスコンロなどでは難しい温度管理や火加減もIHならお任せ。炒め物や湯沸かしに適している「加熱モード」、揚げ物やチーズフォンデュなどにぴったりな「定温モード」の2種類のモードを搭載しています。「加熱モード」は火力を5段階に、「定温モード」は温度を60℃・80℃・160℃・180℃・200℃の5段階に設定することができるので、作りたい料理に合わせてお使いいただけます。


■7つの安心設計

調理後のIHの表面はとても熱く、思わず手を触れないように高音注意表示『H』でお知らせしてくれる安心機能付き。片付けるタイミングもわかりやすくなりました。その他にも7つの安全設計が施されているので、初めてIH調理器を使う方でも安心して使えます。


■カセットコンロよりもお得!

カセットガスを買う必要がないため、コストも手間もかかりません。火を使わず、すぐに使えます。
本体は凹凸がないフラットなガラスのトッププレート素材なので、汚れもサッと拭き取れます。


■操作音を消すことができます

ピッピッと指で触れるだけで操作ができるタッチセンサーです。押すたびに鳴る操作音を消すことができます。


※ 対応鍋
・直径12〜18cmのIH対応鍋
・鉄・鉄鋳物・鉄ホーロー、ステンレス
・鍋の底が平でへこみのない鍋








IHクッキングヒーター 卓上IH調理器 高火力1300W ih コンロ【火力調節 13段階】 揚げ物調理モード クッキングヒーター 8つの安全機能 薄型卓上コンロ ブラック 【Varcul 12ヶ月保証期間】
🍣【食卓をもっと楽しくする便利機能】Varcul IHクッキングヒーター、各種の料理に合わせるモード設定が可能。【加熱調理モード:13段階100-1300W】【揚げ物調理モード:18段階100-270℃】。他にも【好み 調理モード】【保温モード】【タイマー】など充実した機能。 ih電気コンロは炒め物や湯沸かしに適している「加熱 モード」、揚げ物やチーズフォンデュなどにぴったりな。 最長10時間まで設定できて、ジャムなど長時間の煮込み料理にも便利です。 毎回ロック解除のために解除ボタンを2秒以上の長押しをする。
🍱【8つの安全機能】ihコンロ切り忘れ自動OFF(何も操作しないで約120分が過ぎた場合には自動的電源が切れます)、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物発熱防止機能、異常電圧警告、異常温度上昇防止機能、短絡保護、雷サージ保護。安全性が高い、初めてihコンロ電磁調理器を使う方でも安心して使えます。その間、あなたの家に新しいレベルの安全をもたらすために耐火性のプラスチックと磨かれた水晶板表面を採用します。
🍤【収納しやすい】 ihコンロはポータブルでコンパクトなデザイン。 持ち運びや持ち運びに便利な軽量でコンパクトなサイズ。本体重量(kg):約1.72kg。 シングル、パーフェクトなキッチン、収納スペースに収まります。 IH対応の調理器具をお使いください。大きさ直径12-26.8(cm)で底が平たいもの。
🍙【電磁調理器の使い方】❗❗❗電源を入れる前に必ず鍋をIHヒーターで置いてください👉 ①真ん中の丸ボタンを押して、電源を入れる 。 👉②右の「機能」をタッチして、お鍋・炒め・好みの調理モードが切り替えます。 ③👉真ん中の丸ボタンを回して、火力を調節。【低コストで経済的】Varcul の卓上クッキングヒーター 約95%をihコンロの中の食べ物に届けることができ、ガスストーブよりも最大55%早く調理され、時間とお金の両方を節約します!火を使わないので空気を汚さず一酸化炭素中毒の危険がありません。
🥘【Varcul 24 保証期間】:弊社は24ヶ月の保証を提供いたします。 ご安心して、買ってください!24ヶ月保証 ★購入日から24か月の保証期間(無料交換)がありますが、ihコンロを使用中に問題が発生した場合は、お気軽にお問い合わせください。
★★★【操作の順番】

①『電源ボタン』を押して電源を入れる(タイマー表示が00:00になる)

②『機能ボタン』タッチして機能を選ぶ

③『ダイヤル』を左右に回してワット数や温度を選ぶ

④『タイマーボタン』をタッチしてタイマー表示に切り替える

⑤『ダイヤル』を左右に回してタイマー(カウントダウンの分数)を決定する(デフォルトで2時間になっているのでタイマーは設定しなくても良い)

⑥タイマー表示が5回点滅して運転開始

単なる表示かと思えるような『機能』と書いてある丸で囲まれているところ、『温度|タイマー』と書かれているところ。実はこれも立派なタッチボタンになっています。『機能』ボタンの応答が悪い場合は、丸ボタン内部の中下方にタッチしてください。時間は下二桁が分数となっており。上二桁か時間です。

★★★保証時間内にこちらに連 絡すると修理や交 換などを対 応いたします。

Varcul 1300W电磁炉
Varcul 1300W 卓上IH調理器 【ハイ・パー】1300 Wの高火力&正確な温度制御。Varculの回転制御ボタンは、より正確な電力制御と温度制御を提供しています。 3つのパターンが選べます、「鍋」「炒め物」「好み」、料理の幅を広げ。

【多機能】火力と温度の微妙な調整、卓上で煮沸から揚げ物など様々な用途に使える簡単で便利なIHかまど。フライ、煮物、ソテー、焼肉、ステーキ、スロー焼き、そして簡単に焼き。スローシチュー、タイマー機能。

【低コスト】Varcul IH 電磁炉は熱効率が良いから光熱費の削減が出来て、経済的です。

【安全】電磁炉は2時間以内は無人で、电磁ストーブは自動的にオフになります。お客様と家族の安全を守ります。その上、火を使わなくて、空気を汚していません。一酸化炭素中毒の危険がありません。

【排風口掃除】柔らかいブラシと小型掃除機を使って掃除できます。半年に一回掃除することをお勧めします。

【Varcul】弊社は12ヶ月の保証を提供いたします,12ヶ月の間に何か問題があったら、いつもこちらに連絡して交換できます。

ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。

心配しないでください。 Varculが製品を販売するたびに、システムは自動的に保証期間を記録します。

【電磁調理器の使い方】電源を入れる前に必ず鍋をIHヒーターで置いてください

お鍋:火力とカウントダウンを設定可能、温度ボタンを4s長押して切り替えます。

炒め:温度とカウントダウンを設定可能、温度ボタンを4s長押して切り替えます。

好み:ワット数と温度とカウントダウンを設定可能、温度ボタンを4s長押してカウントダウンに切り替えます

优势

功能按键

易于存放

手軽く、高効率
ガスコンロに比べて電磁炉の熱は空気中には出ない。無駄に消費されるエネルギーが少なくなるため、IH調理器は熱効率が良いので。エネルギーの無駄が少ない、ガステーブルやカセットコンロを使用するよりも光熱費の削減ができ経済的。

8つの「検知」機能
切り忘れ自動OFF、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物検知機能、異常電圧警告、温度過昇検知、短絡保護、雷サージ保護

保存と清潔にしやすい。
【お手入れ】電子レンジの表面に微結晶パネルを採用しています。電磁炉を使用した後、電磁炉が冷めるのを待って湿布で軽く拭くだけでいいです。

【保管】Varcul 卓上IH調理器 の体積はとても小さい。通風乾燥所に置いてもいいです。湿っぽい環境に置かないでください。卓上IH調理器 の電源のショートを防ぐ。

功能模式
機能の説明
・定格消費電力:1300W

・鍋調理モード(段階)効率を100W-1300Wの13段階に設定することができます。作りたい料理に合わせてお使いいただけます。

・炒め調理モード(18段階):18段階 100°C-270°C

・好み調理モード(13段階&22段階)::13段階100W-1300W,25段階30°C-270°C

・タイマー:1分〜24時間

・使用できる鍋:鉄、鉄ホーロー、ステンレス、鉄鋳物

・8つの検知:切り忘れ自動OFF、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物検知機能、異常電圧警告、温度過昇検知、短絡保護、雷サージ保護

电磁炉表面尺寸
電磁調理器の詳細
・サイズ:幅268×奥行き345×高さ73mm

・重量:約2100g(電源コードを含む)

・電源:AC100V 50/60Hz

・本体材質:耐熱微結晶・ABS樹脂・ポリプロピレン

・電源コード:約1.35m

・使用できる鍋サイズ:鍋底直径/(12〜26.8cm)、鉄、鉄ホーロー、ステンレス、鉄鋳物

・調理後のIHの表面はとても熱く、思わず手を触れないように高温注意表示!

【鍋モード】100~1300W(100Wごと13段階)
【炒めモード】100~270度(10度ごと18段階)
【好みモード】100~1300W(100Wごと13段階)&30~270度(10度ごと25段階)
3
家族に似合う調理道具です
伝統的なガスコンロ Varcul よりも安全で環境に優しいです。もちろん、あなたも電磁炉の放射線を心配する必要はありません。妊娠中のお母さんもこの電気ストーブを使うことができます。私達の製品は絶えず技術革新をしています。Varcul電磁炉は調理中放射線が出ないので、ご安心ください。私達は心を込めて製品を作ります。あなた と家族の健康を守るために。
IHクッキングヒーターの良い所は、場所を選ばずに調理できることが挙げられます。ガスコンロはガス管のあるところ、つまり台所でしか基本的に使用できません。カセットコンロもありますが、消費するガスカセットが必要です。
最後に1つだけ注意点。IHクッキングヒーターは便利なのですが、この機種に限らず、ガスコンロ用のフライパンや鍋だと使用出来ない可能性があります。ガスコンロ用の場合、底が平らではなく湾曲になっていたりするので、そうするとIHクッキングヒーターの面に当たっていないと、IHクッキングヒーターに判断され、エラー表示で電源が入らない安全設計が働く場合があるからです。使用するのは、IH対応の物を使用してください








Sandoo IHクッキングヒーター 2口IH調理器具 高火力1400W 全画面ガラスパネルクッキングヒーター 100V工事不要 8つの安全機能 カセットコンロ 卓上2口 IHコンロ ブラック 【18ヶ月メンテナンス期間】HA1910
【工事不要!取り付け簡単】SandooIH 2口コンディショナー、電気式のIHクッキングヒーターだから、コンセントがあればどこでも使用可能。建設や設置の必要がなく、キッチンに直接置くことができ、両側のストーブを同時に使用できるので非常に便利です。ガスストーブよりも最大50%早く調理され、時間とお金の両方を節約します!
【最大消費電力1400W】非常に便利なダブルファーネスIH調理器、左右のヒーターで合わせて最大消費電力1400Wまで使用可能。さまざまな調理モードを装備して、ニーズに対応。〈左ヒーター〉加熱調理:5段階(200-1400W)、揚げ物調理:6段階(150~200℃)〈右ヒーター〉加熱調理:3段階(200-700W) 。同時に、ストーブの左右に1〜9時間59分のタイマー機能があります。保温機能も使用できます。注:使用する場合、ストーブの両側は合計1400Wの最大火力になります。 温度が1400Wを超え、ストーブの火力を上げたい場合は、反対側のストーブの火力を最初に下げる必要があります。
【全画面ガラスパネル】 全面フルフラットなガラストップで、サッと拭けてお手入れ簡単。タッチボタンの操作は非常に簡単です。。 クリーニングも非常に簡単です。軽く拭くだけできれいになります。 スタイリッシュな外観は、日本の家族に最適です。 ガラストップ採用なので、お手入れがラクラク
【使える鍋】IH対応アルミ鍋、鉄鍋、鋳鉄鍋、ステンレス鋼鍋に適しています。これらの鍋は単一の材料で作られており、底が平らです。そうしないと、IH調理器は動作しません。〈左ヒーター〉12-24cmの鍋が使える。〈右ヒーター〉12-19cmの鍋が使える。
【品質保証】Sandooには8つの安全機能が搭載されており、IH調理器具を初めて使用する場合でも安心して使用でき、新しい安全性を家庭にもたらすことができます。PSE認証合格。Sandooは18ヶ月品質保証が付き。日本語マニュアルでは、日本のみに適用されます。 ★Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。

Sandoo2口IHクッキングヒーター 1400W消費電力
√電気工事不要・簡単設置

取り付け簡単なので、届いてすぐ使える。今お使いのガス台にすっきり収まるサイズ。

√2口IHクッキングヒーター

2つのストーブを同時に使用できるため、調理時間を節約できます。味噌汁、焼き魚、野菜炒め、唐揚げがを簡単に作ることができます。

特別な注意:

Sandoo 2口IHクッキングヒーター のブラケットフットが必要な場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

●E1 :●なべをのせていない ●使えないなべ、小物などをのせている ●なべの位置がヒーターの中央からずれている

処置 : 使えるなべをヒーターの中央にのせて、もう一度操作しなおしてください。

●E2/E3: ●電圧の異常を検知している処置

処置 : ●一旦電源を切り、コンセントを単独で使用してください。

●E5: ●室温が低い場所で使用すると、本体内部の温度が適温にならず、E5を表示することがある

処置: ●暖かい場所で使用するか、より強い火力で調理してください。それでも表示が出る場合は、故障の可能性があります。

●E9: ●回路が開いています

処置 : ●プラグを抜いた後、プラグを再挿入するまで30秒待ちます

3
加熱調理
左右のヒーターで合わせて最大消費電力1400Wまで使用可能。とろ火から強火の料理までOK。

〈左ヒーター〉5段階(200W,400W,700W,1000W,1400W)

〈右ヒーター〉3段階(200W,400W,700W)

※左右のヒーターを同時に使用する場合、火力対応表 <2つのヒーターの合計加熱電力は1400Wであるため、合計電力が1400Wを超えると、火力の片側を増やす必要がある場合、最初に反対側の火力を減らす必要があります。>

左ヒーター  右ヒーター

200W ↔ 200/400/700W

400W ↔ 200/400/700W

700W ↔ 200/400/700W

1000W ↔ 200/400W

1400W ↔ 起動できません

4

5

6

「揚げ物調理」
〈左ヒーター〉6段階(150℃,160℃,170℃,180℃,190℃,~200℃)

※左側のヒーターのみに揚げ物が付いています。

※[揚げ物]を選択すると、右側のヒーターをオンにできません。

※[揚げ物]を選択した場合、タイマー機能は使用できません。

「タイマー機能」
長時間の煮込み料理に便利なタイマー機能付き(1分~9時間59分)。タイマー機能があってたいへん便利です!

左右のヒーターは同時にカウントダウン機能を使用できます。

最初に[加熱]ボタンを押し、電源を選択してから[タイマー]を押して希望の時間を選択します。 カウントダウンが終了すると、IHクッキングヒーター自動的にシャットダウンし、調理が完了します。

「保温機能」
鍋料理でも便利な、出来立ての温かさを保つ保温機能。

保温機能の使用方法?

〈左ヒーター〉ボタンなし。 加熱機能が200Wになったら、「-」ボタンをもう一度押して、保温機能に入ります。 温度は70℃に保たれました

〈右ヒーター〉[保温]ボタンがあり、[保温]モードを直接選択できます。

7

8

9

「全画面ガラスパネル」
全画面ガラスパネルで簡単に掃除できます。 調理中に沸騰した場合でも、軽く拭いてきれいにしてください。

操作が分かりやすい、ワンタッチで設定できる、タッチボタンにより、調理中の操作が簡単になります。

シンプルでスタイリッシュなデザインのため、日本の家族に非常に適しています。

「8つの「検知」機能」
あなたの家を新しいレベルにするための8つの検出保護。 安全ロック機能により、お子様を危険から守ります。 その上、火を使わないので空気を汚さず一酸化炭素中毒の危険がありません、そして誤ってストーブを放置したことについて決して心配しないでください。高齢者は自宅で安全に使用できます。

「検知」機能:切り忘れ自動OFF、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物検知機能、異常電圧警告、温度過昇検知、短絡保護、雷サージ保護

※注意:電源を入れるたびに、[ロック解除]を3秒間押してロックを解除し、電源ボタンを押します。

「使える鍋」
鉄、IH対応アルミ鍋、鉄鋳物、鉄ホーロー、ステンレス、ステンレス製やかん、IH用土鍋。

〈左ヒーター〉鍋底直径/(12〜24cm)

〈右ヒーター〉鍋底直径/(12〜19cm)

※形状によっては使用できないものもあります

※鍋の底は平らでなければなりません。

※単一の材料で作られ、できればコーティングなし。

9
<仕様>
・サイズ:幅520×奥行き320×高さ59mm

・重量:約3935g(電源コードを含む)

・電源:AC100V 50/60Hz(日本での使用のみ)

・定格消費電力:1400W

・本体材質:耐熱ガラス・ABS樹脂・ポリプロピレン

・使用できる鍋:鉄、鉄鋳物、鉄ホーロー、ステンレス

注意:

※日本での使用のみ、この商品は海外ではご使用になれません。

※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。 Sandoo 2口IHクッキングヒーター のブラケットフットが必要な場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。









Sandoo IHクッキングヒーター 卓上IH調理器 高火力1400W ih コンロ【火力調節 7段階】 揚げ物調理モード 6段階 クッキングヒーター 8つの安全機能 マグネットプラグ 薄型卓上コンロ ブラック【18ヶ月メンテナンス期間】HA1487

【食卓をもっと楽しくする便利機能】Sandoo IHクッキングヒーター、各種の料理に合わせるモード設定が可能。【加熱調理モード:7段階200-1400W】【揚げ物調理モード:6段階150-200℃】。他にも【煮込みモード】【保温モード】【タイマー】など充実した機能。 炒め物や湯沸かしに適している「加熱 モード」、揚げ物やチーズフォンデュなどにぴったりな。 最長9時間59分まで設定できて、ジャムなど長時間の煮込み料理にも便利です。 毎回ロック解除のために解除ボタンを2秒以上の長押しをする。
【低コストで経済的】Sandoo の卓上クッキングヒーター 約90%を鍋の中の食べ物に届けることができ、ガスストーブよりも最大50%早く調理され、時間とお金の両方を節約します!火を使わないので空気を汚さず一酸化炭素中毒の危険がありません。
【8つの安全機能】切り忘れ自動OFF(何も操作しないで約120分が過ぎた場合には自動的電源が切れます)、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物発熱防止機能、異常電圧警告、異常温度上昇防止機能、短絡保護、雷サージ保護。安全性が高い、初めてIH調理器を使う方でも安心して使えます。その間、あなたの家に新しいレベルの安全をもたらすために耐火性のプラスチックと磨かれた水晶板表面を採用します。
【収納しやすい】 ポータブルでコンパクトなデザイン。 持ち運びや持ち運びに便利な軽量でコンパクトなサイズ。本体重量(kg):約2.1kg。 シングル、パーフェクトなキッチン、収納スペースに収まります。 IH対応の調理器具をお使いください。大きさ直径12-24(cm)で底が平たいもの。※電源を入れる前に、適切な調理器具を置いてください。
【保証期間】:メーカー保証期間18ヶ月。 それ以外お客のための合計保険額最高【$ 13,000,000】PICC商業通用責任保険(アジア最大保険会社)を提供します。PSEを認定しました。心配しないでください。 Sandooが製品を販売するたびに、システムは自動的に保証期間を記録します。★Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。

※※Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。
「ハイパワー」1400Wの高火力&効率的に細かく調整できる。それはあなたが望むほとんどの食物を調理するためにより正確な電力制御と温度制御を提供します。2種類のモード(加熱・揚げ物)で、料理の幅が広がります。

「多功能」火力と温度の微調整機能、卓上で料理の保温から揚げ物まで多用途に使える簡単・便利なIHコンロです。揚げ物、煮物、ソテー、焼肉、ステーキ、スロークック、そして簡単に焼ける。余分な沸騰、保温、タイマー機能。

「ワンタッチ簡単操作」ボタン一つでとろ火、強火の温度調節ができるようになり、操作がさらに簡単になります。

「低コスト」IHコンロは熱効率が良いから光熱費の削減が出来て経済的です。

「8つの「検知」機能」あなたの家を新しいレベルにするための8つの検出保護。 子供と一緒にロックはあなたの子供が危険から守ります。 その上、火を使わないので空気を汚さず一酸化炭素中毒の危険がありません、そして誤ってストーブを放置したことについて決して心配しないでください。

「マグネットプラグを」コードが引っかかってもすぐに外れるマグネットプラグ。

「静音設計」低騒音化設計で気になる運転音を抑えて静かに調理ができます。

「お手入れ」掃除がしやすい、ガラス素材を採用しています。吹きこぼれがあってもサッとふき取るだけの簡単お手入れ、めちゃくちゃになって乾くことはありません。


加熱調理から揚げ物まで多用途に使えるIHコンロと、「加熱調理」「煮る」「揚げ物」「保温」「タイマー」 の5つの調理コースがあります。

※加熱調理: 7段階

7段階の加熱が調整できます。(200W,400W,600W,800W, 1000W, 1200W, 1400W)

とろ火から強火の料理までOK。炒めるに適しています。

※揚げ物: 6段階

揚げ物の温度を自動コントロール、6段階(150℃,160℃,170℃,180℃,190℃,200℃)で温度を設定でき。

油を一定温度に保ち、カラッとおいしく揚がる。あなたが食べ物を揚げるとき、それはこれを選ぶほうがましです。

※煮る

間欠的に加熱する400wの食べ物を調理する、30分刻みで5時間まで​。

※タイマー

長時間の煮込み料理に便利なタイマー機能付き(1分~9時間59分)。

※保温

鍋料理でも便利な、出来立ての温かさを保つ保温機能。

※注意: ※毎回ロック解除のために解除ボタンを2秒以上の長押しをする。

※調理後のIHの表面はとても熱く、思わず手を触れないように高温注意表示

<仕様>

・サイズ:幅276×奥行き345×高さ57mm

・重量:約2100g(電源コードを含む)

・電源:AC100V 50/60Hz(日本での使用のみ)

・定格消費電力:1400W

・加熱調理(7段階)約1400W、約1200W、約1000W、約800W、約600W、約400W、約200W

・定温調理(6段階):約200℃、約190℃、約180℃、約170℃、約160℃、約150℃

・タイマー:1分〜9時間59分

・本体材質:耐熱ガラス・ABS樹脂・ポリプロピレン ・電源コード:約1.9m

・使用できる鍋サイズ:鍋底直径/(12〜24cm)、揚げ物の場合(18〜22cm)

・使用できる鍋:鉄、鉄鋳物、鉄ホーロー、ステンレス

・「検知」機能:切り忘れ自動OFF、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物検知機能、異常電圧警告、温度過昇検知、短絡保護、雷サージ保護

・合計【13,000,000米ドル】PICC商業通用責任保険。PSEを認定しました。

注意: ※日本での使用のみ、この商品は海外ではご使用になれません。

※ご使用に関しましては、必ず取扱説明書をお読みいただき、誤まった使用をされませんようご注意ください。

※心配しないでください。 Sandooが製品を販売するたびに、システムは自動的に保証期間を記録します。


お手入れ簡単
ガラスプレートだからお手入れも楽々でいつでも清潔。
汚れてもサッと拭くだけで、すぐにキレイに。

収納しやすいコンパクトサイズ
一人暮らしや台所が限られた家庭での使用におすすめのコンパクトサイズ


8つの「検知」機能
切り忘れ自動OFF(何も操作しないで約120分が過ぎた場合には自動的電源が切れます)、鍋センサー機能、鍋なしOFF機能、小物検知機能、異常電圧警告、温度過昇検知、短絡保護、雷サージ保護。

マグネットプラグを
コードが引っかかってもすぐに外れるマグネットプラグ。

低コストと高効率
すべての熱がポットに保持され、周囲の空気に失われないため、無駄に消費されるエネルギーが少なくなるため、IH調理器は熱効率が良いので。エネルギーの無駄が少ない、ガステーブルやカセットコンロを使用するよりも光熱費の削減ができ経済的。










アイリスオーヤマ 2口 IHクッキングヒーター 工事不要 1400W 100V 脚付き ブラック IHK-W12SP-B
商品サイズ(cm):幅約56×奥行約40×高さ約18
材質:【本体】ポリアミド樹脂、【トッププレート】結晶化ガラス
電源:AC100V(50/60Hz共用)
消費電力:1400W
製品仕様:【火力調整】〈左ヒーター>加熱調理:6段階(約100W相当から約1400W)、揚げ物調理:6段階(150~200℃)〈右ヒーター〉加熱調理:4段階(約100W相当から約700W) 【コードの長さ】約1.6m 【タイマー】1分から9時間50分
使えるなべ:【材質】鉄・鉄鋳物、耐熱ほうろう、ステンレス、多層鋼なべ【大きさ】〈左ヒーター〉直径12から26cmのもの※湯わかしの場合は直径15から23cm、〈右ヒーター〉直径12から20cmのもの【形状】底の平らなもの、反りが3mm以下のもの
使えないなべ:【材質】耐熱ガラス、陶磁器・土なべ、アルミ・銅 【大きさ】直径12cm未満のもの、トッププレートからはみ出すサイズのもの 【形状】中華なべなど底が丸いもの、底に段がありトッププレートに密着しないもの、脚があるもの※IH調理器では、材質や大きさにより使える鍋と使えない鍋があります。使用する鍋は、財団法人「製品安全協会」のSGマークのあるものをお勧めします。
本体重量(kg):5.8
電源コード:長さ2.5m
色名:1)ブラック | スタイル:2)脚付き | パターン名(種類):1)IHクッキングヒーター単品
2口タイプのIHクッキングヒーターです。電気工事なしですぐに使え、便利な脚付きタイプ。最大火力1400Wで炒め物から揚げ物まで幅広い料理に対応しています。
タイマー:1分~9時間50分。使用可能ななべの大きさ:直径12~26cm(左ヒーター)、直径12~20cm(右ヒーター)
安全機能:なべ検知機能、なべなし自動OFF、小物検知機能、切り忘れ自動OFF、温度過上昇防止機能
使える鍋の材質:鉄、鉄鋳物、耐熱ホーロー、ステンレス(18-0、18-8、18-10)、多層鋼なべ
コード長:約1.6m
右ヒーターを使用中は、左ヒーターはハイパワーでは調理できません。左右のヒーターを同時に使う場合は、総消費電力を超えないようヒーターの火力を調整することがあります。揚げ物調理中は、右ヒーターでは調理できません。

メーカーより
電気工事不要・簡単設置

2口タイプ

脚付タイプ

電気工事不要・簡単設置
取り付け簡単なので、届いてすぐ使える。

今お使いのガス台にすっきり収まるサイズ。

2口タイプ
左右同時に違う料理を作れるので時短に。

料理の幅も広がる。

脚付タイプ
脚付きタイプなので、キッチンの高さに合わせられる。

脚下は、鍋やお皿が収納できて便利。

揚げ物モード

湯沸かしモード

タイマー付き

揚げ物モード
温度調整が難しい揚げ物も、150~200℃の6段階で設定できる。

湯沸かしモード
お湯が沸くと自動で電源がOFFに。

無駄に沸かしすぎず、経済的。

タイマー付き
1分~9時間50分まで設定できるタイマー付き。

左右どちらの操作パネルにも付いている。

調理時間にこだわる煮込み料理などに便利。

音が静か

高火力&経済的

安全機能

音が静か
とても静かで、快適に調理できる。

高火力&経済的
IHは熱効率が良いので、ガステーブルよりも光熱費の削減ができて経済的。

安全機能
安心して使える、5つの安全機能付き。

お手入れラクラク

鍋底直径の目安

サイズ

お手入れラクラク
全面フルフラットなガラストップで、サッと拭けてお手入れ簡単。

鍋底直径の目安
サイズ