千葉工業所 キャベツくん(手動) 本体:強化ABS ナイロン 日本 CKY04
必要なときに手軽に使えて、後始末もラクなコンパクト機
厚み調節:0~2.5mm
刃物スライド機構
φ240までのキャベツが切れます。
へたを平らにしたキャベツを丸ごと逆さにし、センターシャフトに差し込み、ハンドルを取付け回すとキャベツの千切りができます。

究極のMYO
とろける生マヨネーズを作ろう!
卵とオイルと酢を使っておうちで簡単にとろける生マヨネーズが作れます!

1黄身ホルダーで白身と黄身を分けて本体の上下の容器にそれぞれセットする
2黄身容器に酢と塩コショウをセット
3スイッチオン
42分経過したらオイルロートにオイルを流し入れる
5トータル6分撹拌したら下の容器で作ったメレンゲと上の容器で作ったマヨネーズを混ぜ合わせて出来上がり。

究極のNTO
究極に美味しい「NTO=納豆」が作れる納豆攪拌器(かくはんき)。
倍速で撹拌することで、だれでも素早く撹拌可能なだけではなく、究極モードとして究極に美味しい回数の撹拌・醤油投入を促す機能がついています。
(305回練ったタイミングで醤油扉が自動解放し醤油投入。その後に119回撹拌することで究極のNTOが完成。)
また、モードを変えれば自分の好みに撹拌可能な無限モードもついています。

本体はモード切り替えツマミによって2つのモードが楽しめます。
【究極モード】
424回かき混ぜる究極の納豆を短時間で作ることができるモードです。倍速回転のギアにより、わずか約1分30秒で424回かき混ぜられた納豆が完成します。
また、本体に付いている案内窓に、進行状況や醤油の投入タイミングが表示され、同時に蓋も開きます。
【無限モード】
本体のつまみを切り替えることで、無限にかき混ぜることができるモードです。自分だけの究極の納豆を探求できます。


究極のTKG
究極のたまごかけごはん。その先のレシピ究極のTKGをさらに極めた逸品の数々をご紹介。とびっこ&きざみのりTKGふわふわの、白身ととびのプチプチした食感がベストマッチ。きざみのりの香りもきいて、大満足の一品。なめ茸しらすTKGなめ茸の食感、しらすの程よい塩気がたまらない一品。なめ茸にはしっかり味があるので、醤油は無しでも食べられる。

スティック調理器 でるでる棒
【スティックタイプのおいしい新食感】今までなかったスティックタイプのメニューを楽々クッキング。 おかず、おつまみ、おやつなどが本製品一台だけで調理ができるクッキングヒーターです。
【同時2本調理】本製品はポットが2つありますので、2本同時調理が可能。 ポット毎に電源が独立している構造なので、一本だけ作る際は片方だけ電源ONでの調理が可能です。
【調理はとっても簡単】でるでる棒の調理はとっても簡単。 加熱したポットの中にサラダ油・バターなどの油脂を入れてポット内部を油で浸したあと、玉子や生地を流し込みます。 流し込んだあとはすぐにポットに串を刺し、焼き上がりを待つだけ!
【お手入れもラクラク】本製品は加熱部分に一般のホットプレートと同じテフロン加工がされていますので、焦げつきにくく油も落ちやすくなっています。 お手入れをする際は本体底面のバルブを専用の栓抜きで開き、専用ブラシを使って油や汚れを洗浄する事ができます。
【食卓で大活躍】生地を加熱して、食べ頃の状態になると、なんと!生地がポットからニュルっと飛び出します。 調理に時間がかからず生地を焼きすぎる事もないので、忙しい朝など時間に余裕がない場合でも重宝します。


パール金属 自宅用 ミニ ピザ 窯 オーブン ホーム パーティー用 レシピ付き デリイタ D-108
ーブルの上でピザが焼ける。かわいいミニサイズのピザオーブン
●ホームパーティーなどでお好きな食材をトッピングしてみんなでオリジナルのミニピザを作ったら盛り上がることまちがいなし!
●市販の固形燃料専用
●H-5735 卓上コンロ用カップ付固形燃料30g5個組、H-5742 懐石卓上コンロ用カップ30g(6個組)、H-6477 懐石 卓上コンロ用カップ付固形燃料30g12個組とセットで使える
●食器洗い乾燥機使用不可
●冷凍された状態でのピザは焼けない.
ご家庭で焼き立てピザを楽しめます。【特長】・ご家庭で焼き立てピザをお楽しみいただけます。・下から固形燃料の熱源で熱し、庫内が暖まりピザが焼けます。・冬のホームパーティーでも活躍しそうな、見た目にもインパクトがあります!・ピザ生地の作り方の簡単レシピ入り。・パーティーや女子会を、楽しく盛り上げるアイテムとして。【素材】[オーブン本体/穴明きプレート]鉄(焼付塗装)[ピザプレート]鉄(シリコーン樹脂塗装)[ふた]陶器[燃料入れ]ステンレス鋼[ピザターナー]アルミニウム・ナイロン(耐熱温度180度)[木台/ふたのつまみ]天然木
テーブルの上でピザが焼ける。かわいいミニサイズのピザオーブン
蓋は陶器製でまるで自家製の石釜みたい!
ホームパーティーなどでお好きな食材をトッピングしてみんなでオリジナルのミニピザを作ったら盛り上がることまちがいなし♪
小さなピザが焼けるので、色々な味を試してたくさん食べられます
直径約8cmのピザが2枚同時に焼けます
固形燃料式なのでテーブルの上やガーデンなどでも使用できます
とにかく可愛らしいデザインでインテリアのようにディスプレイしてもよし♪
サイズ:(約)幅320×奥行170×高さ235mm
本体重量:(約)2.3kg
材質:オーブン本体・穴明きプレート/鉄(焼付塗装)、ピザプレート/鉄(シリコーン樹脂塗装)、ふた/陶器、燃料入れ/ステンレス鋼、ピザターナー/アルミニウム・ナイロン(耐熱温度180度)、木台・ふたのつまみ/天然木
原産国:中国

THANKO 自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー」 MINROTGRL 【 簡単操作 スモークレス BBQ 】
お家で焼き鳥がムラなく簡単!しかも煙も出ないで焼けちゃいます!
【卓上サイズで焼き立てを】コンパクトなので卓上に置いてビールを飲みながらじっくり焼けるのを眺めながら!
【スモークレス機構】串が回転しながらムラなく焼けるだけでなく、油がヒーターに落ちないので煙も出ません!
【片付けも簡単】トレーを外して水洗い!本体はさっと拭くだけでOKです!
【焼き鳥以外も】野菜串やお餅やなども焼いてバーベキュー気分も楽しめます!
いといけなくて面倒くさい。もっと楽においしい焼き鳥が食べれたらなあ。

美味しい焼き鳥を家で楽しみたいならこれ!【自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー」】です。

横に並べて焼くタイプの焼き鳥器とは違い、串を立てて焼くので、場所をとらずにテーブルの上で使う事ができます。

おいしそうに焼けていくのをじっくり眺めながらビールを飲むのもなかなかオツではないでしょうか。
この焼き鳥器は縦置きなので、ヒーター部に直接油が落ちる事がなく煙は出ません。そして縦置きタイプだから余分な油は全部下に落ちるのでとってもヘルシー。

立てた串自体がクルクルと回るので、焼きムラがなく全体的にしっかり火が通ります。

外側がガラスなので焼け具合も直接目で確認できます。
焼き鳥以外にも、一緒に野菜をグリルしたり、バーベキュー用の串を焼いたり、お団子や五平餅などもおすすめです。
焼き肉のプレートや網焼きは片付けがとても面倒ですが、この焼き鳥器は片付けもとっても簡単なんです。

トレイを上に引き上げて、直接洗剤などで洗えます。あとはガラスをキレイにふいて、使った串を洗えば元通りキレイになります。
サイズ:幅210×高さ255×奥行210(mm)
重量:2300g
付属品:本体、串10本、日本語説明書
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:800W
タイマー:~60分
温度:60~240度
ケーブル長:100cm
パッケージサイズ:幅280×高さ295×奥行270 (mm)
重量(パッケージ含む):2750g
保証期間:6カ月
発売日:2018/7/20

THANKO 掴んで回す手持ち食洗機「くるさらウォッシュ」 HDWSMC02
長時間、手を洗剤水に浸すことなく洗える、片手で持てる食器洗い機。 小さな熊手のような食洗機で、スティックにブラシとカマキリの手のようなアームが付いています。 アームに食器を掴ませてボタンを押せば自動で回転。ブラシで汚れを落として洗います。 お皿やお茶碗、お箸やフォークなどの食器が洗えます。 充電式でコードレスだから煩わしさがありません。 水仕事を楽に手に優しい、手持ちの食器洗い機です。 ※お皿のサイズ形状によって洗えない場合があります。
【食器洗いで手荒れを防ぐ手持ちの食器洗い機】長時間、手に洗剤水が触れる食器洗い。 水仕事は避けられなので、手荒れしやすくなってしまいますよね。 必需品のゴム手袋も毎回するのもなんだかんだで面倒くさい…何か良い方法はないものか…。 掴んで回す手持ち食洗機「くるさらウォッシュ」 そこで、こんなアイテムはいかがでしょうか? 【掴んで回す手持ち食洗機「くるさらウォッシュ」】 片手で持てる食洗機 片手で持てるスティックにカマキリの手のようなアームが付いています。 このアームが皿を掴んで、ボタンを押すとなんと自動で食器が回転!! スティックとアームに付いているブラシで汚れを落として洗うことができるんです。 これなら食器をセットして、ボタンを押すだけなので、 長時間洗剤水に手を浸すことがなくなりますね。
【使い方】(1) お皿を2つのローラーの間に差し込みます。 (2) レバーを握るとアームがお皿を掴みます。 (3) 回転ボタンを押すと、お皿が回りブラシ洗いを始めます。 (4) 洗い終えたらレバーを離して、お皿を外しておしまい。 食器を回すモードが、ON/OFFを手動でするモードと一定時間回転するモードの2種類があります。 一定時間は、3〜10秒の間で設定ができます。
【いろんな食器が洗える】平たいお皿やお茶碗、サラダボウルや丼。お箸やフォークなども洗えます。 対応する食器サイズの目安は、最大直径220mm、深さ60mm以下の円形食器。 ※食器の形状により洗えない場合もあります。
【充電式でコードレス】充電式なので、電源コードがなく煩わしさなく使えます。 最大連続使用時間:45〜60分 充電時間(満充電):約2時間【キッチンにかけておけるコンパクトサイズ】食洗機だけど、ハンディでコンパクトサイズ。 ストラップが付いているので、キッチン周りのフックなどにかけておけます。
【サイズ】幅260×奥行き85×高さ434(mm)

【重量】650g

【電源】家庭用コンセントから専用電源ケーブルにて充電

【充電時間】2時間

【連続使用時間】45~60分

【対応する食器サイズ】最大直径220mm、深さ60mm以下の円形食器 ※食器の形状により洗えない場合があります。

【防水性能】電源口以外IPX5

【ご注意事項】○対応する食器以外使用しないでください。 ○指や髪など巻き込まないように気をつけてください。 ○内容品に記載している以外の物は付属しません。 ○本製品をご利用において生じる物品の破損/故障は、補償の対象外となります。 ○分解しないでください。 ○落としたり強い衝撃を与えないでください。 ○高温/火気近くで保管、使用しないでください。 ○小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。 ○異常を感じたらご使用をやめてカスタマーサポートまでご連絡ください。 ○仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。

【内容品】本体、電源ケーブル、日本語取扱い説明書

【パッケージ】 サイズ:幅450×奥行き275×高さ85(mm) 重量(内容品含む):1370g

【保証期間】6ヶ月

【発売日】2018/7/30


デコレ(Decole) 調味料入れ 赤べこ 5.5×7×H4.6cm 郷土張子 調味料ポット ZCB-61275
かわいいコンコンブルのマスコット
ひとつでも、たくさん集めて飾ってもかわいいアイテム
シーズンごとのデコレーションも楽しくておすすめです

FUKU福MONO
よいご縁が起きる、と書いて縁起
すべてのご縁が豊かな人生に繋がることを願って小さな縁起物を飾ってみてはいかがでしょうか
縁起モチーフの箸置きや小物で華々しくハレの日の食卓を彩ります



自然の味を感じられるかもしれません。
工事現場などで、土などを運ぶための 一輪車みたいな道具を小さくしたスパイストレイ。金属製で質感も本物のような 作りです。地球の自然の恵みを感じられるスパイストレイ。 岩塩やペッパー、オレガノなどのせてみましょう。
スパイス ディスプレイ おしゃれ おもしろ雑貨 / 地球の自然の恵みを感じられるスパイストレイ。 岩塩やペッパー、オレガノなどのせてみましょう。スパイスラック おしゃれ おもしろ雑貨 バロウ 一輪車 スパイス トレイ 【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】spicebarrow salt holder 岩塩 胡椒 スパイス 収納 ディスプレイ / WakuWaku