bonbori (ぼんぼり) 究極のひき肉で作る 牛100% ハンバーグ
【究極のひき肉を使用した牛100%ハンバーグ】赤身肉と濃厚な和牛の脂身を究極の配合でブレンドしたハンバーグのための「究極のひき肉」を使って作り上げた一品です。旨みをしっかりと閉じ込め、いつでも作り立ての美味しさを味わっていただけるよう、冷凍しております。
【美味しさの秘密】様々な部位、様々な種類を取り寄せ研究に研究を重ね完成させた「究極のひき肉」と、甘味とコクを最大限に引き出すあめ色になるまで、じっくりと炒めた飴色玉ねぎによる濃厚な味わいです。
【1人暮らしの方への贈り物にぴったり!】1つずつ丁寧に包まれた、お手頃数量のハンバーグ。贈り物、お中元やお祝い、プレゼントにオススメです。
【本場の味をご家庭でも】bonboriのハンバーグはお店と同じ味を楽しんでいただくために、同じ材料、同じレシピの手作りハンバーグです。「焼き方マニュアル」を同封しておりますので参考にして焼いてから、美味しくお召し上がり下さい。
【内容量】200g×4個 (冷凍) 【保存方法】冷凍保存、1ヵ月以内にお召し上がり下さい(開封後は即日) 【原料・成分】牛肉、玉ねぎ、卵、牛乳、パン粉、塩、胡椒
●究極の挽き肉とは?
ある日、店舗で出しているお肉の端材を使い、賄いでハンバーグを作った所、スタッフ全員が驚くほど美味しいハンバーグが出来上がりました。

​ただ、その後「同じ人が」「同じ材料と」「同じレシピで」何度もハンバーグを作りましたが、同じ味にはなりませんでした。。。。

​あの日のハンバーグは何だったのだろうか・・・・? スタッフ全員がとんでもなく腹が減っていただけだったのか? 気のせいか?

その賄いのハンバーグが伝説になろうとしていた時、とあるスタッフが、使ったお肉の端材に「ある特徴」があった事を思い出しました。

​そして、同じお肉を取り寄せてハンバーグを作った所、伝説の賄いハンバーグを蘇らせる事に成功したのです。

​bonboriでは、その「ある特徴」を持たせる為、牛挽き肉に独自の配合とブレンドを施し、ハンバーグの為の「究極の挽き肉」を作り上げています。

​その究極の挽き肉の味わいがbonboriハンバーグの美味しさの秘密です!
◎実店舗のランチで不動の一番人気
bonboriの牛100%ハンバーグは、ランチタイムでほとんどのお客様がご注文する、不動の一番人気商品です。

​”ハンバーグ”、”渋谷”とか”ハンバーグ”、”新宿”でググれば出て来るハンバーグの美味しさを通販でお楽しみ頂けます。

味付け無しでも十分美味しいので、まずはソース無しでお召し上がり下さい!!

オリジナルソースも併せてお付けしております。

【黒デミグラスソース 原材料 動物油脂、砂糖、酵母エキス、トマトペースト、食塩、カカオマス /増粘剤(加工澱粉、キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酢酸Na、グリシン、(一部に卵・乳成分・小麦・牛肉・大豆を含む)】



肉のイイジマ 御年賀 ギフト ハンバーグ 常陸

原材料・成分 常陸牛肉(茨城県産)、玉葱、卵、パン粉、ケチャップ、塩、砂糖、黒胡椒、バター、ナツメグ(一部に小麦、卵、乳成分を含む)解凍してから熱したフライパンに油を入れ、中火で両面を約40秒づつ焼きます。(中央を少しへこますと良く焼けます) 弱火にしてフタをして、片面約3分づつ蒸し焼きにします。 串などで中央部分を刺し、透明な肉汁が出ればOK! 『ポン酢醤油』『わさび醤油』等でも美味しくお召し上がりいただけます。
お肉には、創業55年の老舗肉店が厳選した茨城ブランド牛「常陸牛」を使用。
部位の厳選や挽き方にこだわっております。
シンプルな素材で、常陸牛の旨味を引き出しました。 また、100gと小ぶりなので異なったソースで食べ比べが出来たり、お弁当のおかずにもぴったりサイズなのも人気の秘密。
イイジマでは『素材本来の味わい』を大切にするため、

着色料・保存料などを極力使用しないことをモットーに手造りの美味しさをお届けしております。

商品をより保存期間を保つために、

『CAS冷凍(セルアライブシステム冷凍)』を採用。
ハンバーグは一つ一つフィルム包みで
イイジマオリジナルデザインの
エコ化粧箱にお入れします。

また、贈った方も、貰った方も
嬉しい解凍方法、焼き方レシピ付き♪


玉ねぎの旨味たっぷり メガ盛り ジューシー ハンバーグ
凍ったままの製品を皿にのせラップをかけずに加熱してください。 600ワットの場合、1個 2分30秒程度が目安です。 加熱しすぎますと、かたくなることがありますのでご注意ください商品名 ハンバーグ 内容量 1.2kg
調理方法
【オーブンの場合】
あらかじめ200℃に熱したオーブンに、凍ったままの製品を並べ、16分程度焼いてください。
保存方法 -18℃以下で保存 賞味期限 製造日より90日以内
原材料・ 添加物
【ハンバーグ】
鶏肉(国産)、粒状植物性たん白、たまねぎ、パン粉、牛脂、しょうゆ、砂糖、食塩、赤ワイン、香辛料、植物油脂/調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)、カラメル色素、(一部に小麦・乳製品・牛肉・鶏肉・大豆を含む)



金格ハンバーグ セット 冷凍 白金豚 国産牛肉 ギフト対応
牛肉は、格之進が厳選した国産牛肉。豚肉は、岩手県花巻市が誇る幻のブランド豚「白金豚」。つなぎの原材料も、地場産品にこだわりました。
格之進のハンバーグは、自然豊かな環境から生み出された生産者の顔が見える確かな原材料と技術と情熱で作っております。

原料の牛肉は生産から見極め、格之進が厳選した国産牛肉を使用し、豚肉は飼育からこだわったきめ細かくしっとりとした岩手県花巻市が誇る幻のブランド豚「白金豚」を使用しております。
また、つなぎとして使用している鶏卵、牛乳なども岩手県産の地場産品のみを使用しております。

■原材料
食肉(豚肉(岩手県産)、牛肉(国産))、ソテードオニオン(玉葱)、牛脂(国産)、つなぎ(鶏卵、パン粉(小麦を含む)、牛乳)、塩麹(米、米麹、食塩)、香辛料
■内容量
150g/1個 10個入り 合計1500g
■保存方法:冷凍

保存方法: -18℃以下で保存
賞味期限: 180日間
※賞味期限は-18℃以下、未開封で保存した場合の期限です。
※解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
端肉ではありません。ハンバーグのために肉を選定しています。
一般的に販売されているハンバーグは、焼肉やステーキ等の精肉商品としてカットした際に出る余った端肉を使用して挽肉にする事が多いのですが、格之進では、ハンバーグの為に原料の選定を行っております。

挽き材に使う部位、赤身と脂のバランス、肉の状態を見定め、品質の偏りがおきないよう丁寧に生産しております。

お肉をしっかりと感じることが出来る挽肉からあふれ出す肉汁は、あっさりとして口どけが良く、旨みだけを残して、スゥーと消えていきます。
化学調味料は使わない。天然素材の調味料「塩麹」をオリジナルで開発しました。
味の決め手となっているのは、格之進オリジナルの「純天然 純天然 オール岩手の塩麹(※1)」です。
格之進では化学調味料は使用せず、岩手で生産された原料を使用した天然の調味料である「塩麹」を創り出し、体にやさしい商品づくりを飲食店の品質基準で生産しております。

※1「純天然純天然 オール岩手の塩麹」はミネラル豊富で刺激的な塩辛さの無いまろやかな味わいの三陸野田産の天然塩「のだ塩」、絶滅危惧種に指定されたメダカが田んぼに沢山生息している一関門崎地区で採れた「メダカ米」、酒用に開発された岩手オリジナル麹菌「黎明平泉」を塩麹用に再開発したものを使用し製造しております。当商品「金格ハンバーグ」以外にも2種類のハンバーグがございます。こちらも是非お試しください。

■黒格ハンバーグ
黒毛和牛100%ストレートの爽快なうまさと円熟したコク。

■金格ハンバーグ
厳選した国産牛肉と白金豚の「格之進黄金ブレンドレシピ」による奥深い味わい。

■白格ハンバーグ
黒毛和牛と白金豚のハイクオリティブレンドのジューシーなまろみ。



お歳暮 ギフト 内祝い お返し 【 牛松 本店 】 松阪牛 特選 ハンバーグ
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグをご家庭でいただけます。松阪牛は、「脂肪が溶け出す温度が低い」という特徴があります。その特徴を存分に感じられる、とろけるような口どけの柔らかいハンバーグを造りました。あっさりとした松阪牛の脂の甘みと肉汁溢れる本格派ハンバーグです。丁寧に一つ一つ手造りし、旨みをしっかりと閉じ込め、いつでも造り立ての美味しさを味わっていただけるよう、冷凍しております。ぜひご家庭で最高級の味をご堪能ください。お取り寄せだけでなく、ギフト、贈答、贈り物、プレゼントに最適です。また、お中元、お歳暮、内祝い、お返し、お祝い、お祝い返し、お礼、香典返し、引き出物におすすめです。
大切な方への最上級の贈り物としても喜ばれます。 ギフト 内祝い お返し として。 出産祝い 結婚祝い 新築祝い 快気祝い 入学祝い 退職祝い 還暦祝い など、お祝いのプレゼントとして。また、 出産内祝い 結婚内祝い 新築内祝い 快気内祝い 入学内祝い など、お祝いのお返しやお礼として、多数ご利用頂いております。
原材料:牛肉(松阪牛)・玉葱(国産)・パン粉・卵・乳製品・塩・胡椒・ナツメグ 内容量:800g
保存方法:冷凍(-18℃以下) 賞味期限:発送日より1ヶ月
松阪牛は、優れた血統を持つ黒毛和牛の子牛を三重県
松阪市及びその近郊で、長きにわたり丹精込めて一頭
一頭大切に育て上げた高級銘柄牛です。
日本三大和牛の一つであり、芸術的な美しさ、美味しさ、
どれをとっても、まさしく牛肉の最高峰です。
牛肉の等級は、「歩留等級(A、B、Cの3段階)」と
「肉質等級(1~5の5段階)」で決められます。
歩留(ぶどまり)等級とは、決められた部位の中から
どれくらいの肉が取れるかを表すものです。
歩留等級の最高ランクAと肉質等級の最高ランク5は、
牛肉の格付けとして最上級を意味します。
「A5等級」それは、格付けで最高と評されるお肉
牛肉の最高峰松阪牛A5等級のお肉から、さらに特別に
厳選した一級品をご用意しております。
みなさまの特別な日、大切なひと時を豊かに彩ります。
ぜひ「とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、
上品な香りのある特選松阪牛」で、素敵な時間をお過ごしください。
牛松本店の松阪牛は、みなさまのお手元に届くまで、
三重県松阪市及びその近郊で、長きにわたり、丹精込めて
一頭一頭大切に育てられています。
生産者の方々が大切にしてきた松阪牛を私たちは
一つ一つ丁寧にお届けしております。
また、贈答用だけでなく、ご自宅にお届けする際も、
高級桐箱に入れてお届けしております。
私たちの松阪牛は、一つ一つ手作業で作られた桐箱に、
ご注文してくださったお客様の「大切な方を想う気持ち」を丁寧に込め、
全国へお届けさせていただいております。


牛肉100% 無添加ハンバーグ【北海道産の玉葱を使用】
甘みのある北海道産玉葱を使用した、牛肉100%無添加ハンバーグ120g×10個(1.2kg)
化学調味料・合成保存料・合成着色料は一切使用しておりませんので、お子様からご年配の方まで安心安全にお召し上がりいただけます。
鮮度品質を最大限に保ち、冷凍焼け等による変色を防ぐために、個包装の真空パックでお届けいたします。
賞味期限:冷凍で180日/冷凍発送(冷凍庫にて保存してください)
原材料名:牛肉(豪州・国産)・玉葱(国産)・全卵・パン粉・牛乳・醤油・食塩・コショウ(原材料の一部に小麦・大豆・乳を含む)
特選丸大豆醤油と純正胡椒などで下味をつけております。余分な作業の無い純粋なハンバーグの状態を保ち、肉の挽き具合も適度に粗めで食感もGood


御年賀 グルメ ハンバーグ ギフト 常陸
解凍してから熱したフライパンに油を入れ、中火で両面を約40秒づつ焼きます。(中央を少しへこますと良く焼けます) 弱火にしてフタをして、片面約3分づつ蒸し焼きにします。 串などで中央部分を刺し、透明な肉汁が出ればOK! 『ポン酢醤油』『わさび醤油』等でも美味しくお召し上がりいただけます。
お肉には、創業55年の老舗肉店が厳選した茨城ブランド牛「常陸牛」を使用。
部位の厳選や挽き方にこだわっております。

シンプルな素材で常陸牛の旨味を引き出す

シンプルな素材で、常陸牛の旨味を引き出しました。 また、100gと小ぶりなので異なったソースで食べ比べが出来たり、お弁当のおかずにもぴったりサイズなのも人気の秘密。

素材本来の味わい、そして急速冷凍の採用

イイジマでは『素材本来の味わい』を大切にするため、

着色料・保存料などを極力使用しないことをモットーに手造りの美味しさをお届けしております。

商品をより保存期間を保つために、

『CAS冷凍(セルアライブシステム冷凍)』を採用。

お届けについて

ハンバーグは一つ一つ真空パック

イイジマオリジナルデザインの

エコ化粧箱にお入れします。

また、贈った方も、貰った方も

嬉しい解凍方法、焼き方レシピ付き♪




松阪牛 ハンバーグ 4個 化粧箱 詰合せ A4ランク以上の 松阪肉 を100%使用した松阪牛専門店のハンバーグ 化粧箱入り ギフト 松坂牛 松坂肉
松阪牛ハンバーグ
内容量:120g×4個入り
原材料:牛肉(三重県松阪産)、玉ねぎ、パン粉(乳成分・大豆を含む)、卵、ケチャップ、小麦粉、食塩、ガーリックパウダー、ブラックペッパー、ナツメグ、調味料(アミノ酸
賞味期限:約3か月 | 保存方法:-18℃以下で保存してください
三大和牛の一つ松阪牛
優れた血統を持つ黒毛和種で『松阪牛個体識別管理システム』に登録され三重県の決められた地域で育てられた、『子牛を生んだことのないメスの牛』が

松阪牛と呼ばれています。

日本三大和牛として認められており、その霜降りの美しさは肉の芸術品とまで言われ、日本だけでなく世界から絶讃されています。

こだわり

特製ミンチに

こだわり

こだわり
使うお肉は100%松阪牛

ハンバーグに使われているお肉のすべてが松阪牛のお肉になります。

口の中いっぱいの松阪牛の甘味と旨みが溢れる贅沢な一品です。

A4ランク以上の松阪牛だけを使用

数ある等級の中でもA4以上のランクのみを使用。

肉のうまみ、香り、甘みの強い高ランクの松阪牛のみを使用しました。

部位を厳選して特製ミンチに

【肩ロース】

脂身と赤身のバランスが良い部位です。松阪牛のおいしさを味わうのに人気の部位。

リブロース

松阪牛の中でも最上部位。とろけるような食感で松阪牛の甘みが強い希少な部位。

【モモ】

食感がしっかりしており、脂身が少なく、旨みが強い部位。

松阪牛へのこだわり

おいしく、安全を提供するために

放射能検査済み
正規販売指定店の松阪牛のみ使用
丁寧に育てた一頭買い牛

味付けなしでおいしい

焼くだけ

商品内容

味付けなしで美味しい!
最上の松阪牛を使用しているから味付けなしで美味しい

豚肉などの合い挽き肉を使用したハンバーグのような余計な脂っぽさや臭みがなく、それでいて肉本来の旨み、甘みが強いのは、良質な松阪牛を使用しているからです。

簡単調理で美味しい
解凍して焼くだけ!

1.ハンバーグを解凍します。

2.フライパンで約10分

3.完成!

旨みを逃さず美味しく焼ける

松阪牛専門店の松阪牛ハンバーグ焼き方パンフレット付き

商品内容
■個別包装のハンバーグを化粧箱に詰めてお届けいたします。

■冷凍便でお届けいたします。]




キッチン飛騨 ご飯にかける飛騨牛ハンバ具
ご飯にかけて手軽に楽しめるお惣菜ハンバ具ー(ハンバグー)。アツアツご飯にかけると、飛騨牛の旨味がさっと溶け出して絶品の旨さ!
日本人が好むキッチン飛騨独自の特製ソースと味付け、製法により、ご飯が進む逸品に仕上げました。
商品特徴
飛騨牛100%使用。いつでも手軽に ハンバーグがお召し上がりいただけ るよう瓶詰にしました。飛騨牛ならで はの旨みや美味しさをご堪能いただ けます。ご飯のお供はもちろん、濃 いめの味付けにしてありますので、 様々なお料理にお使いいただけま す。
内容量 ハンバ具ー(120g)×4個
賞味期限 製造日より180日

原材料
調味液(醤油、水飴、植物油脂、ぶどう糖 果糖液糖、みじん玉葱、ぶどう発酵調味 料、その他)(国内製造)、牛肉、ソテーオ ニオン、全卵、糖類(砂糖、水飴)、乳清 たん白、たん白加水分解物、香辛料、食 塩、酵母エキス/調味料(有機酸等)、セ ルロース、増粘剤(キサンタン)、加工デ ンプン、酸味料、ビタミンB1、香辛料抽出 物、甘味料(カンゾウ)、(一部に小麦・乳 成分・卵・牛肉・大豆・りんご・ゼラチンを 含む)
特定原材料 小麦・乳成分・卵