CANWAY寝袋 シュラフ 封筒型 210T防水 キャンプ スリーピングバッグ 収納袋付き オールシーズン バージョンアップ 1.9KG
♥令和初の寝袋:スリーピングバッグは上品なオシャレ色。本体サイズ:210×80㎝。収納サイズ:34×18cm。重さ:1.9KG オールシーズン適応、アウト派にお勧める。使用可能温度:0℃~ 快適温度:5℃~15℃ 素材:外側には230Tポリエステルを使用して、中身にはコットン。
♥良い寝心地と保温性:CANWAYスリーピングバッグは寝心地と保温性自由に動かせる封筒型、よいストレッチと高い伸縮性がメリットで寝返りできる窮屈感のない寝心地を提供する。また、CANWAY独自の高度な精製技術で製造された寝袋は、内側の空気が逃げるのを防ぎ、外側の冷気が侵入するのを防ぐため、保温性は抜群、寒い時期でも爆睡で心地いい眠れる。
♥防水&多用途で人気:防水シュラフはアウトドア、野宿、登山、キャンプ、地震防災、テント泊、天体観測、雪山登り、ツーリング、会社残業、災害、自宅での敷き布団、掛け布団代わり、様々なシーンで大活躍。同じモデルなら、ファスナーを連結して2人用としても利用できるのも嬉しいポイント。小さな子供を挟んで、川の字になって横にもなれます。
♥丸洗い&抗菌&防臭:寝袋は洗濯機での洗濯も可能で簡単にクリーニン。旅行に最適なキャリーバッグ付き。ストラップを利用して袋に圧縮して保存でき、収納・持ち運びも簡単。撥水加工も施されているので、結露によってダウンが濡れてしまう心配も不要です、スリーピングバッグにうれしいドライと防菌防臭加工付き、汗や汚れがなく、カビも生えにくい、長く快適に使用可能です。
♥メーカー保証:1年間の保証つき、もしも商品がお手元に届かない、もしくは商品に問題があった場合はお手数おかけ致しますが、アフターサービスのメールアドレスにご連絡ください。サポート担当者が迅速に対応させていただきます。

CANWAY寝袋はテント泊をする場合に必要なギアです。弊社のスリーピングバッグは身体にフィットしてくれるので、高い保温性を保ってくれるタイプです。寒いのが怖いと思うのであれば、封筒型で間違いない一番の選択です。折りたたむとコンパクトになるのも特徴で、荷物を少しでも減らしたい方にピッタリ。



超快適な睡眠

トレッキング・ハイキング・長旅など、あなたに夜にリラックスして良質な睡眠をとってもらえるよう設計されています。スリーピングバッグは1.9kgの重さで中身の綿はたっぷり、封筒型のデザインで肩回りも足も広い区間、快適さ・暖かさ・自由さをピッタリしたデザインです。



カンタン洗濯&持ち運び

簡単持ち運び/お手入れ:洗濯機での洗濯も可能で簡単にクリーニン。キャリーバッグ付き。ストラップを利用して袋に圧縮して保存でき、収納・持ち運びも簡単。寒いコンディションの時に理想的なだけではなく、暖かい天候下でも快適に利用可能。


多機能が満載

過酷な環境での活動に役を立つために開発された高品質のスリーピングバッグです。0℃の低温にも対応、濡れやすい背面と頭部、足下部分に防水透湿素材を採用しています。中わたには撥水性のある230Tポリエステルを使用し、結露などによる濡れや保温力の低下を徹底的に防ぎます。



異常気象にも耐えられる設計

弊社のシュラフには凍結温度に近い0℃でも暖かく休め、耐水・耐天候設計、ダブルフィルドテクノロジーとV字型キルティングデザインによってで湿気からもあなたを守り、過酷な天候下でも暖かくあなたを保護。

スリーピングバッグの収納方法

・寝袋を縦に2つ折りにします、頭部分を足元部分に向けて2つ折りにします。

・空気を抜きながら手前から筒状に丸めていきます。

・丸め終わったら寝袋を収納袋に入れます。

・ドローコードを絞って収納完了です。










Mozambique(モザンビーク) 寝袋 シュラフ コンパクト 封筒型 キャンプ 登山 車中泊 防災用 丸洗い 綿 連結可能【肌ざわりの良いフランネル生地で寝心地アップ】
フランネル綿の肌ざわりの良いキャンプ寝袋】裏面がフランネル綿生地になっており、肌ざわりが良く、キャンプでの快適な睡眠をサポート。車中泊、防災用にもお使いいただけます。
【2つあれば連結可能】連結することで大人二人もしくは大人一人、子供二人まで一緒に眠ることができます。ファミリーキャンプにもぴったり
【洗濯機で丸洗い可能な寝袋】中綿が丸洗い洗濯に対応しています。普段のメンテナンスでは使用後に天日干しを。シーズンオフ時に丸洗いをして保管することを推奨します。
【両面ジッパー、ダブルジッパーで温度調節可能】両面ジッパーで内側から開閉可能。ダブルジッパーにより夏場キャンプで足元をあけて涼むことができます。
【3シーズン対応寝袋】快適温度10度 使用可能温度5度です。春先から秋口までの3シーズンお使いいただけます。また別売りのマットと合わせて使うことで寒い時期にも対応できます。
Mozambiqueとは

「使える品質の高い製品をリーズナブルに」をテーマにキャンプ・用品を製造販売しているブランドです。

「安価な製品では満足できず、かといってハイブランドの商品には手が出ない」そんな方に満足していただくことを目指しています。

「Mozambique フランネルリブラ」

キャンプでも寝心地を重視したいという方のため

肌ざわりの良いフランネル綿を裏地に採用したキャンプ寝袋です。

連結することでダブルにサイズアップしますので

ファミリーキャンプでお子さまと一緒に寝たいという方はぴったりです。

洗濯機で丸洗い可能なためお手入れも簡単です。

快適温度10度 使用可能温度5度です。春先から秋口までの3シーズンお使いいただけます。また別売りのマットと合わせて使うことで寒い時期にも対応できます。

MV1
MV2
首元
ダブルジッパー
ファスナーガード
足元
外気を首元からシャットアウト
首元にしぼりがついており、外気から首元を守ります。

便利な両面ジッパー
両面ジッパー設計のため内側から開閉することができます。

寝ている間に開かないようファスナーガード付き
起きたら寝袋が開いていた

そんなことがないようファスナーガードで寝ている間に勝手にジッパーが開いてしまうことを防ぎます。

ダブルジッパーで足元の温度感を調節
ダブルジッパー設計のため、夏場など、熱気が寝袋内にこもりやすい時期に足元だけを開いて温度調節することができます。





SOU LOUT 寝袋 シュラフ 封筒型 コンパクト オールシーズン 丸洗い 連結可能 防水 アウトドア キャンプ 登山 防災 使用温度0~25度 軽量 夏用 冬用 収納袋付き1.9kg
💖💖💖【商品サイズ】片面サイズ:約220×75cm 収納サイズ:35×23cm 温度クラス:摂氏0〜25度 重量:1.9kg
💖💖💖【特別なデザイン】連結でき、2人用に1つの大きなサイズに左と右のジッパーを組み合わせます。帽子には手縄が伸縮できるので、頭部まで覆われて、襟元も閉めて、きちんと冷たい風を防ぐことができます。ダブルファスナーは足元から肩まで開閉でき、温度調節でも簡単、封筒型なので、厚着で就寝しても圧迫感ありません。
💖💖💖【収納便利・丸洗い】持ち運びや掃除が簡単、軽量。圧縮バッグとスクロールコントロールのストラップが装備されているので、収納が簡単に折りたたむことができます。手や洗濯機で丸洗い可能なので、いつもすっきり清潔に使えます。
💖💖💖【優れた素材・用途】防水二重層290T技術は、湿潤状態でも保温し、湿気を防ぎます。 中綿:中空綿400GSM 布団のような暖かい、すべての季節に適しています。裏地:100%ポリエステル どんなに硬くて荒れていても、快適に感じるでしょう。キャンプ、車、登山、アウトドア、ツーリング、花見、会社残業、自宅での敷き布団、掛け布団代わり、災害時など。
💖💖💖【100%満足保証 】お客さんに最高の体験を提供します。お客様が満足していなければ、弊社にご連絡ください。ぜひ24時間以内に返事します。
使用中に何か問題があれば、ぜひお気軽に弊社までにご連絡ください。私たちは24時間のカスタマーサービスを提供いたします。商品を開封しても、こちらは商品交換、へんきんなど対応が可能です。どうぞ、ご安心してお試しください。

1
SOU LOUTについて

SOU LOUTは家やアウトドアへの愛を呼び起こすことを目標にしています。当社は手頃な物価で高品質の製品を提供し、その汎用性を確かにしています。 極端な気象条件でも、オフィス、学校、自宅などの屋内でも、よく眠りたいなら、当社の製品は最良の選択です。

寝袋を保護するためのヒント

使用前: 初めて使用する際は、寝袋を48時間ほど放置し、完全に1〜2日まで伸ばしてからキャンプをしてよりよい保温効果を得てください。

常にドライに保ちます。 外側の生地は防水で、特に濡れた場所では寝袋を防水の外側にキープします。 旅行のたびにバッグを空気乾燥させてから保管してください。

慎重に洗ってください。 キャンプ旅行のたびに寝袋を洗うと間違ってしまいます。 平らになったり、でこぼこした感じになったり、悪臭がする場合は、バッグを洗うだけです。

2

寝袋

シュラフ

軽量でコンパクト
収納サイズは約35×23cmで、調節可能なストラップで小さく圧縮できます。 重量は約1.9kgです。どこにでも持ち運び便利です。

温度調節が簡単
調節可能な巾着フードは断熱性能を高め、頭を暖めることができます。底には温度調節用のジッパーがあり、暑いときに足を外に出すことができます。

収納方法  
収納時、まず空気を十分排出しておいてください。そして、グルグル丸めて袋に押し込めば、しっかりと收纳袋に入ります。

高い防水性
防水設計は水浸透を減らすことができポリエステル熱絶縁材はより速く乾燥します。特に寒い季節や雨天でも良い睡眠を必要とする人のために。

中綿たっぷり
中綿に中空繊維ファイバーをたっぷり使用し、寝袋の厚みが15cmあります。冬でも暖かく過ごせます。

様々な場面で活躍
キャンプ、登山、車中泊や残業やトラックでの仮眠用、来客用、知人宅への外泊用、防災用などができます。






BSTEN 寝袋 冬用 高級ダウン シュラフ 防水保温 封筒型 丸洗い コンパクト 収納袋付き 室内 車中泊 登山 防災 快適温度-25℃-20℃ 春夏秋冬の使用可能
【商品サイズ&品質保証】 約210*75 収納サイズ:約35×20 重さ:約1350g 耐寒範囲:5℃ ~ 25℃  最低使用温度:5℃ 快適温度10℃です。【品質保証】365日品質保証、質量の問題&不良品ため、無料で交換します、ご安心ください。
【優れる素材&耐水性】 表地は撥水性と耐引裂性に優れた210Tポリエステルを採用し、撥水性と速乾性抜群です。裏地は肌触りが良いポリエステルマイクロファイバーを採用、中綿は防寒性に優れいた柔らかい中空繊維を使用しています。肌触りが良く、保湿性・吸水性・通気性にも大変優れてい、中綿は空気を含むので柔らかく、暖かさを保ちます。キャンプ、BBQ、車、登山、アウトドア、天体観測、ツーリング、花見、会社残業、自宅での敷き布団、掛け布団代わり、災害時などに最適です。
【2個連結使用/丸洗いOK】フファスナーの開きの向きは左、右二つのタイプがあります,左右2個連結してご使用ができる。ご家庭で洗濯機で丸洗いができるのでいつでも清潔にできます。ご使用の前に、日光に当たっておけば、水分が蒸発され、寝袋がもっと暖かくなります。
【封筒型のデザイン】封筒型で、内部に余分なスペースがあり、中で手足を伸ばしたり、楽に寝返りを打てますので、窮屈感が全くありません!帽子には収縮コードとマジックテープで襟元も閉めることができ、寒気を防いでちゃんと保温してくれます。ダブルファスナーを採用なので、足元から肩まで、内外側どちらからでも開閉でき、温度調節でも簡単です。足元のファスナーを開けば、足を自由に動かせて快適です。
【収納が便利&様々な用途】寝袋を取り出すと、だんだん空気が充填されて太くなります。収納時、まず空気を十分排出しておいてください。そして、グルグル丸めて袋に押し込めば、しっかりと收纳袋に入ります。オフィス昼休み、残業、車中泊、アウトドア、キャンプ、BBQ、フィッシング、ツーリング、花見、登山、防災、天体観測、釣りなど様々な場合に大活躍です!
寝袋 封筒型 2人用に連結可能 シュラフ キャンプ用品 軽量 保温 シュラフ 防水 コンパクト【 選べる2色】ふわさら ツーリング アウトドア 洗える寝袋 緊急用 防災用 軽量 コンパクト 布団 防災グッズ 車中泊 ボーイスカウト 林間学校 野外活動 防寒 春用 秋用 冬用 1.35kg
1

2

3

優れる質材採用
2
連結可能
34
車中泊 野外活動






DANISH BLUE(デニッシュブルー) 【日本企画】 寝袋 キャンプ 秋冬用 冬用 春夏用 コンパクト 防水 シュラフ 封筒型 丸洗い (約1.8kg)
🌈【 安心の日本ブランド 】DENISH BLUE(デニッシュブルー)は日本のアウトドアブランドです。 日本で企画デザインした高品質の商品をお届けいたします。※製造は中国で行っています。
🌈【 欲しい機能をフル装備 】お客様のご要望に応える機能をすべて備えています。 [1]ドローコード、[2]ファスナーガード、[3]ダブルファスナー、[4]両開きファスナー、 [5]たっぷり中綿1.8kg、[6]全面防水素材、[7]圧縮ベルト付き収納バッグ、 [8]寝袋同士の連結可能、[9]男性でもゆとりのあるサイズ感、[10]コーディネートを考えたカラー
🌈【 丸洗い可能な素材 】洗濯機で丸洗いできます。寝袋のファスナーを全て閉め、30度以下の水温で弱めに洗います。 乾燥機は使わず陰干ししてください。
🌈【 30日間返品保証 】商品到着から30日以内の返品交換を承ります。 お客様都合の返品・交換の場合は、未使用かつ未開封の場合、商品代金(税込)を全額返金いたします。
DANISH BLUE(デニッシュブルー) 寝袋 冬用 (1.8kg) シュラフ 封筒型 コンパクト アウトドア キャンプ 車中泊 防災用 丸洗い可能 収納袋付き 接続可能
私たちは、アウトドアを愛する全ての人へ

高品質で、“ちょっとカッコいい” 製品をお届けしたいと考えています。

DAISH BLUE デニッシュブルー 寝袋 冬用 1.8kg シュラフ 封筒型 コンパクト アウトドア キャンプ 車中泊 防災用 丸洗い可能 収納袋付き 接続可能
【 欲しい機能をフル装備 】
楽しいキャンプでの睡眠をノーストレスに!お客様のご要望に応える機能をすべて備えました。

使い心地に徹底的にこだわった寝袋です。

DAISH BLUE デニッシュブルー 寝袋 冬用 1.8kg シュラフ 封筒型 コンパクト アウトドア キャンプ 車中泊 防災用 丸洗い可能 収納袋付き 接続可能
【 保管、お手入れの手間をラクに 】
寝袋の収納バッグに、圧縮ベルトを付けました。

寝袋をバッグに入れたあと、体重をかけてベルトを締めると圧縮され、コンパクトになります。

キャンプに出かける際の荷物も、自宅での保管も、コンパクトにすっきりまとめられます。

自宅の洗濯機で丸洗いができるので、お手入れもラクです。

※通常のお手入れは、汚れの気になる個所を家庭用中性洗剤で拭きとり、陰干ししてください。

洗濯機を使用する際は、30度以下の水温で弱めに洗い、乾燥機は使用せずに陰干ししてください。

DAISH BLUE デニッシュブルー 寝袋 冬用 1.8kg シュラフ 封筒型 コンパクト アウトドア キャンプ 車中泊 防災用 丸洗い可能 収納袋付き 接続可能
DAISH BLUE デニッシュブルー 寝袋 冬用 1.8kg シュラフ 封筒型 コンパクト アウトドア キャンプ 車中泊 防災用 丸洗い可能 収納袋付き 接続可能
【 DANISH BLUEは日本のブランドです 】
他の製品は中国の販売者が多いですが、DANISH BLUEは販売元が日本です。

お問い合わせ対応も日本人が丁寧に行いますのでご安心ください。









FRETREE 寝袋 シュラフ 封筒型 軽量 防水シュラフ コンパクト 丸洗い 最新型手が出せる 1.2KG 春夏秋の使用可能 アウトドア/登山/車中泊/防災用/避難用 収納袋付き
【温度調節できるシュラフシュラフの(約)快適温度:5℃~24℃。寝袋本体は約1.2kgです。3シーズン適応でき、春、夏、秋、シーズンに応じて温度調節も楽々です。服装を工夫すれば冬でも使えます。ファスナーで開閉もできるので、暑い時は足元を開いて温度調節することが可能で、寝袋を着たままうろうろできます。
【新型手伸ばしできる寝袋】表側には、手が出せるファスナーが付いています。スマホを手放せない時に、専用穴から両手を出せることができで非常に快適です。寝袋に入ってタピオカを飲んだり、新聞を読んだりすることも可能です。また、封筒型寝袋でマミー型に比べ中が広く、圧迫感がないので、布団のようにゆったり眠れます。ひざを自由に曲げたり、寝返りもできます。
【寝心地よい素材】表地は撥水性・耐久性・通気性の高い210Tポリエステル生地を使い;中綿には、より高機能な化学マイクロ繊維綿が採用されたことで、より収納性に優れるほか、ダウンに負けない保温性能を持つ;裏地は薄くて柔らかく、汗を吸いやすく、しかも強度を兼ね備えた190Tチュンヤファンファブリックを使用、肌ざわりよくて温かく快適に眠ることができます。
【余裕あるサイズ&コンパクト収納】寝袋のサイズは220*75cm(帽子含み、帽子の高さは約30cm)、収納時のサイズは22c*35cmです。子供や小柄な方なら75cmの幅はもちろん、身長が180cm程度で体格の良い方も肌寒い季節なら、防寒着を着て寝たときにも余裕があります。使わない時もは縦に半分にしてから足元から体重をかけてぐるぐる巻いていくと袋にはすんなり入れて、登山などに負担感なく楽に持ち運べます。
【様々な用途&品質保証】オフィス昼休み、残業、車中泊、アウトドア、キャンプ、BBQ、フィッシング、ツーリング、花見、登山、防災、天体観測、釣りなど様々な場合に大活躍です!12ヶ月間保証期 万が一不具合、ご質問などございましたらいつでも弊店にご連絡ください。
人間にとって“睡眠”は何より重要。次の日のコンディションを大きく左右しますよね。 それはキャンプのときも同じです。とくにアウトドアでは、気温や湿度など環境の影響をダイレクトに受けます。暑かったり寒かったりは快眠の大敵。
寝袋
たくさん遊んだ日中の疲れを癒すためにも、キャンプの夜に快適な睡眠は必要ですね。また普段とは違うアウトドアならではの夜を満喫できるように、あなたにピッタリのお気に入りのFRETREE寝袋(シュラフ)を選びましょう~
寝袋
春、夏、秋3シーズン向きですが、防寒対策をしっかりとしておけば、オールシーズン使える
汚れたら丸洗いできるので非常に便利
登山、キャンプ、アウトドア、車中泊はもちろん非常用防災対策にも
Point: 寝袋(シュラフ)の中では何を着て眠る?

可能であれば、フリースやトレーナーなど軽くて暖かいものを準備しておくことをお勧めします。暑ければ脱げますので。夏のキャンプでも夜は結構冷えることがありますので最低限の防寒対策はしておきましょう。寒い季節用にダウンジャケットなどをお考えの方は、インナー用のライトダウンなどを準備すると良いでしょう。

仕様
サイズ:縦(本体部190cm+頭部30cm)×横(75cm)
重量:約1.2kg
素材:外側→210Tポリエステル 内側→190Tチュンヤファンファブリック 中綿→化学マイクロ繊維綿
耐寒範囲:5℃ ~ 24℃ (快適温度18℃)
防水

生地

手出せ

撥水設計
重量は1200gと軽量で、物によっては水濡れしても拭き取りやすい加工や、撥水加工された生地を使っています。人間の不注意で飲み物をこぼして濡らしてしまうケースは、水量も多く、ジュース等の場合はべたつくためすぐに拭き取ることができます。

優れた生地
表地と違い、裏地は体が触れる部分のため、汗を吸いやすい生地、肌触りのよい生地、暖かく感じられる生地が使われています。夏場だと、汗ばんだ肌に生地がペタペタと張り付いていないし、汗がよく吸ってくれます。

手が出せるポイント
アップグレードした手が出せるシュラフデザインは、手が出せる出口が付いています。携帯電話を使用する、寝袋に入って本を読む、オフィスで仕事したりコーヒーを飲んだりすることができます。

コンパクト

洗濯でき

収納手順

コンパクト収納
バンドを付けることによって、バンドを引っ張るともっとコンパクトになります!コンパクトに収納でき、リュックに入れて持ち運べます。

洗濯ができて衛生的
洗濯機で丸洗いでき、手間をかけたくないなら、お手入れがラクです。風通しが良く雨が当たらない場所にしっかりと広げて干しましょう。物干し竿を2本使って渡すようにすると良いでしょう。

寝袋(シュラフ)の使い方・使いどころ
寝袋(シュラフ)に入りただ横になって寝るというだけではなく、より快適なキャンプを楽しむための工夫や、キャンプ以外でも使えます。
テントの中ではマットと一緒に使い
車中泊にもあると嬉しい
防災グッズの1つとして備える
急な来客用